ラストアイドル終わったし阿部菜々実ちゃんを乃木坂で引き取ろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
運営「ウチでは飼えないわ可哀想だけど返してきなさい」 確かにラストアイドルのファースト、セカンドシーズンの娘から選抜して10人位乃木坂で引き取ってあげたほうがいいと思う。
どうせ今のままじゃ飼い殺しなんだろ。 ラストアイドルのコンセプトがいまだによくわからない >>22
勝ち抜いたら一度だけラストアイドル名義でCDが出せます AKBや坂道みたいな継続的なプロデュース期待して挑戦してただろうに酷だよな
所属してたグループやめて専念してた子とかいただろ 3期生を見たけど、皆若いのに、ブスばっかりw
強烈、ラストアイドル。
本当に最後のアイドルw 思った以上に売れなかったし芸能事務所の寄せ集めだから配当で揉めたんだろうな
納得いかないとこから撤退したと 3期生見慣れてるとラストアイドルとかブスばっかでゲロ吐きそうになるw
この阿部とかいうのは珠ちゃんの劣化版 >>27
2期が素人オンリーになったし
それしかないな アイドル作って売り出す番組じゃなく番組のためにアイドル作ってるだけだから盛り上がりようがないよな デカいからなあ・・・・・。がなちゃんに預けてみてもいいかも ラストアイドルって最初は物珍しくって見てたけど、
2期生ってもはや痛々しくって見てられんわ。
アイドルになりたい娘さんに一瞬アイドルの気分を味あわせてユニットを粗製乱造の上
後は放置プレーって。
選ばれた12名って、みんな乃木坂4期やとカスリもせず書類選考で落とされるレベルやん。
流石に藪下に妹レベルでもOKなAKBの瀬戸内支店でも合格せんわ。 >>33
というかよくそこまで見続けられたな
俺も好奇心で1回見たけどそれきりだ 【♪バンドワゴン】by ラストアイドル
https://youtu.be/az4tehn1uaU
阿部菜々実は別格。
ポテンシャルが違う。
アイドル・モデル・女優(演技力次第)・タレント(キャラクター次第)などで、マルチに活躍が期待できるレベル。
TWICE&乃木坂46の中心メンバーに存在して何も不思議ではない。
正直、これまでの番組では阿部菜々実のポテンシャルを顕在化できなかった。
番組のオーディション形式にも大きな問題がある。
挑戦者がメンバーの対戦相手を指名するのだが、勝者と敗者を入れ替えるのは良くない。
例えば、挑戦者の阿部菜々実が当時メンバー・ランキング1位(=センター)だった間島和奏に対戦を挑み、阿部菜々実が勝利した。
この場合、阿部菜々実をランキング1位とし、間島和奏はランキング2位とすべきだった。
当然、挑戦者が勝利を収めて現メンバーが脱落すれば遺恨が残る。
これがファンの間にも亀裂を生み、本来ならば一致団結する強い求心力が失われ、それどころか逆に敵対関係となってしまう。
この問題は、ランキング最下位の者が現メンバーから脱落するシステムに変更することで解決する。
また、審査員1人の判断で勝敗を決定する方式から合議制の多数決に改めるべきだ。
金太郎アメの様に同じ様なグループを幾つも乱立させるビジネス商法も良くない。
これは、すでに嫌なほど繰り返されて来た手法だ。
本命のグループ1〜2グループに絞るべきである。
視聴者&ファンは【スター誕生!】=【真のアイドル】こそが観たいのだ。
その昔、おニャン子クラブ&オールナイターズを好きで良く観ていたが、これは決して【時代の主役】ではなかった。
メインストリームである【時代の主役】は、ピンのアイドル&アーティスト&タレント&俳優・女優であった。
おニャン子クラブには、
主役と脇役が逆転する。
素人がプロを打ち負かす様な痛快さがあった。
しかしながら、長年に渡り、おニャン子クラブだけが主役で存在し、その他すべてが脇役として存在することが常態化した【本末転倒の世界】など、誰も望んでいない。
『正統派の存在があればこそ、異端もまた光り輝く』
【ラストアイドル】の名に恥じない『世界に通じるスター』こそが求められているのだ。
自分がプロデュースを行えば、次元が異なる正真正銘ホンモノのスターが誕生する。
以上 ラストアイドルってもう卒業者出してんの?
つい最近結成したばっかじゃ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています