【2018版】一日一人について真面目に討論Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【メンバーの選定方法】
・50音順
・0:00で次のメンバーへ
・一日決まったメンバーについて討論
【スレルール】
・荒らしは完全スルー
・批評は荒らしとは違うので完全スルーは無し
・主観的な意見もいいが、客観的意見もあればよりいい
・ヲタが〜アンチが〜などくだらない喧嘩や誹謗中傷は禁止
・メンバーの応援スレでもアンチスレではないので、魅力・課題両方挙げていければ
・できるだけ丁寧な言葉で書くこと
【対象メンバー】>>2
・2018年8月現在在籍しているメンバー40名が対象
・卒業したメンバーについては40名が終了次第行いたいと思ってます。
前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1533565410/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 現在残ってるセンター経験者をセンター経験で功績順に並べるなら
西野≧白石≧齋藤>生田≧堀≧大園=与田ということになる
2期生代表としてとてもよく頑張ってるが
上位4人に差を開けれらてる様に感じるのはなんでかな
もう一回堀のセンターが実現しても変わらない様な気がする 加入してからの押され方と現状の人気を比較したら、2期は堀じゃなく北野や寺田でも米徳でも良かったな 1期や3期は多くのメンバーにリソース分担させてる感じだけど、2期は堀だけにリソース集中させてきた。
その割に人気実力とも大きく跳ねたとは言い難く、それならもっと多くのメンバーにチャンス与えればよかったと思ってしまう。
あとルックスに関して、堀ほど初期と今とで別人のように変わったと思うメンバーはいない。
そこはちょっと気持ち悪さを感じる。 例えば
西野、白石、齋藤が2列目に下がった場合個人的には事件なんだが
堀の場合はそういうこともあるかなと思ってしまう
生田の場合は舞台の関係か歌割の都合だろ?と思う なんで運営がこいつを推し続けるのか
未だにわからない >>205
2期で掘に対抗し得る人材が居ないからさ。
新内は名誉一期で、北野は病気が無ければって条件付だけど。あとは蘭世のポテンシャル次第。 >>202
それなら北野か米徳じゃない?
北野はいまほど病んでなかったかもしれないし米徳はそれだけ推して貰えてれば
両親も辞めさせなかったかもしれない
蘭世はそんな伸びなそう 堀は推されはしたけど三期みたいに快く迎えられたわけじゃない
今は人気も普通にあるから良かったと思う
堀の一番いい所は映像映えする所
独特の華がある >>207
北野を掘並みに初期からゴリ押ししたら今より早く病むだろ
掘以外に耐えられる精神力の主は居ないと思うよ。 7thセンター抜擢は、当時誰もが困惑したと思います
しかし、結果的にそれは正しかったですね
「選ばれし者」がその理由を自身の手で証明していく
アイドルの美しいストーリーの一つであります♪ (*´ω`*)
少なくとも2期生内では、
一番目を惹くルックスで、一番人気者で、一番個性的で、一番面白い
「推される者には推される理由がある」
彼女を見ていると常々そう思うし、その考えに自信を抱けます
そういう意味でも格好のサンプルだと捉えています♪ _〆(-ω- *) 精神力の強さは随所で感じられますよね♪ (*´ω`*)
トーク1つ取ってもそれは顕著
とにかく発言に迷いがない、躊躇がない、レスポンスが早い
「あの…え〜と…」の少なさは特筆すべき
聴いててストレスを感じさせません
「の」のMC任期最長記録は伊達じゃないです♪ _〆(-ω- *)
割かしアンチの標的にされ易いメンバーではありますが、
ことトークの基礎力に関してだけは、もっと評価されてもいいと思ってます
そこにあの独特の感性とリアクションの良さが加わりますからね
ラジオ、SR共にとにかく上手い、面白い♪ _〆(-ω- *) お姉さんメンバーでもなく年少メンバーでもない
現世代の中心メンバーでもなく次世代メンバーでもない
綺麗でもなく可愛いというわけでもない
歌が上手いわけでもなくダンスが上手いわけでもない
演技が上手いわけでもなく舞台メンでもない
フロントではあるが人気があるわけでもない
専属モデルではあるがビジュアルがいいわけでもない
気の利いたことやリアクションが上手いわけでもなく外番組に継続的に呼ばれない
ラジオレギュラー持ちで有りながらトークやリアクションが面白いわけでもない
秀でるものがなにもない
2期生で唯一センター経験者という理由だけでフロントに推され続ける
何もかもが中途半端な存在
それが堀未央奈 笑顔が可愛い。もの食べてる時が特に可愛い。印象的にはそのくらいかも。
「堀未央奈」を演じてる感が強いことが批判の的かね。変人というかトリッキーな奇人風に。批判が大きいとはいっても、ここが異常なだけで外に出りゃ全くないんだけどさ フロント2回ぐらいやってセンターってシナリオだと思ってたけど
時間かかっているね
やっぱりスポンサーが白石、西野、飛鳥を使いたがるんだろうな
堀ちゃんって案外エロく見える時あるよな、個人PVのホリのこもりとかたまらん 例の人狼でどこだったか明確には言えないが
星野が泣き出した時だったかのタイミングで
『楽しくやろうや』と言ってたのは印象的
一期メンバーにも言える人になってる 秋豚も運営も他の2期メンバーに非道な扱いして
一方で堀の露骨な優遇をやり過ぎたな
堀も優遇されているから偉くなった勘違いして
先輩メンバーを見下し3期生も潰す態度を取る
だからこれだけヘイトがたまる
堀ヲタはそれをいいことに堀より人気があって運営から干されているメンバーを叩きまくって卒業に追い込んだ
最大の被害者が中元日芽香
堀と堀ヲタがメンバーや乃木坂ファンから嫌われるのは自業自得だよ >>220
印象だが高山と新内に行ってる様に聞こえたんだよな
俺には 写真集が伸びなかったことで人気は飛鳥に遠く及ばず生田よりもかなリ下、星野与田クラスと判明、序列5番手だが山下に抜かれるのは確実。年令的にもアイドルとしての伸び代が期待できない中、桜井若月のような女優方向に本格的に梶を切れるかだな この前のらじらーを聴いたらバラエティーセンスが鬼のようにあることがわかるよ 堀ちゃんはkドル好きな女の子に人気な印象があるけど、箱押しに気味なフロントメン推しの女の人にあんまり人気ないイメージ。
ただそれは独特キャラみたいなのが全面に出過ぎていたのかな?というのが最近の印象。
最近は素っぽい&あざとさ感をコントロールしてきてて可愛いってなる瞬間が増えた。 好みじゃなかったところに、キンプリ、ミニ指原、校章と立て続けにあって嫌いになっちゃった。 あんな弱小出版社で6万5千部ってかなりすごいと思う 1人だけポンと選抜入った経緯もあるんだろうけど
以前から2期に少しでも注目してほしいみたいな気持ちは強く感じる センター適正は高いと思うし独特の雰囲気は魅力を感じる
2期生では飛び抜けてるのは確か
でもあまりにお粗末なことが多いのも事実
>>214の言ってることもよくわかる 堀ちゃん嫌われすぎでしょ
このスレでここまで叩かれるっておかしいよ >>219
46時間TV内で、周囲のスタッフさんの評価が印象的でしたよね
番組企画に対する能動性&積極性の他に「仲間想い」の部分とか♪ヾ(*´ω`*)
お姉さん気質を発露する瞬間が個人的に好きです
「工事中」成人企画、きいちゃんへの「そんなこといわないの!」とか、
「の」桃子ちゃん&与田ちゃん出演回、「全部得意って言えるように、一緒に頑張ろうね♪」とか♪ _〆(-ω- *)
ああいうさりげない配慮ですね、最高!!d(´ω`*) センターorフロント適正は
今シングル「ジコチュー〜」の各歌番組披露にて、
改めて証明したと思います♪ (*´ω`*)
テレビ初披露「音楽の日」における、
必殺のウィンクは好評だったのを覚えています
この板然り、「レコメン」に寄せられた感想メールでも♪ _〆(-ω- *) 言動を信じられるか信じられないかで評価が真っ二つに分かれるメンバー
今回の校章の件で俺は信じられなくなったが信じ続けられるヲタも多いだろう
アンチにはならないがもう前のようには楽しめなくなったので離れた 今回宮城最終日で生ちゃんが堀ちゃんがいないから〜ってMCを挟んでいたのが印象的だったなぁ。なんていうかちゃんと乃木坂の中で絆みたいなものができているんだな良かったなって凄く思ったよ。
れんたんにその先の出口やったら?っていうアドバイスもしてたらしいし、少しづつ人間関係が築かれているのかなって思うとほっこりする。
個人的にはみさ先輩からの濃厚な絡みとかも結構好き。
ただセンター適正に関してはちょっとよく分からないな。乃木坂の「顔」と呼べるまでファンにもメンバーにも愛されてるレベルかというとまだ分からないというのが率直な印象。 あとはなんでしょう?
48Gメンとの交遊関係ですかね、あのコミュ力の高さ♪ _〆(-ω- *)
玲奈さん兼任直後の「夢の国」の約束とかね
いつの間に!?スゴい!っていうねw (* ̄m ̄)
ああいうのもポイント高いですよね
好きな対象には積極的にアピールする
賛否あるでしょうが、個人的にああいうのは人として信用出来ます♪ (*´ω`*) >>234
堀もそういうのあったけど3期に対して2期のお姉さん気質の発露は
どのメンバーもそれなりにあってキャラクターが見えるなと思う
山崎が楽屋で向井に言い放つ
『葉月、片付けな!』も関係性があればこそだし
2期会で話でもあったのかもね?w 自分は誰々に似てると言われるのは嫌だと言ってたのに某メンバーに対して誰々に似てるよねって言ってたのを見て萎えた
まあ二枚舌は乃木坂の中でも目立つ >>240
やっぱり、「先輩らしさ」というキーワードに関して
2期生は確固たる考えを抱いてそうですよね
お世話になった1期生への恩とか度々言及しますし
まいちゅんやかりんちゃんのリンクマン感もそうだけど、
意図的に頑張ってああなった感じがあります♪ヾ(*´ω`*)
みおなちゃんの「同期プッシュ」もその延長にあるような気がします
真夏さんとは異なったベクトルで「1.5期感」を持つメンバーとしての漠然とした自覚
これも相俟ってね♪ (*´ω`*) 『悲しみの忘れ方 "2"』アナザーヒストリー があったとしたら
秋元の役をやってるのは堀かもね
今、 橋本と山崎が堀をあざといと言っていたが
俺も堀が1番あざとく感じる 乃木メンはことあるごとに「グループのために」というしゅしの発言をしていて、それが乃木坂らしさにも繋がっている
しかし堀からはその言葉を聞いたことがない
自分さえよければいいというのが端々に見えるので嫌悪感しか持てない
AKBグループがお似合いだと思う 最後に「レコメン」について
彼女のトーク力の高さについては>>212で触れましたが、
「アイドルvs芸人さん」というフォーマットにおいて、
理想的な関係性を築けていると思います♪ _〆(-ω- *)
疑似恋愛対象としての魅力、側面があの番組では炸裂してます
とにかく可愛い、愛くるしい
それを引き出してくれるのりさんに改めて感謝
のりほりコンビの掛け合いが末長く聴けることを切に願っています♪ (-人-。)
本当に毎週癒されています ε-(´∀`*) 真夏さんに次ぐと言ってもいいほど、
ルールという点においてアイドルと
してのプロ意識に心配のないメンバー。
レコメンを聴いてて解っていたこと
ではあるけど、乃木中の日村さんに
キャップを被せる時の男慣れしてなさに、
微笑ましい気持ちになってしまった。
後上にもあるけど、この前のらじらーは
あんなに腕があるとは思っていなくて
大笑いしてしまった。
レコメンが乃木坂メンバーのラジオで
一番面白いとは思っていたが、のりさん
以外でもあそこまで力を発揮できるとは
思っていなかった。
それから、大阪長居の1日目の
ジコチューのAgainst、
プロデュースした絢音、
既存以外の振りを付けたみり愛、
1期生で長く同じ時間を過ごしてきた
ひなちまとまあや、それぞれに
生駒ちゃんへの想いを感じられたけど、
その中でも堀ちゃんの表情は別格だった。
生駒ちゃんの手紙を見て乃木坂に
入った時から、1ミリもぶれていない。
ここが変わらない限り、この娘を
嫌いにはなれないなと思った。 センターに立つと場がまとまるって意味のセンター適正だったら
今乃木坂で一番だと思う まとめると
「萌え」、「雑味」、「華」
全てを併せ持った魅力的な存在だということです
彼女が乃木坂にいてくれて本当に良かった
1期生の卒業問題が囁かれる中、それでも希望が抱ける一つの理由♪ (*´ω`*)
3〜4期主体になる前に、もう一度センターに立つ姿を見たいです
叶うといいなぁ♪ (-人-。) まとめると顔文字はオタ補正が過剰に
入っているから全く参考にならないな 2期曲がもっとマシなやつくれんかな。
毎回変化球すぎるわ。堀のイメージをそんな感じに捉えてんのか知らんけど王道でもカッコイイ系でも全然ハマるとは思う。
2期単独ライブはもう厳しいかな、人数的にも。 乃木中の去年の春「一万円ツアー」
堀星野飛鳥とそれぞれ一歳違いの3姉妹の中ではやっぱり少しだけお姉さんなのが垣間見えて
面白かった
スキルも高く地下でなぜこんなに叩かれてのかは個人的には全く分からない
精神が怪しいアンチにとりつかれてるのは不幸としか 堀ちゃんセンター曲だと
かき氷、スカウトマン、ライブ神(≒2期曲)、バレッタ、月の大きさ、そんなバカな、君に贈る花がない >>253
それわかる
運営が作りたい二期のイメージがおかしい
白米様とか君に贈る花がないとか一期が絡むとちゃんとアイドルらしくなる 会話ぶった切りでごめんね。
本日は「松村沙友理」です。 ◆名 前 : 松村沙友理(まつむらさゆり)
◆ニックネーム : さゆりん、さゆりんご、まっつん、まっちゅん
◆出身地 : 大阪府
◆生年月日:1992年8月27日(26歳)
◆星 座 : 乙女座
◆血液型 : B型
◆身 長 : 164?
◆好きな食べ物 : からあげ、天かす、焼き肉
◆嫌いな食べ物 : 納豆、レーズン
◆趣味 : アニメ、漫画 松はもう別次元に行った感がある。(良い意味で)
女オタも結構多いイメージがある。
プロデュース能力にはかなり期待してるし、仲間想いな(1期は勿論だけど特に2期に対しても軍団という形で引き上げたり良い所を見せようとする)所がかなり好き。
厄介なオタクに対してビシッと言える所も自分はカッコイイと思ってる。
ニコニコマークみたいな笑顔も可愛いし、今回のライブでその先の出口見た時のセクシーさも良かった。 >>259
まちゅ女ヲタすごい多いよね。
スタイルいいしモデルしてるし、憧れ >>260
る対象になるのかな?
俺もすごい好き
笑顔が素敵すぎるわ バラエティーセンスは乃木坂ナンバーワンだと思う
対抗できるのは生ちゃんぐらい ここまで今の松村を象徴するようなレス内容になってしまってるかな 例の件のインパクトは絶大だし、あれで完全に終わったと思われたのによくここまで復活できたと思う 正直、例の件で乃木坂興味持って、それ以降まっつんにハマった
笑顔の可愛さは若いメンバーに負けてないと思う 宮城のまつむラー亭の動画のコメント欄では
松村白石飛鳥の3人がルックススリートップという意見が多かった バラエティで
天才/天然/素の、良い意味での変さ・ぶっ飛んでる生田
ちゃんとしてる/ちゃんと出来る/鉄板、の真夏白石・・・
松村は両方かな?
見てて爆笑はしてしまうが本気かネタか解らん怖さがある
結構滑ってる事もある
後輩ageしたいのは伝わって来るが松村のほうが可愛かったり面白過ぎて、後輩潰す気かと突っ込みたくなる場面もあるw 自分は当時の騒動をほとんど知らなかったが、悲しみの忘れ方を見てしまった(笑)
まあでもそこからよく復活したよ本当。ただ未だに5chで不倫のことが話題になるようにどうしてもそれが頭から離れない。素直に応援できない。 まああの騒動は今更消えるわけないんだから割り切って活動するしかないんだよね
そういう意味でもよくやってると思うよ
92年組はみんなキャラが被らなくて奇跡の世代だよね 結局フロントまで戻すのなら
サヨナラの意味は御三家でやれよってアンチ以外は思っただろうよ 48Gとの差別化において白石、橋本、松村の存在は相当大きかったと思う。
騒動を経て、グループへの思いが人一倍強くなってるように感じる。
なんやかんや、ルックスも魅せ方とか別格で生田に並ぶ怪物だと思う。
無口なライオンのギター弾き語りやとかエモいし、神宮ヒム子コラボで後ろで踊ってるとことか綺麗すぎ。
最近だとジコチュー企画の欲望のリインカーネーションも凄い 乃木坂46が誇るバラエティークイーンです♪ (*´ω`*)
「乃木どこ〜工事中」における撮れ高は全メンバー中、いくちゃんと並びおそらくトップクラスでしょう
いくちゃんの武器が「一撃の重さ」であるなら、彼女の武器は「手数とテクニック」
「本当に可愛いコが本気でブリッコする」この面白さを基調に、
抜群の状況判断力、展開力、積極性、意外性、全てを駆使し番組を盛り上げてきました
所謂、バラエティー班といえば、48Gの指原さんやみぃちゃん等が有名ですが、
「二の線」を貫き通した上でもバラエティー班が成立すること、
乃木坂46に相応しいバラエティーの在り方を証明した点において、
さゆりんごの功績は計り知れません
上記2名に比肩するバラエティーレジェンドといっても過言ではないです♪ (* ´ω`ノノ"☆パチパチ
(※ ↑以前他スレにて書き記したさゆりんご評です。レビュー形式が不評だった為、修正致しました) 所謂「芸能のタマゴ」とは無縁の生い立ちを歩んできたにも関わらず、
初期からタレント然としてましたもんね
奇跡の存在だと思います、天才です♪ _〆(-ω- *)
他グループの心無いファンの人たちが、
「乃木坂つまらない」と一蹴する場面は多々見受けられると思うんですけど、
さゆりんごがいるから「乃木坂も面白い」と胸を張って言える部分はあります
それくらいの存在ですよ♪ (*´ω`*)
楽しませてもらった “量” でいえば個人的に一番かもしれません
本当に感謝しております♪ (-人-。) 彼女の卒業を考えるのが恐ろしいです
乃木ヲタにとって最も身近なコンテンツが、「乃木どこ〜工事中」であるとするなら
予測される実質的なダメージが大きすぎます (*´ω`*)
可能な限り、在籍しててほしいと願うばかりです (-人-。)
写真集のインタビュー箇所を読む限り、
芸能界にさほど執着が無さそうなのが意外だったのと同時に、
寂しさを感じずにはいられませんでした
さゆりんごがコンビニ店員さんは勿体ないです…(_ _|||)
末永く芸能界で活躍してくれることも願うばかりです (-人-。) なんでスキャンダル後は中堅レベルの人気になったのか
指原莉乃はスキャンダル後に天下を取ったのに >>279
過去の男バレとリアルタイムで不倫は違うからね
オッサンにはどっちもどうでもいい事だけど。
まっちゅんのバラエティの才能は本当に凄いと思う、ここまでの多くの人と同意見。
ビジュアルにしても、触覚も良かったけどその後も今年入って髪切ってからも益々磨きかかってきてる
ただ、専属モデルならcancamじゃなかった
それだけが残念だ。 AKBと乃木坂のカラーの違いとしか言いようがないが
スキャンダルで人気の質が変わった気がする
個人的にはうまいこと脱皮したなと思う
乃木坂工事中を含むバラエティでは
(乃木坂のカラーの中では)ギリギリを攻めるのを楽しんでいる人
見てる側からすると見終わった後に
松村ならあともう少し行けるんじゃないか?
と思ってしまうこともしばしばだがそれは期待しすぎかもしれない
スキャンダルの時おぎやはぎがラジオでコメントしてたが
あれはおぎやはぎとバナナマンとの友好関係が透けて見えて
乃木坂ってどこのMCがバナナマンでよかったなと思った
俺の知ってる限りでは松村のスキャンダルを
松村の面前でイジれたのはおぎやはぎだけだったと思う 秋元、松村、中田、若月は
そこに地雷があるのを知ってるのに
笑顔でそれを踏み抜いてくるのが面白い >>279-281
「松村沙友理個人のブレイク」という一点を考慮した場合、
もしもスキャンダル弄りが解禁になってたら、
どうなってたのかは非常に興味深いですよね (*´ω`*)
今より更に跳ねてたのか?それとも失敗に終わってたのか?
まあ彼女のタレント性の高さ、期待値の高さ故に
そういうことも考えてしまいますね、自分は _〆(-ω- *)
指原さんやみぃちゃんという前例があったからこそ、
当時はスキャンダル弄りされないことに歯痒さを感じたりもしましたよ
窮屈なグループだなぁ…なんて
まあそれでも彼女は彼女のやり方で以て、存在感を示し続け
今ではグループ内最多の外仕事量を誇るわけですからね
脱帽です♪ 〇┓
ですから
結果的にスキャンダル弄りされないで良かったのかなって、
最近になってようやく思えるようになりました♪ ε-(´∀`*) >>283
箝口令が厳しい感じはあったけどね
AKB関係はまったく分からないんだけどもう少し弄られても普通だった感
乃木坂の場合紅白がかかってたので
松村弄っても乃木坂も松村個人もプラスにはならないし
(AKBとの差別化の問題が生じる)
弄り方が分かってる人以外からは弄られなくて正解だったと思う あとはなんでしょう
上の方でも触れてる方いらっしゃいますけど、
軍団活動はじめ周囲のメンバーを輝かせることにも長けています♪ (*´ω`*)
まいやんなんか正にそうですよね
勿論まいやん個人も充分魅力的ですけど、
「さゆりんごと一緒にいるまいやん」がやっぱり大好き
何回見てもあの絡みは飽きない、幸せな気分に浸れます
さゆりんごも良い意味で狂気が倍増、まいやんも気さくさが倍増♪ _〆(-ω- *)
いこまちゃんとの雛壇でのホットラインも忘れられません
あそこから何度、面白い飛躍と展開があったことでしょう
冠番組の名物といっても過言じゃありませんでした
いこまちゃん、さゆりんごの隣にいるといつも生き生きしてて °。゜(´∀`*) °。゜ 不倫を「イジる」のは流石にどのレベルでもないやろ。そんな事なくて良かったよ。 おぎやはぎは松村を"騙されやすい"で弄ったんだよね
もうそこら辺になってくると弄る側と弄られる側の信頼関係とかさじ加減だから
弄りオールオッケーなのはやっぱり良くないんだよね >>284
スキャンダル弄りが
「乃木坂のカラー、需要」に反することは頭では分かっていました
そこは踏まえつつも、
(ω`*).。oO(このまま小さく纏まるのか…この才能が…
っていう不安もあったんですよ、当時は ヾ(*´ω`*)
そうはならなかったですけどね、取り越し苦労でした
今の輝きを見てると、さすがだなぁって
主力メンバーが底力を発揮する瞬間って、やっぱりカッコいいですよね♪ (*´ω`*) どちらにしても松村叩いてる連中については
『まだその話してんの?』の感じしかないけど
このスレくらい総括のスレならともかく >>288
ちょっと停滞してた時期はあったけど
松村は松村だったというwww >>289
仮にスキャンダルを完全に「悪」として捉えた場合でも、
それを補って余りあるくらいの活躍を、長きに渡って続けてるわけですからね
「乃木ヲタとしてそれを見なかったことにするつもりですか?」
で片付きますよね♪ヾ(*´ω`*)
>>290
停滞からの完全復活は、さゆりんご軍団でしょう
あのキャラで発信力も抜群、もう無敵です
楽曲リリース、声優仕事にまで波及効果がありましたからね
もうあんな動きは二度と見られないんじゃないのかな
初期アンダラ同様、メンバー自身の能動性によりストーリーが築かれたパターン♪ _〆(-ω- *) 顔文字がスキャンダル語りだすと際限ないから続きは顔文字スレでやれよ
ベマーズの役名が「ユウウツ」だったのは流石だと思った
彼女の笑いには底抜けの明るさがない
オタにとってはそこが魅力なんだろうが、俺は底抜けの明るさの方が好きだな
ななみんの卒コンで彼女を2mくらいの距離でみたんだが、
顔はニコニコしてるのに目が全然笑ってなかった
それがトラウマになってる
生駒のおかげで子供から大人になれた気がする
のぎ天2のさゆりんご軍団回は過去最低につまらなかったな 高山の時にも書いたが選抜の門番だと思う
松村と高山を納得させないことには選抜では定着しない
しかも仲良し贔屓はない 闇が深い所も恐れず出してくれる所も自分は魅力に思うところかな。
単純じゃないけどそれでも出す明るさみたいなものが人間らしくて好きだ。
あとこれはかずみんもそうなんだけど、辞めていく子に対しての感情とその現実とそれがどういう事なのかって事を素直に言葉にしてくれる所も救われたな。
インフルの選抜発表の時とかもそうだし、雑誌とかでも読んでてグループ愛とかメンバー愛を感じてグッとくる。 パフォーマンスについても触れておきましょう♪ _〆(-ω- *)
何となくポンコツな印象が蔓延してる印象ですが、
当初からの明らかな上達が窺えるメンバーでもあります
まあポンコツイメージも弄られ要素として機能してるので、
彼女の場合ダメージにはなりませんけどね
それがあるからこそ、軍団内で抜群に上手なシーンを見ると
思わず笑ってしまいますw (* ̄m ̄)
可愛さも、セクシーさも併せ持ってるコなので、
表情の使い分けは一貫して秀逸だと思います
元々の華も相俟って、パフォーマンス時は目を惹きます
もう一度全体曲のフロントでじっくり眺めたいものです♪ (-人-。) >>294
とっても的確な表現ですね♪ヾ(*´ω`*)
で、門番でありながら2人ともボス級に強いっていうw (* ̄m ̄)
>>295
やっぱりそれは、
彼女自身もまた「乃木坂に救われた人」であるからじゃないかな
だからこそメンバー愛も必然性を感じますよね♪ (*´ω`*)
あのキャラと明るさも、意図的であり「計算」であるからこそ
より価値と輝きを増しますよね
そこにこそ正に彼女の「努力の跡」が垣間見られるわけですから♪ d(´ω`*) 「まゆこ動画」なんかでも顕著です
例え舞台裏でもメンバーの輪の中にいるときは、
あの「乃木坂46の松村沙友理」を一貫しています
様子がカメラに捉えられ、映像化されることも踏まえて動いています
それがファンに対する何よりの還元なのだと云わんばかりに
サービス精神の塊ですね♪ (*´ω`*)
どこまでもタレント然としているというか
そういう意味で見てて安心出来ます♪ ε-(´∀`*)
タイミングさえ合えば、本当に推したかったメンバーです
今でもたまに推そうか考えてしまうくらい
最近のビジュアルが好みのド真ん中なのもあって、悩ましい限りです♪ (〃ω〃)
まあこれからも我々に笑顔と幸せを、ということで♪ (-人-。) よく人気の度合いが話題になるけど、ガチ恋勢、いわゆる太ヲタが少ないイメージ
だから課金指標とかでは弱い
つべや番組とかだけ見てるようなライト勢の多さは屈指だと思う >>292
底抜けの明るさっていうけどそれ持ってるのは現メンバーでまあやくらいだと思ってるけどな俺は
どこかしら底には明るくないものを持ってるメンバーが多いような気がする
そこが魅力ってのもある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています