堀未央奈ミステリアスダイヤモンド こんにちは! ”ミステ
リアスダイヤモンド”発売中のBRODYさんに付けていただいた私の
キャッチコピー。嬉しいです。ミステリアスだねって言われることに前
は疎外感を感じていましたがそれも魅力の1つだと言っていただけたり
もしたので今ではミステリアスと言われることも私の個性なのかな、と。
ポジティブ思考です。ダイヤモンドはまだまだ高みを目指せるよって
事...かな力強いパワーワードです。BRODYさんありがとうございますm
(._.)m BRODYさんでは2期生全員を取り上げていただいています...イ
ンタビューや個人個人のキャッチコピーも見所✨✨ バイトルCMに出て
います渋谷ヒカリエにて。はしゃいだよ〜 映画ワンダーウーマンも公
開中!バイトルと共にCMがたくさん流れていて嬉しいです凄く面白いし
かっこいいので皆さん是非劇場で観てください。 #ananさん#表紙です
#見てね みなさんは音楽を聴くとき、歌詞も見ますか?私は歌詞を
覚えていない曲は聴きながら歌詞を見て歌詞の意味について考えながら、
聴いています。あ、こういう意味があって”僕は”じゃなく”僕も”に
したのかなとか...複雑な気持ちをこれに例えるんだなぁとか。言葉が
好きなので映画や本はもちろん音楽も私の生活に無くてはならない存在
です、 洋楽は日本語に訳しながら聴くのがすき。おすすめの聴き方で
す。 夏ももう終わりますね夏らしいことしてないなぁ りんご飴と
かいちご飴とか焼きそばとかかき氷食べたいなー。屋台食べ歩きが夢♪
9/2 TGC9/16 girls award発売中のar、ノンノ、メンズノンノ、
anan、マーキー、BRODYもよろしくお願いします! 明日の名古屋全国
握手会もよろしくお願いします☺︎もう、秋やねではでは〜
堀未央奈ハッカ飴 8月もそろそろ終わりに近づいていますね。 プ
ライベートで夏らしいことはできなかったけど真夏の全国ツアーで仙台、
大阪を回らせていただきみなさんと素敵な思い出を作ることができたの
で私の夏は今年も幸せです✨ 名古屋、新潟も楽しみやなぁ!いっぱい
汗かいていっぱい笑うぞ〜タオルやうちわもありがとうございます。見
つけるたびにあっ!って笑顔になります。私も皆さんの笑顔を見られる
ように頑張る♪ライブ中もたくさんアイコンタクトしちゃいましょうっ
☺︎ 明日からは名古屋!水曜日24:00〜のレコメン!には予定通り生出演
しますので聴いていただけたら嬉しいです るんるん〜♪ ちらり
arの撮影で着た、HONEY ME HONEYさんのピンクのtシャツとデニムが可
愛すぎてお母さんとお買い物行った時に買っちゃいました♪私服でもた
くさん着ます 近況 いつだっけな、あやねとね久しぶりにごはん
行ってきました!みおちゃんと話したいって言ってきてくれて...お仕
事の話とかたわいもない話とかたくさん話せて楽しかったなぁあやねと
は初期の頃から何でも話せちゃう仲ですオーディションの時から一緒で
落ち着く存在。メンバーとしてもだけど、人として尊敬しているし大好
きです♪遠征先では塩分高めの食べ物を持ち寄って集まってだらだら過
ごすのも楽しいしあやねといると本当楽しいんです。なくてはならない
存在いつもありがとうあやね! あと、久保ちゃんと休日街ぶらデート
をしてきました。カフェ行ってたくさん食べながらジブリの話、細田守
さんの作品の話、仕事の話、沢山話しました盛り上がりすぎて"ジブリ
会"を結成。まったりジブリについて語ったりジブリっぽい場所にお出
かけしたりただただジブリを愛する会です♪笑 あとはおすすめの古着
屋さんを案内したり化粧品選びを一緒にしたり、、反応がほんっとに可
愛くて、楽しいって笑顔になってくれておばあちゃんは幸せでした何か
を見て思う事、感じる事が一緒でワオってなる場面が多々。もっと仲良
くなれる気がしましたまた、行こうね乃木坂46のの 真夏さんとみり愛
と。みり愛のMC楽しかったー。 ひなこ、待ってるからね私がいる。2
期生がいる。いなくなったりしないから焦らず体調治してね。名古屋で
一緒にパフォーマンスできますように。 雷は昔から苦手。停電し
ちゃうし音もね... 9月も楽しみ〜下半期も嬉しいお知らせがたくさん
できるように頑張ります今年の秋は、芸術の秋にしたいなぁー。詳しく
はまた9月のブログで おしまい。しゅうまい☺︎