堀未央奈紫陽花をみつけた 雨でしたが、どのような1日を過ごし
ましたか? 私は今日からお母さんと一緒に寝ることにしました。いつ
も私がベッドでお母さんが敷き布団で寝ていてお母さん身体が痛いやろ
うなあと思っていたので狭きベッドやけど昔みたいに一緒に寝ようって
いいました(笑) 夏布団に変えんとな〜♩ #彼女とお団
子なう#彼女とご飯なう#に使っていいよ♪#この流れもう古いのかな...
#雨#梅雨#水があるから花が育つね #おやすみおな♡
堀未央奈宝ヶ池 京都で握手会でした!映画、ぼく明日のロケ地宝ヶ
池の近くだったのでテンションあがりました♪DVD boxももう予約済み
なので届くのが楽しみ わーい スカートは真夏さんにもらったも
の♪ 夏らしくオフショル?というか、肩出しの洋服着ました皆さん
オフショル好きみたいでよかった(*・ω・)ノ笑 レコメン!で話しま
したが、オフショル協会がありまして。笑オフショル好きな方は是非加
入してください✨笑 #京都#宝ヶ池#ぼく明日#真夏さんのスカート
#オフショル協会#休憩中は外でずっとお団子やお弁当を食べながらス
タッフさんと談笑してました#警備員さんの背中 #おやすみおな♡
堀未央奈夏やね 久しぶりにスイカととうもろこしを食べました〜
夏を感じたよ((o(^∇^)o))迫り来る夏暑がり汗っかきだけど、夏好きで
す love summer ! スイカいただきまーす! つ、冷たい、、 お
いしい。甘い。 最近お腹冷やしてたのにそんなことすっかり忘れて
スイカをとにかく食べまくりました。笑お腹は、今は無事治りました!
とうもろこしの塩茹でも食べたよっ 歯に挟まるかなんて気にせずか
ぶりつきます✨ 報告 9月2日のTGCで乃木坂から私を含めた6人がラン
ウェイを歩かせていただきます。先輩が出ているTGCを見にいって凄い
なぁ、私もいつか歩いてみたいなと漠然と憧れていた場所に立てるのは
まだ、何か、、夢見たいです。ランウェイ楽しいから大好き! 食事制
限頑張ろう 是非、見に来てください✨ すっぴんメガネマスク星
人((o(^∇^)o))in 名古屋 怪しいねこの古着のワンピースお気に入りで
す古着って一点物で安いし程よいダメージ感も魅力的✨いつか、フラン
スのマレ地区やアメリカのサンタモニカへ行って古着屋さん巡りしたい
な〜設楽さんが着ているようなだぼっとしたデニムも欲しい!いつもか
わいいなーって思いながら見てます #夏やね#TGC#秋やね#古着
#France#America #adidasが好きすぎる故に#本日のレッスン着は全身
adidasでした#adidasかわいい #スイカはね真ん中が美味しいと思われ
がちだけど#端っこも美味しいよ#おやすみおな♡
堀未央奈炭水化物と炭水化物やん舞台あさひなぐ千秋楽を名古屋で迎え
そのまま地元、岐阜県に里帰りしてましたあさひなぐについてのブログ
はまた後日じっくり話させてください。 少ししかおれんかったけど友
達にも会えたし家族でドライブもできたしリフレッシュできました〜!
ドライブ中の音楽はジブリと君の名は。のサントラ(*・ω・)ノ 久しぶり
にお休みを有意義に過ごせたなぁ✨✨窓を開ければ澄んだ美味しい空気
が流れてきて辺りを見渡せば山や川に囲まれていてお水も水道水さえ美
味しくて本当に素敵な街やなと改めて思いました肌荒れもすぐ治ったし
岐阜パワーすごい! お家では真夜中の五分前っていう映画を真夜中に
観ました。笑中国語で見たけど、凄く不思議な世界観で切なく美しかっ
たですおすすめ〜 ドライブ出発前!裸眼も地毛も茶色です。
ヴィンテージのChristiandior この日はお姉ちゃんのマネして大人っぽ
く全身白コーデ!でも中はオフショルのシャツでさわやかに。白スキ
ニー久しぶりに履いた 天気、良き✨✨ 日本昭和村とか郡上八幡とか
飛騨高山とかすごくおすすめです夏は郡上八幡で徹夜踊りっていうお祭
りもあるし冬は下呂温泉とかでゆっくりしてもらいたいなぁ君の名は。
の聖地巡りもできます!名古屋から電車ですぐなので是非、リフレッ
シュされたい方は岐阜に遊びに来てください(*・ω・)ノ人の温かさ、自
然のありがたさに出会えます 自慢の地元! レコメン!ファミリー
の特権♡笑 簡単すぎるクイズに正解してレコメン!tシャツをいただき
ました〜今日のレコメン!もこのtシャツを着て24時からの生放送頑張
ります(*・ω・)ノレッスンでも着ようっと #mionablog#岐阜#君の名
は。#レコメン!#のりほり