堀未央奈うに、忘れた! 真夏の全国ツアー2016そして4th year
birthday live無事、終わりました。各地へ足を運んでくださった皆さ
んありがとうございました✨✨ 楽しんでいただけましたか...? 私は乃
木坂に入ってから4回目の夏!夏のツアーは特に色んな事を学べて大き
く成長できる期間でもあるので毎年、昨年の自分と比べて今なにが必要
かなにが足りてないかどうするべきか、色々と分析しながらライブのリ
ハや本番に取り組んでいます。パフォーマンスや表情、煽り方、サイン
ボールを投げる時、1つ1つの動作を大切にしていてライブで歌う曲も普
段から聴きながら歌詞を見て歌詞についてじっくり考えてみたりダンス
は過去のライブ映像を見て反省点を出して改善に取り組んだり、サイン
ボールには毎回チュってキスをして投げるって決めていたり... あとは
とにかく自分自身がライブを楽しむ事。それで皆さんの喜ぶ顔が見れた
らそれ以上に幸せな事はないなぁって思います この夏、新たに色ん
な目標を見つけられたしもっともっと乃木坂46で頑張っていきたい。と
思いました少しずつ増えていくサイリウムや推しメンタオルも凄く凄く
嬉しいです...二度見、三度見してしまうくらい信じられないくらい嬉
しいです。 本当にありがとうございます♪ プリン会左から会長、取締
役、先生です。いつも3人集まってはワイワイしています ライブ期間中
は、2期生と一緒にいれる時間が増えてもっともっとみんなの事が好き
になりました。ぎゅーぎゅーになって一緒に寝たりカメラアプリで遊ん
ではしゃいだり真剣な話をしたり怖いくらい沢山食べたり、、 私には
東京に友達はいませんが初期の頃から、ずっと傍に2期生のみんながい
てくれるから寂しくありません。いつもありがとう。 告知発売⇩ ○
BRODY ○乃木坂46 2nd写真集「1時間遅れのI love you.」○「blt
graph. vol.10」○「ヤングガンガン」○「月刊エンタメ」高山堀 TV、
ラジオ○毎週日曜日 18:00〜乃木坂の「の」○毎週日曜日 24:00〜乃木
坂工事中○9/5 18:55〜21:00仰天!パニックシアター○9/9 21:00〜高
校生クイズ 月刊エンタメのオフショット。 かずみさんとの撮
影、沢山沢山笑ったなぁ〜楽しかった〜笑うって幸せ!かずみさんの写
真集、楽しみ(。・ω・。) 明日はセブンイレブンライブ明後日は東京ガー
ルズコレクション日曜日は全国握手会 楽しみましょう(^ー^)ノおやす
みおな♪
堀未央奈にぎりめし こんにちは! 昨日は4thyear birthdaylive1
日目でした!ここ最近ずっとニュースの天気予報ばかり見て、台風を気
にしていたのですが雨も最後に少し降ってしまいましたが皆さんの熱気
で楽しくライブができました(^ー^)ノ✨ありがとうございます。 今日
明日も雨降らぬよう願って夏最後に素敵な思い出を皆さんと作れるよう
に、そして5年目に向けて今回のライブは特に気を引き締めて頑張りた
いと思います。タオルとかオレンジx白のサイリウム本当に本当に凄く
嬉しいです瞳孔開いて見つけます♪ 大好きな にぎりめしたらこ梅か
つお が好きな具〜 乃木中のスタジオ収録の時寝てる生駒さんにイタ
ズラをする私とれいかさん(。・ω・。) れいかさんの顔が豊かすぎて写真
見て笑いました笑 告知発売⇩○「読売中高生新聞」○乃木坂46 2nd写
真集「1時間遅れのI love you」○「blt graph. vol.10」○「ヤング
ガンガン」○8/30発売「月刊エンタメ」高山堀 TV、ラジオ○毎週日曜
日 18:00〜乃木坂の「の」○毎週日曜日 24:00〜乃木坂工事中○9/5
18:55〜21:00仰天!パニックシアター ロングの時。いおりみおな♡
ちょっかいかけてきたり可愛いの〜仲良しです! 晴れますように〜
いちごかき氷おいち〜 では。