堀未央奈1 7 17枚目シングルの選抜発表がありました私は今回も選
抜に選んでいただきました。まずはいつも応援してくださっているみな
さん、ありがとうございます! 今回のポジションは気づいたら片想い
以来3年ぶりのフロント。あの時はバレッタ直後で少し肩の荷はおりた
ものの、やりきれなかった事だらけで悔しい思いもしました。いつかま
た力や自信をつけてフロントまでいけたらいいなとぼんやり思い描いて
いた夢が今回実現しました...m(._.)m七瀬さんと白石さんのWセンター
で私は七瀬さんの隣にいます。素直に嬉しいです✨でも、ここから少し
ずつ追いついていかなくちゃいけないので自分を甘やかさず常に前をみ
て進んでいきたいと思います 選抜落ちした12枚目シングルの時は想
像できなかったこの場所。景色。自信を失う事も前を見るのが嫌になっ
た事も沢山ありました。でもファンの皆さんはそんなネガティヴな私を
信じて励まして手を引っ張ってくださいましただから今年は皆さんに恩
返ししたいなって思います。色んな嬉しい報告ができますように!✨
今回のシングルは以前の私みたいに肩に力をいれすぎず、自由に、楽し
みたいと思います((o(^∇^)o)) どんな作品になるかな〜このシングル
を通してどんな発見ができるかな〜 わくわく♩ いつも、乃木坂46を
応援してくださりありがとうございます。こんな素敵なグループにいら
れて素敵な人に囲まれて私は幸せです。20歳、2017年、17枚目、頑張り
ます✨ これからもよろしくお願いします。未央奈
堀未央奈炭水化物がすきなの また新たに堀家にやってきたお花。自
分で選びました!ミモザあり薔薇あり! やっぱり白色が好きやなぁ〜
そういえば反省したい事があります。先日夜中にマルゲリータピザ、
ナゲット、ポテトL、ダブルチーズバーガーを食べ次の日はおにぎり4つ、
唐揚げ2つ、卵焼き4つ、焼肉弁当、しゃぶしゃぶを食べました 本当
に...はあ。ダイエット宣言していた自分の意志の弱さに幻滅しました。
実はモバメでは何回かダイエット宣言をしていたのですがなかなか守れ
ていなくて...本当に不甲斐ないです。撮影なども入ってきますしバー
スデーライブも春にはTGCもあるのでちょっとこれは本気で食生活改善
に挑みたいとおもいますm(._.)m自炊して栄養管理もしなきゃなぁあ、
でも!毎月15日だけはいっぱい食べていい日にするの〜✨✨最近ジムに
も通い出したので有酸素運動も積極的に取り入れていきたいですm(._.)
m 応援よろしくお願いします!我、がんばるんじゃ〜〜 明後日は
らじらー!サンデーに出させていただきますヾ(。>﹏<。)ノ゙セクシー対
決...頑張ります。是非聴いてください♡ 告知発売
乃木坂の「の」○毎週日曜日 24:00〜乃木坂工事中 週プレnewsさんで
単独インタビューもしていただきました明後日、日
曜日は「のぎえいご」「乃木のの」「らじらー!」「乃木坂工事中」に
でます✨のぎ尽くし(๑•_•๑)よろしくお願いします おやすみおな♩
堀未央奈おねだり♪ スター姫さがし太郎や1stシングルの時から
渡辺美優紀さん(みるきーさん)推しだった私。全国握手会にも行き、神
戸の卒業ライブにも行きました...それくらい大好きなアイドルです。
笑顔、パフォーマンス、お顔全てがかわいい!特にソロ曲、わるきーが
大好きということで私の生誕委員の方がわざわざ私仕様にわるきー衣装
を作ってくださいました...>_<...嬉しい〜♡ ということで、幕張にみ
おきー出没( ^ω^ )! ちらっ じゃーん♡みおきー♡ ◎好きなも
の...人◎女の子は二の腕 男の子は腹筋が好き◎お腹が空くと機嫌が悪
くなり拗ねます◎いたずらが大好き◎ツンデレ みおきーはとにかく人
間がだいすきです♡ みりあ〜カワイイカワイイ( ^ω^ )♡ まひろさ
んもつかまえた〜 4部でみおきー帰っちゃったけどまた、いつか、
現れるかも☺︎! 上腕二頭筋ってセクシー♩ ばいばーい