小堀未央奈1から10まで君次第です こん〜寝起きとか眠い時に寝ぼけ
たことを言ってしまうのが悩みです今朝はなかなか起きてこない私にお
母さんが何時に起きるの?って聞いたらサングラス何時?って言ってき
たみたいです サングラスってなんやねん... メイクさんに、堀ちゃん
はいつも寝てるイメージって言われるくらい寝ることが大好きなのでこ
れからもいっぱい寝よーと! EX大衆さん、発売中です公園、
アパート、コインランドリー、商店街...衣装も可愛くてどれもお気に
入り! はじめましてのカメラマンさんメイクさんスタイリストさんで
したが終始笑いが絶えなかったな〜〜クリアファイル付きです バ
イオハザード7したい気分〜もうクリアした方いますか?グロテスクver
きになる...公式グッズもかわいいし...お休みができたらしますこもり
ます٩(^‿^)۶ そして、そんな大好きなバイオハザードのお知らせで
す!私が母とクリスマスに観に行った映画「バイオハザードザ・ファイ
ナル」のDVDが3/22に発売になるのですがその特典になんと堀未央奈の
インタビューを掲載していただきます...幼少期からゲーム、映画共に
私も乃木坂内でアクションクラブを立ち上げてみたり...あの美貌
と芯のある強さ憧れます(。・ω・。)そんなミラジョボビッチさんにはバイ
オハザードザ・ファイナルのレッドカーペットでお会いでき、憧れてい
る事も伝えられて本当に素敵な思い出となりました。 なによりも劇場
で観て、痺れたバイオハザードザ・ファイナルをこんなに早くお家で観
れる事が嬉しい✨✨ よろしくお願いします! arのオフショット
はたくさんあるので次回、また。お楽しみに✨Mステ見てくださった皆
さんありがとうございました∩˃ ˂∩ おやすみおな♩
堀未央奈万有引力 ”インフルエンサー”3月22日発売MV解禁になりま
した!情熱的でエキゾチックかつセクシーで新しい一面を見ていただけ
ると思います。歌っていて踊っていて熱くなれるのでとても好きな曲で
す✨ 私のMV衣装は襟付き白ワンピでシャツ素材でとっても可愛いです
肩掛けしてるポシェットは私物のANNA SUIでして携帯やリップを入れて
撮影中移動していました。便利や(T . T)リハでも活用中! そして3月
17日 20:00〜今週のMステに出演します生放送緊張しますが久しぶりの
フロント。頑張ります!ぶんぶんぶん〜 坂道AKBの時。衣装の上に
adidas着がち! 最近は色んな撮影をさせていただいています毎日
が楽しくて新鮮で忙しい日々に感謝しています♪ 3月23日には表紙のも
のが3冊も出るのでファンの皆さんのお財布には申し訳ないですがどれ
も見てほしいものばかりです_:(´ཀ`」 ∠):こんな幸せな悲鳴初めて
や〜 アップトゥボーイさんは飛鳥と”理系女子”リケジョになり
きっての撮影でした”あの教室”のmvの世界観も再現しつつ撮影中は笑
いが絶えませんでした zipperさんは生駒さん飛鳥ひなこと4人!
AMOYAMOさんが好きでずっと読んでいたので感激でした!私は誌面でと
あるものを抱えています笑 3.15発売のEX大衆さんはちょっと不思議な
空気感でおしゃれに撮っていただきました!コインランドリーの使われ
てるかな〜みーおんと私のクリアファイル付きです 3月末に発売の週刊
プレイボーイさんはとある所まで行って撮影してきました...色んな夢
が叶ったなぁ 詳細は後日♪ 3.31発売のBUBKAさんは初表紙で3期生の山
下美月ちゃんと!ほぼ初めましてだったけど色々お話しして美月ちゃん
の事を知れて嬉しかった〜私はムーンって呼ぶ事にしました♡ たくさ
んたくさんですがよろしくお願いします_:(´ཀ`」 ∠): pink pink
pink♡服もメイクもピンクまみれ〜〜〜 チーク:RMKの練りチーク(薄い
ピンク)リップ:diorのマキシマイザーグロス(濃いピンク)アイメイクに
もピンクのシャドウをいれると私は花粉症なのもあるけど全体的に色素
薄い系になります! 最近はまってる髪型はハーフアップでアレンジ
するのかな!ハーフアップお団子とかハーフアップしてふわふわに巻く
とかハーフアップして外ハネとか... テレビ番組とか雑誌とかでもやっ
てくね(。・ω・。)! 次回はar最新号のお話しとバイオハザードザ・
ファイナルのお話しを。ではではおやすみおな♪