能條愛未、樋口日奈、伊藤かりんの逃げ水、うますぎワロタwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.youtube.com/watch?v=uUxmvRA0uNs
w
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 乃木オタも運営もアーティスト力はどうでもいいからな
握手できるかどうか この板では、「かわいいは正義」とか茶化されるだけ。 >>1
かりん アイドルとしては上手い、歌手としては下手
樋口 素人レベル、声量小さい、話にならない
能條 高音部分でピッチがちゃんと入ってなかったり裏返ったり酷すぎる、声質が悪くて耳障り、センス無し、下手クソ
かりんだけだな 樋口は合ってるのか?
ボリュームが大きいのか、ちょっとハモレてないように聞こえるんだけど… スキャンダル出る前から川村の歌を認めなかった乃木オタがこの3人を認めるわけないやんけ これぐらい普通にやってほしいよね
こんなもんうまいうまい褒めるからダメなんだわ
下手だとは思わないけど よく考えたらちまの歌ってちゃんと聴いたことなかった
わりと歌えるのか 歌が上手いからソロでやっていけんのか?
こいつらはアイドルやれよ 秋元グループに歌唱力は求められてないからまさに豚に真珠 こういう映像あるならもっと見たかった
運営よろしくね やっべ生田桜井衛藤の雲になりたい生歌がゴミと知ってしまった 歌が上手いと叩かれるアイドルも乃木坂くらいだろうね ヲタクと言われて侮蔑されているような連中が、
ホンモノを見分けられる眼を持っているはずがない。
頭悪い馬鹿だからニセモノばかりを追いかけ時間とお金を無駄にする。
それがヲタクと言われるゴミみたいな奴等。 アンダラ中部のちーちゃん、かりん、純奈の「誰かは味方」は感動物の上手さだった 口パクするくらいだったら、このレベルで生歌の方が全然いいと思うけどなぁ
アンダーはこっちの路線でいいよね >>39
歌の上手さは関係なくブスだから叩かれてるんだぞ >>39
ブスがアピールしてるように見えるからじゃね? ボイトレとかしてんのかな、
飛鳥や琴子が腹筋してる姿が浮かばない >>41
>>42
乃木オタじゃないやつの話は聞いてないんで たしかに上手かったらリトグリいけって酷すぎるわなw このぐらい歌える素人は世の中に腐るほどいる
そしてブスも腐るほどいる >>34
このレベルで歌える握手マシーンが居ないから口パクなんですよ ライブでこれだけ歌ってくれたら成り立つ成り立つ
ずんな、かりん、樋口あたりで次もやろう 選抜とかアンダーとかやめて、バックで歌う歌唱組と音楽に合わせて踊る喜び組に分けた方が良い。 この程度さえも出来ない衛藤桜井のレベル低さが乃木坂の弱さ 乃木坂は歌って踊れて笑いもとれる本物の正統派アイドルだからな。東洋のスーパースターになれるポテンシャルを秘めてる。後ろ楯がもっと強ければと常々思う。 これ叩けば叩く程これ以下の生田除く乃木板フロントメンの歌唱の酷さが… アンダー歌唱メンも数人しかいないだろ、
もっと増やしたい ハモネプの勘違い素人レベル
でも、このレベルが乃木坂のトップだから
歌唱メンエースとされる生田でさえこれ以下 生田もそうだけど声量で歌うのはアイドルの歌い方じゃない
ミュージカルのソロのアカペラとか楽器少ない中で音の厚み出すためにとにかく響く歌声にするためのもの
グループアイドルは複数人で歌うからシャープな声を重ねて人数で厚みを出せばいい
オーケストラでもシャープな音の楽器はたくさん居るけど太い音の楽器は各楽器一人しか居ない この程度で上手いって乃木坂は酷いな
ハロプロだったら最底辺の下に入るレベル
乃木坂はレベル低い
そりゃ口パクだわw 不人気メンでもそこそこ歌えるやつはこういうボーカルユニット作らせてライブハウス回らせたらいいのに
普通に行きたいわ 顔の話はとりあえず抜きにして、歌が下手だとか酷評してる人たちは何が楽しくて乃木坂板に出入りしてるの?
ボイトレに関しては、したって全く選抜に近づかない今の制度が悪いんじゃん?
楽しめる人だけ楽しんで、楽しめないんならそっ閉じして帰ればいいだけの話では どのグループにも後ろで歌う歌唱メンバーってのは必要だからなぁ なんでグループに必要としてない技能を持った人を採ったんだろう
どうせ顔と媚ビニケーション能力しか要らないんだから オーディション時に、模擬握手させればええやん。そしたら、延命できるわ この3人プラス生田、衛藤、久保、桜井、新内で曲出してほしいわ >>1
この3人に対抗して山下梅澤りりあんでやって欲しい これ聞いてライヴがほぼ口パクor被せ
ってことがわかってしまって辛い
普通にアイドルとしては上手い こうやって聞くと歌う側のことまったく考えずに
作詞しているのが顕著にわかる歌だな くすぶってるメンバーは
こういうのを少しでも知ってるもらえた方がいいだろうな いいじゃんこれはこれで。もっと早くこういう企画やって欲しかったな
歌唱部とかつくってさ かりんは安定感ある
桃子も、すごく正確な音程を出せる 上手い下手とかじゃなくてメチャクチャ面白い
他の曲のもupしてくれないかな
歌番組でのライブよりも断然こっちの方が楽しめるわ だからこっちに行ったらその他大勢なんだってばw
この程度は売れずに掃いて捨てるほどいるのよ
ショッピングモールとかライブハウスにいっぱいいるじゃん
これじゃだめなんだよw 井上生田純奈がこれくらいやってみせたら、樋口能條かりん吹っ飛ぶんだがな アンダラ北海道シリーズで実際に4日間これを聴いてきたが、
初日はサビまでこれが「逃げ水」であることに気付かなかったぐらい
スパンコールでピカピカのドレス姿で歌い上げる
3人の空気感はバツグン良かったし、
ミラーボールもクルクルしてくれる演出に、
箱の中のリアクションもかなり良かったよ マネージャーとしては一流
自分で仕事取って来れる
コミュ障の琴子を積極的に連れ回す事で
二期崩壊を阻止
握手会の神対応
歌も上手い、ダンスもそれなり
んでも選抜に選ばれない かりんちゃん 選抜の歌うまとかいってるやつらよりアンダーの方がレベルが高いのはわかる
まぁでも樋口はどうなんかわからん下手な感じに聞こえる ハモリは、他人の音程につられるから、かなり難しい
桃子・かりん・井上ぐらい、音程が正確でないと難しい >>60
え??????????????????????? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています