【乃木中】心理戦駆け引き女王バトル後半戦感想スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前半戦はまいやん無双で神回
後半戦も期待
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured もっと究極のニ択みたいなのを突き詰めてほしかったな
なんだよトリュフとウニてw かずみんとまいちゅんで人狼の嫌な思い出が甦ったみなみちゃんであった これ少数派が動かないって宣言されたら
あとは道連れにするしかどうしようもなくない? >>285
その駆け引きが醍醐味なゲーム
道連れにしようとしたら少数派は「ちょっと待って!」てなるだろ? >>285
そうやって道連れで移動されることを予想し
逆はりで移動
元々大丈夫な罰ゲームをえらべばいいからそんなに気にせんかも それを理解してうまく振る舞えるメンがいたら面白くなったかもね
メンもあまり頭回ってなかった 2回戦の電気実験の敗者は偶然だろうけど、大容量乳コンデンサー搭載機ばっかりだね >>287
>元々大丈夫な罰ゲーム
まぁ問題はここだろうな
心のどこかでやってもいいかなってのがあるから本気になれない
たとえバラエティ的においしくても絶対にやりたくないって気持ちがあれば前のめりに会話に参加してると思う 欅のガヤ講座がおもしろかった
メキシコ対ドイツもおもしろかった
右サイドのボアテング狙い打ちだけでは勝てない、さらに得点させなかったメヒコうまかった 多数派になったらアンダー落ちとかだったら真剣になれただろうか? 前半に白石和田川後が固まってたから後半かわいそうだったな
伊織もっと見たかった 片方が豪華ウニ卵ご飯で、もう片方がやや高いブランド卵の卵かけくらいの差をつけないと駆け引きにならないだろ ご褒美はもうちょっとやそっとのものじゃ喜ばないから難しいでしょ 欅のガヤ養成企画良かったな
生駒居なくなったんだし乃木坂もやらねえと駄目やろ 焼肉で喜ばなくなったって言ってたのですらかなり前の話だしなw 後半戦はゆったん無双なければヤバかったんじゃないかと思うw 企画意図は駆け引きがメーンだったけど
いろいろちょっとずつややこしいから
どう駆け引きしていいかもわからんし
大勢の二択が関わるから結局ただの運ゲー
じゃんけんで「あたしパー出すから」レベルの
単純な構図じゃないとやる方も見る方も混乱する
なるべく多くのメンバーをフィーチャーしたいのはわかるが
本来なら3人でいい バカ女にこういう心理戦ゲームやらしたらダメ
直感と思いつきで喋るから心理戦にならない
結果的に勝ち負けが無意味に決まる >>273
受け身側はハードであればあるほどいいんだろうけどスタッフの方が遠慮してるだろ多分
泣かせたらどうしようとか乃木坂に無茶させられないだとか 人狼もなんだが女子は駆け引きのゲームに向いていない
ゲームと割り切れずにリアルの関係性を気にしたりしてる
リアルじゃドロドロの駆け引きやってるのにな! >>306
今週のひらがな推しだと
バンジー代×メンバー全員分+ロケ費用+ロケ進行ゲスト芸人のギャラ+スタジオのオードーリーのギャラ
3番組で予算は別々になってるのかもしれないけどネックなのはスタッフの時間の方じゃないかな
例えばだが3番組が一斉に別々のロケ企画をやるとかは無理って気がする 「七瀬ちゃん負けさせたら機嫌悪くなりそうだからこっちにしよう…」 あーなるほど。伊織ピアスしてるな
これは分かりやすい抗議w でもまた次回はペアロケかけた企画なんだろ?
ペアロケをおしていきたいのかメンバーにやる気を出させるためかわからんけど
ペアロケ回続きだと推しの出ない回が増えるぞ けやかけは面白くないって言われすぎてスタッフが一番力を入れてるのでは >>317
乃木中に比べテンポいいよな
1週分でやるゲームの数が全然違う 上手い策士もいない駆け引きに時間を使い過ぎ
引き伸ばすことを前提で番組作ってそうだw 単純にやりたくないのはこっちってのと
最悪やるとしたらこっちってのがゴチャったかな
桜井とかわけわからなくなってたっしょ >>321
れかたんはポンコツだからあれで良いかと・・・
逆にキレッキレの策士キャプなんか見たくないw アンダーがいないと尺持たないだろ
握手マシーンの無能っぷりはお前らが育てたんやぞ >>329
はぁ?アンダーいなくて尺に困ったことなんかないぞ、選抜で十分だが? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています