セブンライブ、3期生単独ライブin大阪ありがとうございました。
3期生単独ライブ。
またこういった形でやらせて頂けるとは思っていなかったのですごく嬉しいしありがたいと思います。
セットリスト
・三番目の風
・ガールズルール
・夏のFree&Easy
・ダンスコーナー
・インフルエンサー
・ここにいる理由
・命は美しい
・せっかちなかたつむり
・偶然を言い訳にして
・あらかじめ語られるロマンス
・他の星から
・ハルジオンが咲く頃
・裸足でSummer
・ロマンスのスタート
・おいでシャンプー
・思い出ファースト
Encore
・走れ!Bicycle
・ハウス
・未来の答え
でした。
初めて3期生ライブ来てくださった方もいらっしゃると思いますが、どうでしたか??
およそ9000人くらいのキャパらしいのですが、わざわざ大阪までお越しいただいて、しかも席も満席で。
コールもペンライトもタオルも本当に本当にありがとうございました。!!
ライブに来てくださった方はMCでも触れていたので知っていると思いますが、実は一年前の今日。
乃木坂46 3期生オーディションの2次審査でした。
一年前は想像もつかなかったこと、景色、色んなものを皆さんからいただきました。
本当にありがとうございます。
ライブをするといつも、私達3期生にはたくさんのファンの方に恵まれ、そして支えられているということが心の底から分かります。
本当に本当にたくさんありがとうございます!。
この後の全国ツアーも全力で頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
セブンライブではちょっとしたエピソードお話しします^^
西野七瀬さんに、
「身長何センチあるの〜?」(・・?)
と聞かれたので
「今は多分169とかくらいです」
と言ったら、ものすごくびっくりされていて、
私が「まだ高1なのにどんどん伸びて言ってしまって本当に困っていて、つむじ押すと身長が低くなると聞いたことあるので押してるんです」(-.-)y-., o O
と言ったら、
「身長高い方が今後絶対いいよ!」
と言われたので、もうつむじは押しません。笑
というお話でした。笑
れんかたーん
新幹線でね、れのがアイス洋服こぼしちゃってどうしよー(-.-)y-., o Oってあわあわしてたられんかたんが取ってくれました(^^)
明日は葉月!
中村麗乃