【悲報】欅坂46平手さん主演の響-HIBIKI-、まさかの着席率8% 歴史的大コケwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
時間帯着席率 [11:11〜12:13]
順位 差分 席差分(消化率差) 着席率 映画作品タイトル名
*1 **9719 *44384(+.099) *21.9% プーと大人になった僕
*2 **3762 *12036(+.082) *31.3% 検察側の罪人
*3 **3124 *15989(+.073) *19.5% ザ・プレデター
*4 **4156 *15351(+.104) *27.1% MEG ザ・モンスター
*5 **3800 **9223(+.082) *41.2% 銀魂2 掟は破るためにこそある
*6 **2177 *25133(+.085) **8.7% 響−HIBIKI−
*7 **2612 **7831(+.069) *33.4% アントマン&ワスプ
*8 **2244 **6841(+.094) *32.8% 劇場版コード・ブルー −ドク…
*9 **2004 **5691(+.125) *35.2% インクレディブル・ファミリー
10 **4744 *46563(+.301) ***.*% 3D彼女 リアルガール
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 関係ないけど「プーと大人になった僕」ってタイトルちょっと面白い
プー(無職)のまま大人になった僕、とかそういうイメージが浮かんじゃうわw >>5
総座席数中、何割売れたかの数字
8%だと100席なら8席、1000席なら80席売れたってこと 3D彼女が同レベル水準で響の半分くらいの核爆死していて
累やとなりの怪物くん以上の推移してるのに歴史的大コケはないわ。
ハシカン映画とかは中中壮絶だったが 違うじゃん
時間帯着席率 [14:14〜19:19]
順位 差分 席差分(消化率差) 着席率 映画作品タイトル名
*1 *33632 145671(+.323) *23.1% プーと大人になった僕
*2 *17436 *48569(+.330) *35.9% MEG ザ・モンスター
*3 *17219 *46314(+.409) *37.2% 銀魂2 掟は破るためにこそある
*4 *13628 *42964(+.296) *31.7% 検察側の罪人
*5 *12741 *68576(+.315) *18.6% ザ・プレデター
*6 *10660 *91054(+.310) *11.7% 響−HIBIKI−
*7 *10219 *35150(+.313) *29.1% アントマン&ワスプ
*8 **8163 *27509(+.377) *29.7% 劇場版コード・ブルー −ドク…
*9 *19158 *51385(+.789) ***.*% カメラを止めるな!
10 **5431 *49980(+.323) *10.9% 3D彼女 リアルガール
前日比
順位 販売数 前日販売数 前日比 映画作品タイトル名
*1 *80053 *61597 130.0% プーと大人になった僕
*2 *35745 *25067 142.6% MEG ザ・モンスター
*3 *34884 *26241 132.9% 銀魂2 掟は破るためにこそある
*4 *34492 *24493 140.8% 検察側の罪人
*5 *31047 *27690 112.1% ザ・プレデター
*6 *25326 *21018 120.5% 響−HIBIKI−
*7 *22566 *15610 144.6% アントマン&ワスプ
*8 *19711 *13103 150.4% 劇場版コード・ブルー −ドク…
*9 *19158 *14354 133.5% カメラを止めるな!
10 *15454 ****** ***.*% 3D彼女 リアルガール 響は何故かプロモーションの手応えが良かったのか映画館が広い箱を用意してしまっただけの話。
仮に3D彼女の箱なら着席率は2倍になってた(アンビリの大コケと批判されるのは仕方がないが) >>14
あんまり変わってないwwwwwwwwww 詳しいことはわからんけど8%ってのは酷いってわかる そもそも平手って欅ヲタから人気あるのが謎
俺の推しが工事中やライブではクソみたいな表情ややる気なさ発揮しといて
映画ではニコニコ楽しそうにやってるとか、すぐにヲタやめるが >>16
同じく今週公開の3D彼女よりはいいやろ。
公開規模自体は同程度だから、真の大コケは3d彼女ってこと
響も健闘レベルには至ってないがw つまりプーさんも100席中23人しか座ってないってことだろ?
大作新作ほど下がる数値で何をマウントとってるんだよ >>12
響は300スクリーンの大規模公開で爆死しているのがヤバイんだぞ >>15
これさ、秋元康かSONYか知らんけど、詐偽レベルで映画館(?)を騙したってことだよなあ お前ら今まで興収見る上で着席率なんて気にしたことある?
映画はライブじゃないんだぞ
完売前提でやってないよ
超ヒット作で都会じゃ満席続出の作品でも着席率は4割くらいなんだよ >>23
%なんて箱減らせばいくらでも増やせるよ。
来週箱を削られるかどうかの目安ってだけ。 >>22
おいw
まさか響がプーさんより上だとでも言うのか?w >>26
は?
だからプーさんも響もプレデターも他より着席率低いだろうが
田舎だろうと席数が多いからだよ
二週目以降席を減らされてから数値は自ずと上がる >>29
上なんて誰も言ってないが
日本語わかる? >>27
いずれにせよ高いに越したことは無いわけで
公開週末に1割行くか行かないかって完全に誤算と言われるレベル >>22
ブッチギリの最下位でそんなこと言われてもwww >>30
同じ日に公開した作品同士で比べる意味は普通にあるんだが? 響は最終7億くらい行きそうだから
ぶっちゃけ歴史的大コケになるはずないんだがな お前ら笑ってる場合じゃないだろこれSONYと坂道全体の沽券にも関わってくるレベルの爆死だぞ
おれたち乃木ヲタもみんなでチケット取って少しでも席埋めようぜ あさひなぐよりも恵まれた期間でこれは厳しいな
なんせ三連休と公開時の金曜と月曜は1100円デーなんだし >>31
あのさあw
お前、着席率は「大作新作ほど下がる」って言ったよな?
じゃあプーさんより着席率の低い響は「プーさんより大作」なんだろ?w
小学生レベルの国語ですぜ?w >>24
3D彼女もそうだって。
そして今年は響レベルの大コケはいくつもあるし響以上の大コケもいくつもある。
東宝からすればコケるのも想定のうちだからそんな気にはしてないはず。
まあ今年はアンビリ連発してるからトータルでは笑えない状況かもしれないがw >>34
でも100席に11人と100席に23人って言われたら倍程度かって気分になるでしょ
100席中50席くらいじゃないと多く感じないけど、300scr規模でそれだと都心部で席が全然足りてない異常事態ってことになるわけ
知ったかぶりで着席率ガーとか煽ってると恥ずかしいよ >>39
ケヤカスの映画なんか死んでもいかねーよバーカ >>45
コケには変わり無いのに何を力説してんの? >>45
響レベルの大コケって例えば?
小栗旬や北川景子レベルを駆り出してもこんなにコケたの? >>48
お前の感覚で「倍程度か 」とか言われてもw >>48
残念ながら異常事態は起こせなかったってことね アイドルじゃなくて普通の女優使っておけばこの共演陣なら成功したのに
下手に原作者の希望を聞いて主役決めて失敗したね
素人が口出すもんじゃない >>51
助演目当てに見るような映画でもないでしょw
あと基本的に300館規模なら細かな差異は無視して同列に評価されるから。
助演のギャラが何千マンもする訳じゃないし、どれも一定水準で番宣や広告に力を入れてる
まあ、前作売上の高い銀魂とかキムタク二宮の検察とか宣伝規模が桁違いのミライとか明らかに業界的に大ヒットが期待されてる作品は特別にハードルあげられるが。 >>58
お前卑怯すぎるぞ
ケヤキッズって公開前はソース出して「響の方があさひなぐよりずっと売れてる」って言ってたじゃねえか
響は170万部
http://www.hibiki-the-movie.jp/sp/original.html
↑
これ使って あさひなぐと乃木坂のことずーーーーーっと煽ってたくせによ ガチキャスト揃えて爆死はないでしょ
・・・ないよな? 前日比
順位 販売数 前日販売数 前日比 映画作品タイトル名
*1 *81657 *61597 132.6% プーと大人になった僕
*2 *36626 *25067 146.1% MEG ザ・モンスター
*3 *35631 *26241 135.8% 銀魂2 掟は破るためにこそある
*4 *35181 *24493 143.6% 検察側の罪人
*5 *31822 *27690 114.9% ザ・プレデター
*6 *25978 *21018 123.6% 響−HIBIKI−
*7 *23080 *15610 147.9% アントマン&ワスプ
*8 *20035 *13103 152.9% 劇場版コード・ブルー −ドク…
*9 *19672 *14354 137.0% カメラを止めるな!
10 *15604 ****** ***.*% 3D彼女 リアルガール
昨日よりは伸びたけど、他の映画との比較では伸び率はプレデターの次に低い >>60
助演目当てとかいう話じゃなくてさw
ギャラは高いに決まってる(なに唐突に何千万ってw その金額設定なにw )し、日本を代表するレベルの人気俳優だろうがよw
で、お前のいう「響レベルの大コケ」の実例は何なのよ? ケヤキッズは5chで必死に擁護してる暇があるなら何度も観に行ってあげれば?
映画館で寝ててもいいからさ 信者は今あさひなぐに勝ってると狂喜乱舞中。
平手8%なのに。 ただの目付きの悪いガキを
バカみたいに持ち上げたところで
一部のバカしか騙せない 土屋太鳳の映画と同時上映してるシネコンでは
土屋の映画の半分くらいの人数しか来場してないぞww
しかも座席数キャパは4倍近いのに
上映館数と上映回数の違いでなんとか6位とかになってるけど
実際は3D彼女とドッコイレベルのミニシアター系映画だったってことだな 経費製作費ほぼなしのあさひなぐとちがって
完全に赤字だろ >>70
じゃあギャラの分配給収入多ければいいだけでしょ。
億単位の大雑把な数字で助演とかそこまで気にする必要はないよ。
広告費用は大抵ギャラより遥かに高いので広告費が特別に多い、少ない作品については注視する必要あるかもだけどね。
コケたのは上で上げてる?累とか怪物くんと3D彼女とか
興収スレで、訊けばもっとたくさん教えてもらえると思うよ >>80
東宝が金出してくれてるだけだからそこは気にせんでもええよw
10億行かなかったら映画はコケor大コケ
平手はマエアツ以下w
これは揺るがない 何が一番ヤバイって欅ヲタですら見に行ってないってこと 原作は「漫画大賞授賞の大ヒット作」
監督は「君の膵臓を食べたい」
共演は「小栗旬と北川景子」
製作は「東宝の『本体』」
↑
これ、公開前にケヤキッズがあちこちで誇っていた
響の「大ヒット確定要素」
うん、確かにこりゃスゴイ
じゃあいったい、この映画は何故コケたんだろう?
誰のせいなんだろう?
戦犯は誰なんだろう………?w >>1
で、ミャンマー土人の主演映画はどうなるかな? >>81
なあw
お前はさ
本来は主役格の小栗旬や北川景子を引っ張り出してきての この結果で本当に「コケてない!」「他と変わらない!」と言い張るわけか?w
そんな詭弁でマウント取って嬉しいのか?w >>83
平手は、欅の箱推しからも他メン推しからも嫌われているから仕方ない >>84
このプラス要素があるからこけても小コケぐらいだろうと思ってたがまさか大大コケになるとはなあ >>86
うん。
ヒット作にたまたま出演してる俳優さんじゃなくて
ヒットメーカーや客を引っ張れる俳優じゃないと考慮する必要は無いよ 福島のド田舎引きこもりの意見に何の説得力があるのか… >>91
銀魂が優良コンテンツなだけでしょ。
銀さんと言えば杉田さんだしね。 >>90
あと、ケヤキッズはずっと「監督はヒットメーカー!! あのキミスイの監督!!」「原作は漫画大賞受賞の大ヒット漫画!!」
って言ってたけどさあw
ヒット要素いーーーっぱい詰め込んどいて、「これでいい!」と言い張る?w 北川さんにも恥をかかせ事になりそうでもうしわけないな
アイドルを新人女優として売り出す為に >>95
俺に言われても困るんだけど
監督は怪物コケてるし、今のとこ君膵の一発屋みたいなもんでしょ >>98
でさ
お前は響が言うほど大ヒットしなかった原因は何だと思う?w 作品は良作でもなんだアイドル映画かと思われた時点でオワリだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています