今日はar最新号の発売日です。 そして今月号からarの
レギュラーモデルとして出させていただけることになりました!前々か
ら連載をやらせていただいていたのですがずっと大好きだった雑誌のレ
ギュラーモデル...... 夢みたいです本当に嬉しい、、皆さんの支え、
応援があったからです。ありがとうございますm(._.)m名に恥じぬよう
もっともっと努力します。色んな私を見てもらえたらいいな、、一回一
回の撮影が本当に楽しくて幸せな時間なのでこれからも楽しみつつarの
世界にどっぷり浸って頑張っていきたいです☺︎ 今月号では連載の他に
瀟洒な肌見せ企画でファッションページにも登場しています♩♡♩
嬉しい!(^ν^) そしてみささんは美人百花のレギュラーモ
デル!同じタイミングでレギュラーモデルになれて嬉しいねって2人で
ハイタッチしました♪笑美人百花のみささん一段と綺麗なんやろう
なぁ...♡おめでとうございます✨ 以上、報告でした!嬉しい報告がで
きて良かったです。これからも応援よろしくお願いします。
堀未央奈こもりうた、 握手会ありがとうございました!♡
setup...snidelshoes...furfur ポニーテールしてみたり、 ふ
わふわボブヘアとか。 また来てください! 舞台終わったら絢音泊
まりに来てくれるんだ〜楽しみ(^_^)また夜更かしですね 楽屋はな
んだかんだプリン会で集まってました美味しいプリンが食べたい!帰り
はみりあと一緒〜洋楽聴いて2人でノリノリです。 ではでは!
堀未央奈酸いも甘いも苦いも こんばんはー!♡ バイトル!の
CMに出させていただきます。私はガソリンスタンドの店員さん!嬉しい
な〜見て下さい 発売中のヤングマガジン。 主婦感 最近、ジェ
ラートピケでエプロン買ったの!エプロンしたら家事が捗るかなっ
て、、、笑形から入りました(^_^) 料理を極めたい〜 先日の
girlsaward 2017ありがとうございましたガルアワでランウェイを歩か
せていただいたのは2回目でした。私はBoisson Chocolatさんの靴を履
いて♩普段も靴ばかり買ってしまう私です...笑 ランウェイはドキドキ
するけど洋服が大好きなので歩くときは毎回どんな衣装かなぁとかどん
なメイクにしようかなぁって凄く楽しんじゃいますお客さんがうちわを
持っててくれたり名前を呼んでくれるのも本当に励みですライブも出演
させていただきましたっ 自撮りしてたら遠い所にいたのにわざわざ
私の所に来て写真に入ろうとするのがかわいい 何も話さなくても落ち
着く飛鳥殿。あ、あと笑うところがいつも一緒です舞台頑張ろう〜〜
告知 発売⇩◯「読売中高生新聞」ホラー映画コラム連載◯毎月12日
「ar」⇨5/12発売のarには連載の他にファッションページにも出させて
いただきますたくさんの方に見てほしいな〜〜♡arの公式インスタグラ
ムにも写真や動画を載せていただいているみたいです瀟洒ガール!♡ ◯
「バイオハザードザ・ファイナル」のブックにスペシャルインタビュー
◯「zipper」◯「TVガイドAlpha episodeD」◯「月刊ソングス」◯「EX
大衆」◯「BUBKA」◯「ラジオ番組表」表紙◯「ヤングマガジン」表紙
TV、ラジオ○毎週水曜日 24:00〜レコメン!○毎週日曜日 24:00〜乃木
坂工事中◯5/13 昼12:05〜元祖!大食い王決定戦 よろしくお願いし
ます。 今月からEXシアター六本木で始まる舞台「あさひなぐ」の稽古、
只今絶賛しています薙刀に苦戦、一堂寧々の役作りにも苦戦中、、でも、
この舞台は本当に良いものにしたいし映画版とはまた違ったあさひなぐ
になると思うので私自身も楽しみたいと思います✨お芝居をする事の難
しさ楽しさを日々味わっています。私的に1番苦戦しているのは薙刀m(_
_)m一堂寧々は東島旭のライバル役で強い子なのでプレッシャーもあり
ますが、、とにかく。頑張ります 明日は名古屋で個別握手会!夏みた
いな洋服を選んでしまったのでぽんぽんを冷やさないかが心配。気をつ
けます。 味噌カツ食べたよおやすみおな♩