おまえらのワーストソング教えてくれ!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1.会いたかったかもしれない
2.その先の出口
3.コウモリよ
異論なしやろ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 会いかもは企画からしてスベってるよな
メロディも気持ち悪いし サヨナラの意味は来週も橋本お得意の謎の組織票があるだろうねぇ
最後まできな臭いクズなメンとオタだった サヨナラの意味はせっかくの神曲なのにハシナナの卒業ソングにされちゃったから
ライブでは一切披露されないんだよなあ残念だ ネタソングとして生き残った
「コウモリよ」と「人間という楽器」
ワーストソングというか、一番票がすくない曲は誰も覚えていない曲だから、
ここには出てこないよ。
まあアルバム曲のどれかだろうな。 アンダーだな
メンバーは何とかポジティブに捉えようとしてるだろうけどやはり受け入れられない タッチの差でとられた
アンダーだな。中元北野と2人破壊したのはひどい アンダーからのMy rule「何があっても逃げ出さない意思を試したかった」 クソ曲はいっぱいあるけど聴いてて恥ずかしくなって来るのは会いたかったかもしれないとポピパッパパーだけ >>19
北野に致命傷を与えて致命傷を抱えた中元にトドメの一撃を与えた曲か。
そのせいで若手中堅層がスッカスカになってるしなあ。 >>22
曲のせいとは言わないが「あさの〜、もやに〜」も聴いてて恥ずかしくなるな。 >>19
ダントツでアンダーだわ前代未聞の糞曲
アンダー曲のアンダーは本当最低だわ
秋豚が自分で勝手に序列を作り聖域して選抜固定化させてきた張本人なのに
ひめたんはメディアにほどんど出れないハンデをブログやモバメなど地道な努力で人気出ても干して来たのは秋豚お前自身だろ
それでよく他人事のような残酷な歌詞が書けるわ
秋豚のゲスい人間性にヘドが出る
新規ならいざ知らず乃木坂をずっと見てきたファンが自作自演のお涙頂戴劇場に騙されるとでも思ってるのかね
乃木坂がゆずと共演していたがそこで披露したのがタッタという曲
アンダー曲にこういう歌詞だったら絶賛するんだがゆずと秋豚の才能の違いが歴然だよ
https://youtu.be/R-FRuQzdw8U いいね〜!!
アカデミー賞に対してワースト賞のゴールデンラズベリー賞がある様に今週の乃木中のベストソング賞発表回終了後に集計してワーストソング賞を発表してくれ!!
ちなみに俺は♪会いたかったかもしれない コウモリよってそんなに嫌われてるのか…
ブータンがあんまり好きじゃない ブータンはいろいろ言われてて情報としては知ってるけど
結局のとこイメージ湧かないから曲もなんかよくわからないというオチになる >>28
コウモリよはライブでカッコいい曲だぞ
ブータンは曲は初め今一だったが振り付けが素晴らしい いつでき。シャッフルで聞いててイントロかかるとスキップしちゃう。 その先の出口そんな嫌いじゃない
人間という楽器の方がしんどい >>1
その先の出口は
MVのメイクがへんなだけや! あなたのために弾きたい がどうしても苦手
低体温のキス は大好きだけど >>18
アンダーメンバーにあれを歌わせるのは運営は糞だわな アンダーって曲自体は良いと思うけどなぁ
最初は乃木坂のアンダーってよりアンダースタディを思い浮かべたし 意外BREAK
音の出ないギター
孤独兄弟
恥ずかしくなるムリィ 乃木中って卒業してから橋本の名前出してたっけ?
サヨナラの意味一位とかおもんないわ 原曲アレンジするの好きじゃない
希望ピアノverとかノック改悪したやつとか 橋本がどうってことはないけどサヨナラの意味めっちゃ好き、、 >>43
選抜発表のとき設楽が橋本がいなくなって〜みたいなことは言ってた >>57
それには同意だ
初めの橋本の歌い出しでズッコケタ いい曲がそもそもない
全部退屈でスカスカなアイドル歌謡 会いたかったかもしれない
これ嫌いな人多いけど、実は「会いたかった」は
AKBがソニーにいた時代の曲であり
レコーディングはSME乃木坂スタジオで行われた ブータンは明らかに聞いたことあるパクリメロディだからなー 人間という楽器は沈金で弄られているけど
横アリアンコール岩瀬、せつこ来て楽しそうだったし
なぁちゃんと真夏が抱き合ってたみたいな話があって、それなりに印象深いんだけどな >>56
2017年の夏曲はスカイダイビングだと思ってる ポピパは音源MV見てダッサ!って思ったけどライブで聴くと重低音が響いてめちゃくちゃかっこいい
人間という楽器はダメ ポピパは曲最高、歌詞最悪、秋豚に殺された悲運の曲
タイアップまで付けてこれは酷過ぎる 乃木坂でいい曲と思った事ない
握手がなければ1枚も買わなかった >>66
ライブ神も曲調がダサ過ぎだよな
こんなのが割り当てられるあたり2期って…と思ったわ ポピパけっこういて意外
ライブで盛り上がるけどなー >>73
曲調以前に歌詞がクソ、マジで適当に作ったボツネタだろ
三番目の風なんて完全に3期のための歌詞なのに 孤独兄弟、初解禁の時からずっと好きじゃない
なんでこの2人にこんなクソ曲なんだよ 2度目のキスから
シャッフルできてもすぐ飛ばすからまともに聞いたことないけど 俺もポピパは好きだなあ
プルルルルルのときのまいやんが可愛すぎる ポピパはMVもライブも格好良いわ
重低音キツ過ぎか感じとか ダンケシェーンはむしろ人気曲の部類では?
ドームでもやってたし その先の出口が名前出てんのがびっくりだわ。
秋元の作る曲って恥ずかしいの多すぎるけど、そこらへんは見ない事にしてるよね。たまには流されない事も大事。秋元じゃなくて、乃木坂が好きなんだから。 >>63
最初はクソみたいな曲だなって思ってたけど、今は好き 音が出ないギターはまだ路線が定まってない頃の曲だってことを考慮してもありえないクソ
しかし基本路線が定まってからもブータンなんてクソを出してきたからもうわからん >>83
メンバーの振り付けで評価が一変した
曲自体は糞曲だわな >>85
俺は出口の歌詞含めて好きだ。
いつか手に入れるのは現実と歩いてきた足跡の重み
とか結構いい歌詞だと思うけどな。 生田のミュージカル調の曲
プレイリストで全曲聞いてても イラッとして確実にスキップ
勿論 曲名すら覚えてない >>67
それな!乃木坂がヒット曲出すために秋元康は切った方がいいわな
何が吉本坂46だよボケてんのかよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています