堀未央奈堀未央奈お抹茶ヒゲ
堀未央奈 乃木恋〜その恋手放すな〜バレンタインデー
ト編が公開中ですもれなく私を選んでいただくとポカポカ陽気の中で
まったりとしたほのぼのデートができます。私のマイペースさが全面に
出ています!いろいろと振り回しちゃったらごめんなさいm(._.)m 最
近凄く思うのが、私ってとてつもなくマイペースで何にも考えてない
なーって。言動全てに特に意味はないから詳しく聞かれても答えられな
かったり信号を渡る時もほとんど走らないしどこでも眠っちゃうし一緒
にいる人を堀ペースに巻き込んでしまう...いかんせん!気をつけます。
テキパキ。 これはなに?の図 滝と。庭園、テンションあがりました!
デートの世界観は七月隆文さんの書く小説っぽい雰囲気だなぁと思
いました。和!好きでした。良き良き途中難しいところもあるけどぜひ、
頑張ってクリアしてくださいW(`0`)W 感想お待ちしています〜〜♪
BOMBさん発売中です表紙をやらせていただいています!いつもより
ちょっぴりセクシーです。 週刊ザテレビジョンも発売中!バレンタ
イン特集〜チョコ〜そして来週は表紙をやらせていただきます。2パ
ターンあるのでぜひぜひ♡ では、明日も朝から頑張るぞ〜〜おやすみ
おな♪
堀未央奈フレッシャーズ! 今日は体調不良により握手会をお休
みさせていただきました。本当は病院に行ってから少しでも参加する予
定でいましたが熱があがったりさがったり不安定でしてスタッフさんと
話して今日はお休みさせていただきました。わざわざ来てくださった皆
さんにお会いできなくて申し訳ない気持ちと情けない気持ちでいっぱい
です。体が元々丈夫ではない方なので人一倍体調管理に気をつけて頑張
りたいと思います!次の握手会では元気な姿で皆さんと色んなお話しが
したいな... お待ちしています(_ _)今はだいぶ回復してきています
気合いや〜 改めましてはるやま フレッシャーズの新CMに乃木坂46が
出させていただいていますI want you〜♪ 初スーツ着るとシャ
キッとしますね!教育実習生みたいって言われました。笑 CMでは
AKB48さんのヘビーローテーションを歌わせていただいているのですが
webではロングverも公開されているので是非見てください!私はまなっ
ぴーとペアで歌っています♩新曲もお隣さん。いじりたくなる先輩!
春から新入社員さんや新入学生さんなど新しい道へ進まれる方も沢山い
ると思います。私もそんな方達に負けないようフレッシュ!な気持ちで
色んな事に挑戦していきたいな〜!一緒に頑張りましょう^_^ 桜見に行
きたいなー おだんご。今年の春夏はデニムをたくさん着るぞ〜!デ
ニムデニムゥ〜〜 おやすみ〜 今日のブログの写真、、全部、、
ピースしとる^_^笑皆さんは気づいたかな?
堀未央奈250パーセント こんばんは! 2/9発売のBOMBさんでかずみ
さんとももぴっぴと表紙やらせていただきます!以前飛鳥といくちゃん
と表紙をやらせていただいた以来です嬉しいなぁ、有難きです( ´Д`)
y━・~~ 2期 1期 3期 ほんわか楽しい、笑顔の絶えない撮影現場で
した〜check宜しくお願いします! 美味しいお抹茶を飲みに行きた
いっていうのと色んな国に行きたいっていう願望が今、あります。食欲
を誤魔化すために何か趣味を見つけたいなー。 20歳、ツインテール
20歳、頑張ります 告知を発売⇩○乃木坂46 2nd写真集「1時間遅れの
I love you」◯新曲「サヨナラの意味」◯「読売中高生新聞」連載◯
「ar」連載◯2/9「BOMB」表紙◯2/10「MARQUEE」 TV、ラジオ○毎週
日曜日 18:00〜乃木坂の「の」○毎週日曜日 24:00〜乃木坂工事中
今月、バタバタ。乗り切るぞーうさんではでは、はるやまフレッシャー
ズ!おやす♩