人間が緑の葉っぱを食べてます。中村麗乃
こんにちは。
中村麗乃です
いぇい
全握でサヨナラの意味のMVの衣装きました〜!
ありがとうございました!
あと。。
前回のブログ、諸事情によりすごくつめつめな文になってしまってました。
すみません。。
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
7月26日に山下美月生誕SHOWROOMにお邪魔してきました〜!
突撃だぜっ
はい、バースデーガールとツーショット!
SHOWROOM出てた人みんなが山下とツーショット撮りたいがために、列を作って並んで普通にファンの方とのイベントみたいになってましたw
そうそう!SHOWROOMでもお話ししたんだけど、
SHOWROOM行く前に、誕生日プレゼントとケーキとかを、でんちゃんと珠美とみなみんで見に行ってて、!
みんなプレゼント買い終わってたんだけど、でにょれにょだけ買えてなくてすごく探したんだけどピンと来るものなくて買えなかったの。ごめんね。笑
今度買いに行きます、、!!焦
何あげたらいいかな(-.-;)y-~~~
みんな友達とかへ誕プレ何あげてる?
なにかオススメなのあったら教えてね^^
さあ。
今回テーマにしたのは人間
最近読んだ本で人間がテーマになってたのよ。
うーん。難しいな。笑
哲学とかの本読んでると割と出てきます。
「人間ってなんなんだ」と。
私も最近、ふとしたときとかぼーっとしてるときとかに考えてしまいます。
"人ってなんで生まれて来るのかな"
まあ。勿論この答えを知っている者はいないと思いますが。
人間って面白いですよね。
人生があって、楽しいとか、悔しいとか、嬉しいとか、美味しいとか、
数え切れないくらいの感情でできているんだもん。
人生ってタイムリミットがあって、限られた時間しかこの世界にいられないんですよね。
その限られた時間をどう過ごすか自分次第で大きく変わると思います。
私は乃木坂に入って、今までの学生の頃とは違う充実さがあります。
学生の頃は、友達と喋ったり遊んだりとただただ楽しい充実だったけど、今は悔しいとか楽しいとか色んな感情が忙しいくらい溢れ充実しています。
あー、人間してるなー。って思います。
うーん。やっぱり難しい。笑
付け足し))
哲学とか、物語とか、なんでも大丈夫なのでオススメの本とか面白いなって思ったものがあったら教えていただきたいです!