【2期生】

新内 まいちゅん。節約好きの美魔女OL。疲れると宙に浮く事ができる。元ヤンで水泥棒。「可愛い貯金」をしている。うちの水道を常に狙っている
北野 ひなこ。私のことが大好きな後輩。ほんのちょっとだけおバカさん。衛藤軍団。体調不良のため、休養中
寺田 蘭世。「チャッス」や「〜ござるよ」など、独特のセリフ回しが特徴的な不思議ちゃん。衛藤軍団員。私にはツンデレ
鈴木 絢音。ズバっと本音を言えちゃう羨ましい後輩。ガンプラや飛行機に詳しい。普段は下着姿で寝ているという私得な子
山崎 れなちさん。私が金つぶに出れない時の代打を買って出てくれる優しい後輩。真夏並みにあざといと専らの噂。SRの主
相楽 伊織。爆裂ボディの持ち主。「〜しゃい」など舌っ足らずのしゃべり方が特徴的。衛藤軍団を自主退団し、「伊織軍団」を結成
佐々木 琴子。無感情無表情の美少女。ロシアとアニメが命。KTKと表記されることもある。ロシア語を勉強している。口癖は「ぱかー」
渡辺 みり愛たん。二期生最年少にしてツッコミ担当。決め台詞は「おこだよ」。出てくるときは大抵怒っている
堀 未央奈。乃木坂随一のサイコパス。空気を読まないその言動はもはや伝統芸。「えっ、何がですか?」が口癖
伊藤か かりんちゃん。乃木坂の有能娘。大食漢。将棋も頑張ってる。なーちゃんのおもり役になることが多い。かりバウワーになることもある
伊藤純 純奈。ずんな。スイカメンバー。割と口が悪い。一人称は「純」。あだ名は「くちびるおばけ。私の妹役(次女)で舞台をやる