【その他関係者】

磐田市出身26歳女優 まい〇い。行動が読めない元メンバー。色んなものを送り付けるのが趣味。反今野派
旭川出身24歳一般女性 な〇みん。なーちゃんといつも喧嘩している元メンバー。頻繁に登場する。反今野派。今野さんから私を守ってくれる
碧南市出身23歳女性 ら〇ん。なーちゃんの暴走を食い止めようと奔走してくれる元メンバー。反今野派
広島市出身21歳女性 ひ〇たん。広島弁全開で話すお姫様。スキャットが出来る。必殺技は「ひ〇たんビーム」。反今野派
神奈川県出身21歳女性 〇。その先進的な美的センスは乃木ヲタの理解を遙かに凌駕する。2月に初の写真集を発売する予定。反今野派
志田 愛佳ちゃん。欅の子らしいけど顔と名前は一致しない。時々話しかけてくる
長濱 ねるちゃん。欅ちゃん。尊敬する万理華のこととなると見境がなくなる。巨乳アピールを私にしてくる。衛藤軍団に仮入団
守屋 茜ちゃん。欅のサブリーダー。ananの企画でご一緒したかわいい子。私の顔を「大好きな顔」と言ってくれる
今野 今野さん。乃木坂運営のお偉いさん。ウォレットチェーンがトレードマーク。私に時々、卒業勧告をしてくる。敵も多い。本名は今野義雄さん
菊地 菊地さん。黒縁メガネがトレードマークの乃木坂の男性マネージャー。密かに今野さんの座を狙っている野心家。保身がモットー
村松 村松さん。SMAの取締役。今野さんの横暴から私を助けてくれる。何故かななみんと仲がいい
日村 日村さん。バナナマンのボケ担当。紅白でのヒムフルエンサーは乃木ヲタの顰蹙を買った。なーちゃんが密かに思いを寄せている