【悲報】乃木坂トップメンバー主演の舞台がたった380席wwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【舞台】「三人姉妹」出演決定!
2017.12.08
乃木坂46の衛藤美彩、伊藤純奈、久保史緒里がロシアの文豪チェーホフの四大戯曲の一つ「三人姉妹」に挑む!
長女オリガ役に衛藤美彩、次女マーシャ役に伊藤純奈そして三女イリーナ役に久保史織里。乃木坂46の1期生、2期生、3期生が三人姉妹を演じる。
モスクワへの帰郷を夢見ながら、理想と現実の狭間で揺れ動く姉妹を独特の世界観を持ちその演出力に定評のある若手女性演出家の赤澤ムックが描く!
皆様、是非お楽しみに!
◆タイトル:「三人姉妹」
◆公演期間:2018年1月17日(水)〜2月4日(日)
◆劇場名:銀座 博品館劇場
◆原作:アントン・チェーホフ
◆演出:赤澤ムック
◆訳: 浦 雅春(「ワーニャ伯父さん/三人姉妹」光文社古典新訳文庫)
◆出演:
衛藤美彩(乃木坂46) 伊藤純奈(乃木坂46) 久保史緒里(乃木坂46)
五十鈴ココ 岡田あがさ 美翔かずき 汐月しゅう 春川芽生 立道梨緒奈/柿丸美智恵/東風万智子
◆主催:ネルケプランニング Y&N Brothers
◆チケット料金:7,800円(前売・当日共/全席指定/税込)
博品館劇場 381席
http://theater.hakuhinkan.co.jp/images/seat_02.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured >>202
は? 何時ものキチガイ地震なしなんだろうが
ミーハーな人気メンに頼る事なく久保ちゃんの実力を伸ばせるベストな人選だろ
白石やら西野との抱き合わせなんて本人関係なく人が入るし何の意味もない
そんな事も分からんのか ポスト生田に据えるにしては地味なデビュー作となるな
コツコツ場数を踏ませるのか >>205
衛藤じゃちょっと
桜井とか若月ならわかるけど衛藤じゃなあ >>5
で終わってる
ここまでベストなレス見たのは久しぶり 経験を積ませたい若手、経験を積んできた中堅、集客力はあるけど使い道のないベテラン…なかなか考えられた組み合わせ 衛藤は舞台経験こそ少ないけど何せ声がいいし芝居感がいい。
純奈は去年の墓女見て今年の活躍見たら、今年は純奈の年だったと分かる。
久保はプリと見殺し姫見たら分かるように期待値しかない。
最高じゃん でもヴァンパイアの騎士やっているってのがあんま凄そうじゃないよね
格式高いのなら2.5次元ミュージカルやるなよ
やるならせめて手塚作品でしょ 普通どの舞台も客の多くが女だからな
AKB坂道の舞台は男ばっかりだから弱い
ハロ系の舞台は半分〜8割は客女の子だから強い いまやどの劇場も2.5次元やってるよ
客の入りもいいし評価も変わった 東風万智子 ←元の名前忘れたけど衛藤のあるべき姿だった人じゃんww >>214
せめて手塚作品て昭和のお母さんかよ
別に博品館でやるから凄くもないけど煽られるような劇場でもないし演目でもない
4、5回しかやらないなら席数煽りも分かるが24公演で9000人以上動員だぞ
3人で地味な演目でこれだけやれるのはどう考えても凄い >>198
Twitter見るとミュージカルと勘違いしてる人がチラホラ居るからな。おどろいたw
この戯曲ならメイン三人は犬天組+その他二期、三期+外部組はこちまち柿沼の布陣で見たかったな
犬天組はあれから場数踏んでるし、犬組のお二人様もいるのに
今更、何故衛藤なのだろう >>61
ネルケは身内みたいなもんじゃんw
生ちゃんはここで経験積んで、外舞台に行ったし、win-winの関係。 >>220
衛藤は舞台やらせろってうるさいからガス抜きだよ >>225
石川県ってあのキチガイ?
乃木坂で唯一生駒だけ叩かなかった石川県ならやはりアンチは生駒ヲタだな 純名ってなんだかんだいって舞台充実してるよね
選抜で将来に繋がらないどうでもいい単発仕事やってる子より恵まれてるんじゃないのかな >>1
松井玲奈のチェーホフのやつ観に行ったが
特に面白くなかったんだが
これも面白くないやつ❓ まともな事務所にも所属出来ない乃木雑魚wwwwwwwwww すげえなw
博品館を座席数だけでバカにしちゃうのがいるんだ 握手が本業なのに何やってんだよ?
お前らには握手しかないんだから余計な事するなwwwww むしろ博品館なんかおもちゃ屋ありがたがってるやつなんなの 乃木坂全盛期の仕事がこんなゴミ仕事wwwwwwwwww
握手だけしてりゃいいのにwwwww 平井の後ろで前衛舞踏をやるのと比べたら月とすっぽん >>42
衛藤が気になって仕方ないからモバメ取ってるのかw 衛藤のモバメ取ってなくても
衛藤の情報いちいち衛藤オタが本スレに書き込むからわかるよ
ウザいから死ねばいいのにあいつら >>208
本当は舞台側オファーは生ちゃんだったのかなって思う
ショパンがあるから回避した 1、2、3期生で三姉妹って企画が先でそれぞれ人選したんじゃないの
ネルケだから指名ってより運営と一緒に企画進めた感じだろうけど これだけの日程を押さえられるかどうかも考慮されてると思うよ
生ちゃんとかスケジュール的にも無理だろうね いくちゃんがこんなキャパの舞台でねえよ
衛藤みたいな暇人だからできるんだろ いくちゃんはそもそもミュージカル路線だからしばらくはストレートの舞台には出んだろ 衛藤は知らんけど純名と久保は実力やろ
衛藤はお姉さんメンではかなり器用だし妥当 白石西野飛鳥生田の4強以外はスケジュール空けられるでしょ 外の舞台に呼ばれるようになった若月と井上はワンランクアップ
韓国語講座やらさられているキャプにも女優仕事やれ 松村や新内、秋元、優里じゃ無理やろ
衛藤、かりん、高山なら衛藤が最善じゃ >>259
若月の福田のやつなんかおもいっきり運営案件
井上のも運営が回してるだけの仕事だけどな 博品館劇場のHPにはまだ載ってないんだな。
Y&N Brothersが主催か、秋元康原作じゃなくてよかったな。 >>260
松村は客入り悪いの夏の舞台でバレたからな 1期生なら衛藤、桜井、能條、樋口
でも長女なら樋口はちょっと難しいかな
2期生は純奈一択
3期生は久保、山下
こんなところかな 最近数字にこだわりすぎじゃないかみんな
素直にコンテンツ楽しもうよ
どうかしちゃってる 乃木坂ちゃんの演劇路線好きよ
女癖悪いクズが多い世界なのが心配だけど 舞台っていくら頑張っても
舞台本番<地上波の映画の番宣30秒
と思ってる。メンバーがただ疲労するだけ。
舞台の発声が歌に活きると思っていたら
音楽番組生放送でピッチをすべて外す飛鳥w
運営は馬鹿しか残ってないのか TVや映画でしか見ないと思ってる役者がどれだけ舞台に出てるか知らんのだろ
いきなり出てきたと思ってる人気俳優がそれまで舞台でどんだけ活躍してきたかとかね ひとつだけはっきりしてるのは
壮絶なチケット争奪戦になるのは必至なこと >>275
豊川悦司とか岸谷五朗とか寺脇康文とか堤真一とか堺雅人とか、舞台俳優として何年も売れない時代過ごして30超えてようやくテレビに出れるようになったんだよな
藤原竜也や小栗旬は若い時から売れてたが、それは舞台で鍛えられてきたから
若いときから舞台をロクに経験せず美味しいとこ取りできるのはジャニくらい
そのジャニも舞台志向は強いので、堂本光一とかは完全に舞台に移行した 純奈の演技力を持ち上げる人がこのスレにもいるけど
墓場女子高生でしかみたことないから良く分からないな
純奈の舞台行く奴なんてオタぐらいだろ?でも仕事が来るってことはそれなりなのかな 昔は本当に舞台といえば劇団四季とかのメジャー以外はアングラであり三流イメージだった。
その空気を変えたのは三谷幸喜だね。
三谷は舞台の論理や作劇法をそのままドラマに移行させて大ウケした。
自分が脚本書いたドラマに自分のお抱えの俳優(西村雅彦とか)をどんどんゴリ押しして売れっ子にした。
それが成功したことでテレビ局員は舞台俳優って面白いと気づいてどんどん舞台俳優にオファーを出すようになった。 2.5次元ミュージカルに出てくれよー
あれは可愛い衣装と歌とダンスで見てるだけで幸せになれる
演技なんて見たくねぇよ >>23
わい学歴はないけどチェーホフ大好きやでワーニャ伯父さんが一番で三人姉妹はそんなにやけど。 >>229
鴻上やで?そうそうおもんない作品作らんわw >>192
教養はないけど三人姉妹って題材はそこそこおもろいけどわざわざアイドルにさせる?って感じ
それなら現代版 三人姉妹とか贋作 三人姉妹みたいな感じで行けばって思う
劇場は小さい方で所謂小劇団が使いそうなキャパやけど小劇団はこのキャパを50席しか埋めれなくて乃木坂ちゃんは全席埋める
公演はどこでやるかより何席埋めるかやから >>282
ミュージカルは歌えないとダメだな
生田くらいしか外部の2.5次元でも使えないだろう
村ミュージカルならともかく
元モー娘。の田中れいなが外部の2.5次元ミュージカルで主役で呼ばれるのも歌が上手いからだし 舞台とか観に行った事ないけど
なんか観に行きたい。
おっさんだけど大丈夫かな? おっさんであることに何を引け目感じてるか知らんが、
アイドルライブに行くより何倍もハードル低いから行けよ てかライブ行くの気がひける高齢者狙いだから舞台組は 舞台はライブより年齢層高い
おっさんおばさんばかり 舞台は見ていくうちに本当ハマる
3期生の舞台見に行った時、久保ちゃんが目の前で涙流しながら演技してるの見て震えた なんで自分がどう見られるのかが気になるのか不思議
しかもこの舞台乃木ヲタだらけやで イッチに安価付けまくってるけど結局どう格式高いのか説明するヲタはいなかったな
唯一分かったのはマイクがないってことくらい >>278
ジャニーさんが舞台演出回数のギネスに載るように
最近の若手ジャニーズの舞台経験は凄いよ
Hey!Say!JUMPとか >>279
純奈は確かに「墓場女子高生」の時はそれほど良い演技とは思わなかった。
もちろん万理華、井上、能條、樋口先輩は上手かったが、絢音の方が良かった。
しかし、犬夜叉が好評で、ガマ王子とザリガニ魔人、牙狼と続いている。
牙狼を観たが、長身と目鼻立ちがしっかりとしていて、声も墓場の時と違って
柔らかく落ち着いていた。この子はこういう使い方をすれば生きると感じた。
仲間内では歌も上手いと聞いている。
久保は未知数ながら、3人のプリンシパルでは最高成績を上げていて、歌も
生田とデュエットするくらいでポスト生田と言われている人材。
むしろ以外なのは、衛藤。乃木坂46では数少ない歌手志望。ミスマガジンだから
綺麗なのだが舞台とは思わなかった。来年1月には25歳。演歌歌手が似合うと
思うのだが。純奈19歳、久保16歳。衛藤にはチャンスは少なくなっている。
冒険はできない。 純奈は初舞台の墓女でも回を重ねる毎に自分の役の魅せ方を掴んできたのが伝わってきてどんどん向上していった
犬夜叉は役柄との相性も良かったからか最初から見違えるような完成度だったね
この子は舞台の上で切り替わるタイプだから観る価値あるよ >>225
石川にはソースをきっちりつけて建てる頭ないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています