メンバー紹介
【1期生】

みさ先輩 絶世の美少女。永遠の19歳。お酒とホークスと美少女が大好物。健康管理の為メンバーを触診しているが「セクハラ」だとあらぬ誤解を受ける
西野 なーちゃん。私を「みさ婆」とか呼んで怒鳴り込んでくる恐い同期。趣味は他メンへの恫喝。なーズバスレがなくなりここを根城にしている
生田 生ちゃん。ゲテモノ料理界の奇才。画は画伯級に下手。ピアノはプロ級でオペラもできる天才だが、芸能人格付けチエックでボロが出る
松村 まっちゅん。大食漢。イケメンに目がない。ゲテモノ料理を作ってきたり、ちょくちょく私をコンパとかに誘ってきたりする
井上 さゆ。毒舌キャラの埼玉のお姫様。戦隊ものと芋けんぴが大好き。シャワー泥棒。私の家のシャワーを借りることに全力をかけている
秋元 真夏。私のファンから推し変をさせようと画策する策士。乃木坂の頭脳。ヒット祈願でのコケは職人芸の域。得意技は「ズッキュン♡」
白石 まいやん。私のシンデレラストーリーを陰から応援してくれる心の友。桃ちゃんLOVEで、泣かしてしまうと「黒石さん」に変貌する
若月 若。箸ネタで落としていく独演家。二科展常連。舞台が命。噂によるとレ〇らしい。「若様軍団」なるカルト集団を結成 。膝の具合が悪い
桜井 玲香。乃木坂キャプテン。かなり好戦的。私が持つメンバーのおさわり特権をおびやかそうとしている憎い奴。一時的に私と休戦協定を結ぶ
生駒 生駒ちゃん。自らの幼児体型を気にしている乃木坂の顔。かなりの訛りがあり、一人称は「オラ」。握手会は休みがち
齋藤 飛鳥。口は悪いが、誰も憎めない乃木坂の真エース。主食はお粥。私のことは「ババア!」と呼ぶが、本当は大好きで仕方ないっぽい
川後 陽菜ちゃん。自虐鬱キャラの同期。アイドルオタク。私のあだ名「ビー玉ババア」の名づけ親。自虐ネタをボソッと吐いて即いなくなる
中田 かなりん。フリースタイルラップの他に麻雀も覚えた才女。彼女が好きな王道アイドルからはかけ離れていく。琴子の公式ストーカー
能條 あみ。私とは乃木坂以前からのお付き合い。ネジが何本かぶっ飛んだ思考回路をしている。「引き寄せの法則」とかいうのを信じている
斎藤 ちーちゃん。念願だった「ふしぎ発見」のレポーターになり、牛糞を顔に塗られる。ちはるーむなる謎の小部屋を所有
樋口 ひなちま。19歳ながらBBA扱いされていると嘆く巨乳さん。実姉は「ゆずちま」。「日奈わかったー!」はだいたい分かってない
和田 まあや。低俗な下ネタ(ウ〇〇)しか言わないお子ちゃま。メンバーの物まねが得意。資格をたくさん取得している
星野 みなみちゃん。∩ω∩。乃木坂のザ・妹。私の未来のお嫁さん。怒ると「ねーっ!」が発動する。主食はパン。画像で登場することも
高山 かずみん。なーちゃん唯一のお友達。乃木坂の良心。怒らせると壁に穴を開ける怪力の持ち主。私の私物をネットで売り捌こうしている転売ヤー
川村 真洋。乃木坂の歌姫。ギターが得意。なぜか乃木ヲタから煙たがられている
斉藤 ゆったん。ただのパリピ