日出高校未央奈merry Christmas♪♪ やあ みおサンタとあやね
サンタ自撮り中♡ メリークリスマスイブ(*・ω・)ノ皆さんはどんなクリ
スマスイブをお過ごしですか?♩私はサンタさんに髪が早く伸びますよ
うにとお願いしました 最近パンばっかり食べてるなぁ1日1回は
食べてる(^ー^) ではでは素敵なクリスマスを〜♡ジングルベ
ル〜ジングルベル〜 あ、私はお家で絢音と鍋クリスマスパー
ティーしました♩録画したアンダーライブを見ながら。笑 本当はみり愛
も誘ってプリン会する予定だったけど来れず...また集まれたらいい
な〜楽しかったです! 発売⇩ ○乃木坂46 2nd写真集「1時間遅れのI
love you」◯新曲「サヨナラの意味」○「読売中高生新聞」◯「non-
no」◯「FLASHスペシャル」表紙◯「週刊プレイボーイ」◯「BUBKA1月
号」ソロ◯「ヤングマガジン」◯「ar」◯「B.L.T.」◯12/26「anan」
◯1/5「日経エンタテインメント!」 TV、ラジオ○毎週日曜日 18:00〜
乃木坂の「の」○毎週日曜日 24:00〜乃木坂工事中◯毎週月曜日
NOGIBINGO!7 ではではおやす!
堀未央奈ぶーん^_^ 握手会の時、お腹が痛くなって台車で楽屋まで
運んでもらいました^_^マネージャーさんありがとうございます♩
その時の図にやり お花もありがとうござ
いました♩そしてひなちまさんとのペア沢山の方が会いに来てくださり
本当に嬉しかったです! 来年の握手会では私の憧れのアイドルみる
きーさんのソロ曲"わるきー"の衣装を着る予定です(*・ω・)ノいつにし
ようかな〜♪ 今日は逃げ恥最終回...
堀未央奈ピザとからあげと 最近毎日チキン南蛮を食べていますお
弁当、ケータリングが見事に全部チキン南蛮なんですチキン南蛮好きな
ので全然構わないけどさすがに4日目連続チキン南蛮だったとき、チキ
ン南蛮もう嫌や...って思ってしまった自分がいます悔しいです大好き
だったはずのチキン南蛮に対してそんな風に思ってしまう時が来るなん
てなぁでも一日食べなかっただけでもう食べたくなってきました!今は
チキン南蛮が恋しい。゚(゚´ω`゚)゚。 今日はカレーを作りましたお母さ
んとスカッとジャパンを見ながら食べています〜 欅坂46のゆい
ちゃんと♡クレヨンしんちゃんの話で凄く盛り上がりました笑っ 平手の
ゆりちゃんも握手会中にわざわざ会いに来てくれたり葵ちゃんが写真
撮ってくださいって言ってくれたり尾関ちゃんとお話しできたりみんな
可愛くて、妹みたいな存在です人見知りなだけで来てもらえたら凄く嬉
しいし凄く喜ぶ単純な人。゚(゚´ω`゚)゚。 ar(アール)最新号発売中で
す♩♩ 着物popで可愛い〜髪型もメイクもarのおフェロ艶感!
憧れだった雑誌の目次に自分がいる感覚がなんとも不思議です 表紙か
ら毎回のテーマ毎に凄く惹きつけられていて私にとってarは毎月の女子
力補充なんですリップクリームと同じくらい無くてはならなくて常に
持っていたいもの♡あと個人的には後ろに載っている占いが本当に当た
るので頼りにしています!笑おすすめ!私の連載は、身につけておいて
損はない日本人として大人として女性として大切な事、おもてなし術な
どを学んでいきます。ぜひ見てください そして、ヤングマガジンも
発売中です 最近大好きなピンク!白xピンクは最強やと思う♩
null 堀北コンビ〜♪♪ 「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」皆さんは観ました
か? 小説を読んでから観たのですが小説で読んだシーンが映像として
再現されている部分には思わず、あ!ってなったし映像も淡くて綺麗で
凄くよかったです。小松菜奈さんが出ている映画はほぼほぼ観るように
しているのですが福寿さんに小松菜奈さんがぴったりすぎて感動しまし
た。backnumberさんのハッピーエンドもぼく明日を観てから聞くとまた
より深く歌詞が身に染みて泣けます。また小説読み返そうっと。私もい
つか色んな映画にでて観たいな... もうすぐ公開の「バイオハザード」
も楽しみ〜今年も残り僅か時間を大切にしていきたいです ではではお
やす