【その他関係者】

磐田市出身27歳女優 まい〇い。行動が読めない元メンバー。聖母。色んなものを送り付けるのが趣味。記念日に詳しい。反今野派
旭川出身25歳一般女性 な〇みん。なーちゃんといつも喧嘩している元メンバー。頻繁に登場する。反今野派。今野さんから私を守ってくれる
碧南市出身24歳女性 ら〇ん。なーちゃんの暴走を食い止めようと奔走してくれる元メンバー。反今野派
広島市出身22歳女性 ひ〇たん。広島弁全開で話すお姫様。反今野派。本スレに「どーん!」と書き込むことがバイトだと勘違いしている
神奈川県出身22歳女性 〇。その先進的な美的センスは他の追随を許さない。写真集で初めて水着姿や下着姿を披露。反今野派
船橋市出身22歳女性 れ〇りん。W大学に通う才女。運動神経も抜群で、社交ダンスも出来る。今春から日テレでアナウンサーになる。反今野派
大阪府出身22歳女性 ろ〇てぃー。元乃木坂の歌姫。ギターとダンスが得意。卒業後もソロ歌手で頑張るらしい。Twitterやインスタなども開設
由利本荘市出身22歳女性 生〇ちゃん。元乃木坂の顔。未だにかなりの訛りがあり、一人称は「オラ」か「ウチ」。卒業後はダンスを勉強したいそう
長濱 ねるちゃん。尊敬する万理華のこととなると見境がなくなる。巨乳アピールと写真集売上アピールを私にしてくる。衛藤軍団を破門になる
今野 今野さん。乃木坂運営のお偉いさん。ウォレットチェーンをしている。私に時々、卒業勧告をしてくる。敵も多い。TKJで高山にリベンジを果たす
菊地 菊地さん。黒縁メガネがトレードマークの乃木坂の男性マネージャー。密かに今野さんの座を狙っている野心家。保身がモットー
村松 村松さん。SMAの取締役。今野さんの横暴から私を助けてくれる。何故かななみんと仲がいい
日村 日村さん。バナナマンのツッコミ担当。なーちゃんが密かに想いを寄せている。先日、フリーアナウンサー(元NHK)の神田愛花さんと結婚
設楽 設楽さん。バナナマンのボケ担当。超ドS。乃木中で絢音の恨みを買う。時々、保守してくれる
秋元 秋元先生。乃木坂46の楽曲の作詞家でプロデューサー。私の写真集『話を聞こうか。』のタイトル考案者でもある。君の名やマネキンが好き