堀未央奈オフェロ。 やあ ar2月号発売しました〜!今月号もarが
可愛すぎて読みながら胸がドキドキしています。そんな中、私の連載
が...本当にありがたいですm(._.)m✨ 今回はペン字に挑戦しました意
外と難しいけど字が綺麗な方は男女問わず好印象なので私も頑張りまし
たー。毎回毎回楽しみながらおもてなし術学んでいます♡髪型やメイク
もオフェロでそこにも注目していただけたら嬉しいです是非見てくださ
い!いつか大好きなメイクページやファッションページにも呼んでいた
だけるように頑張ろうっと(*・ω・)ノ2017年は目指せヘルシーオフェロ
女子♡ null森絵梨佳さん表紙✨ nullちらっ nullタートル
ネック。 ではでは!明日は京都で全国握手会明後日は個別握手会寒
いと思うので暖かくして来てください...全国握手会はいおりとペアで
す♩まっとるねー nullおやすみおな((o(^∇^)o))
堀未央奈ハタチ 無事、成人式を迎えることができました!20歳。
まだまだ先だと思っていたけどあっという間でしたm(._.)m気持ちはま
だ16歳なのになぁ... でも社会人としての自覚を持って周りをみなが
ら行動できる人になりたいです。アイドルとしての目標は私が目指して
いるアイドル像は自然体だけど何色にもなれて老若男女問わずたくさん
の人を魅了できるカメレオンアイドルなので、そうなれたらいいなぁ♡
ファンの方との交流も積極的にしてダンスや歌もまだまだ未熟なので可
愛い曲もかっこいい曲も自分のものにできるように頑張りたいですあと
20歳になったのでちょっぴり大人なセクシーさも出していけたらいい
な〜! お芝居などまだ挑戦したことがない事にも積極的に挑戦して自
分のボキャブラリーを増やしていきたいです✨わくわく ここまで育
ててくれた親、支えてくれた友達、家族、ファンの皆さんありがとうご
ざいます!これからもこんな私ですが堀未央奈の成長を見守っていて下
さnull地元の成人式でも赤地の振袖を。赤好きすぎる(ノ)・ω・(ヾ) 久
てもっともっと頑張らなきゃって思ったなぁ。 null乃木神社での成人
式。堀北〜♪また大人への近道のMVみたいな関係性で日奈子とMV出たい
な 成人式の模様をテレビや新聞で取り上げていただいて凄く嬉しかっ
たです!私は椿柄の振袖を着ました、ちょっと個性的なもの。 そして
岐阜に帰った時にモレラ岐阜のタワレコさんに寄り道してきました〜✨
✨ nullすごーい!サインや落書きもさせていただきました笑っ 見つけ
てね(*・ω・)ノ null あの教室の紙袋↑ あ、、、そういえば髪切り
ました!!!ボブ〜〜〜初めての髪型!ザ・ボブボブサップ 2017年が
んばりませう((o(^∇^)o))
堀未央奈すぬーぴー やあ! null この間、みりあと2人でUSJ
♩ null カラフルでかわいい 乗り物は最初にフライングダイナソー✨
乗った直後に自分が高所恐怖症だった事を思い出して1人でパニックに
なっていました(´;ω;`)みり愛は放心状態でした。笑っ 他にはハ
リーポッターシュレックスパイダーマンに乗りました!夜のクリスマス
ショーも感動したなぁシュレックまた見たくなった∩・ω・∩ みり愛
は私の岐阜の親友に似てるところがあって、サバサバしてて面白くて変
人で。一緒にいてすっごく落ち着くし素でいられるんです!あと、私の
方が年上だけど抜けてるというか言い間違いをしたりだとかボーッとし
てる事が多々あるんですけどそれをみり愛は鋭くツッコミをしながらも
愛情を持って私を受け入れてくれる。笑2017年はしっかりしよーと(*・
ω・)ノ たくさん笑って終始テンションmaxでした!ありがとうみり愛!
また行こうね♡ null 次回はスヌーピー事件について(´;ω;`)笑お
やすみおな♩