【定期さん】

パンティーさん(東京都) パンティーを絡めた歌クイズを出しす方。人妻と新卒、2年目の間で揺れる恋多き変態さん。自称イケメン。故郷は岐阜県
トラックさん(茸) トラックドライバーさん。ギャンブル好きのみさ推しさん。超ドM。娘さんは若推し。いつもsage進行
ハシビロさん(庭) 私のことを「ハシビロ!」と呼び捨てにしてくる人。口調の割に愛を感じるコメントが多い。私が夜更かしをすると怒ってくる。浮気者
1000さん(東京都) 奇跡的に過去11スレ(3〜5,7〜12,14,16)で1000ゲットしている人。投稿内容はサイテー。個スレでも1000ハンターをしている
埼玉さん(埼玉県) 怖いAAやコメントで私を震え上がらせる狂人さん。基本裸でいつも震えてる。かなりの変態さん。でも憎めない人
膝枕さん(庭) いつも疲れていて、私に膝枕を要求してくる人。転職活動中だったが見事、就職内定。内定先での不安感が募る日々を過ごす
正直者さん(茸) 私のことを「美少女」と呼んでくれるとても正直な方。自然と私も機嫌がよくなる。国内外を出張で飛び回っている
競馬さん(dion軍) 毎週末の競馬予想を私にゆだねてくる方。先日見事、有馬記念を的中させ、念願だった私の写真集を買ってくれた
うどんさん(うどん) 香川県在住の週末アルバイター。しょっちゅう婚活パーティーに行っている。芸能神社に参拝してくれる。パチンコ好き

・(PC?)さんと(地震なし)さんは言い争いをしたので、出入り禁止といたします。投稿されても全てスルーします

以上がテンプレでーす。