能條愛未、樋口日奈、伊藤かりんの逃げ水、うますぎワロタwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.youtube.com/watch?v=uUxmvRA0uNs
w
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 生田もそうだけど声量で歌うのはアイドルの歌い方じゃない
ミュージカルのソロのアカペラとか楽器少ない中で音の厚み出すためにとにかく響く歌声にするためのもの
グループアイドルは複数人で歌うからシャープな声を重ねて人数で厚みを出せばいい
オーケストラでもシャープな音の楽器はたくさん居るけど太い音の楽器は各楽器一人しか居ない この程度で上手いって乃木坂は酷いな
ハロプロだったら最底辺の下に入るレベル
乃木坂はレベル低い
そりゃ口パクだわw 不人気メンでもそこそこ歌えるやつはこういうボーカルユニット作らせてライブハウス回らせたらいいのに
普通に行きたいわ 顔の話はとりあえず抜きにして、歌が下手だとか酷評してる人たちは何が楽しくて乃木坂板に出入りしてるの?
ボイトレに関しては、したって全く選抜に近づかない今の制度が悪いんじゃん?
楽しめる人だけ楽しんで、楽しめないんならそっ閉じして帰ればいいだけの話では どのグループにも後ろで歌う歌唱メンバーってのは必要だからなぁ なんでグループに必要としてない技能を持った人を採ったんだろう
どうせ顔と媚ビニケーション能力しか要らないんだから オーディション時に、模擬握手させればええやん。そしたら、延命できるわ この3人プラス生田、衛藤、久保、桜井、新内で曲出してほしいわ >>1
この3人に対抗して山下梅澤りりあんでやって欲しい これ聞いてライヴがほぼ口パクor被せ
ってことがわかってしまって辛い
普通にアイドルとしては上手い こうやって聞くと歌う側のことまったく考えずに
作詞しているのが顕著にわかる歌だな くすぶってるメンバーは
こういうのを少しでも知ってるもらえた方がいいだろうな いいじゃんこれはこれで。もっと早くこういう企画やって欲しかったな
歌唱部とかつくってさ かりんは安定感ある
桃子も、すごく正確な音程を出せる 上手い下手とかじゃなくてメチャクチャ面白い
他の曲のもupしてくれないかな
歌番組でのライブよりも断然こっちの方が楽しめるわ だからこっちに行ったらその他大勢なんだってばw
この程度は売れずに掃いて捨てるほどいるのよ
ショッピングモールとかライブハウスにいっぱいいるじゃん
これじゃだめなんだよw 井上生田純奈がこれくらいやってみせたら、樋口能條かりん吹っ飛ぶんだがな アンダラ北海道シリーズで実際に4日間これを聴いてきたが、
初日はサビまでこれが「逃げ水」であることに気付かなかったぐらい
スパンコールでピカピカのドレス姿で歌い上げる
3人の空気感はバツグン良かったし、
ミラーボールもクルクルしてくれる演出に、
箱の中のリアクションもかなり良かったよ マネージャーとしては一流
自分で仕事取って来れる
コミュ障の琴子を積極的に連れ回す事で
二期崩壊を阻止
握手会の神対応
歌も上手い、ダンスもそれなり
んでも選抜に選ばれない かりんちゃん 選抜の歌うまとかいってるやつらよりアンダーの方がレベルが高いのはわかる
まぁでも樋口はどうなんかわからん下手な感じに聞こえる ハモリは、他人の音程につられるから、かなり難しい
桃子・かりん・井上ぐらい、音程が正確でないと難しい >>60
え??????????????????????? 歌えるアンダーからしたら選抜としてTV出てるのに醜態さらしてんじゃねーよだな アンダー楽曲は素晴らしいの多いし乃木人気あるうちに披露してほしーわ まあ樋口はアンダーでずーっとMBやってきたから当然だろうけどね。 今回のアンダラで一番良かったな
歌が上手いの求めてないとか言って叩いてる奴ってイカれてるわ意味不明 カップリングくらい歌えるユニットも混ぜとけよ
相対的に下手メンが晒し者になるからやんないんだろうけど >>99
おそらくアンダー出さないのは選抜の歌唱力のなさがばれるからだろ アンダラはここんとこ歌で聴かせるコーナーあるね
九州のかりんちーの隙間
近畿四国のひなちまの初恋の人をも良かった 選抜の歌ウマユニットより全然良かったけど、
日の目を見ることはないんだろうなあ
もったいないわ 歌が上手いブスなんていくらでもいる。
需要無いよ。 >>115
そう 今の乃木坂に歌なんて需要がないんだよ
みんな握手券買っててオマケで無理やりCDついてるようなもんだもの
今年の神宮もガチ恋口上ばっかで歌聞いてるヲタなんてほとんどいなかったもんな >>103
いなくて良かったわ
ブサイクの集まりがこれ以上増えたら… >>101
選抜からしたらブスがしゃしゃって同じ乃木坂だと思うなだからな >>122
まるで選抜にブスいないかのような言い草で草 >>34
このレベルでも ステージで再現するのは不可能だよ
振りなしで言いなら あるいは可能かもしれないけど
ステージだと緊張で声が震えるってわかりきってるし
さらにダンスなんかしたら ハァハァしか聞こえてこないよ・・・ 希望は生歌を意識した振り付けにしたけど
あの路線を維持してたら まったく違うグループになってただろうね
まあトレンドと逆行してるから ありえないけど >>124
フリが緩い曲多いけどな
あと歌割りでパート来ると止まる奴とか
どう考えても生歌にする事考えに入れてる アンダラじゃいつもこれくらい普通にやってるやん。アンダラ映像化進めてれば正直今の人気はありえん。この歌唱メンに限らず全てに言えるけど。 ブサイクがドやりながら歌ってる時点で吐き気がするわ。 応援したくなるアイドルってこんな感じなんじゃねーの?
今の聖域から三人抜いてこれだけ響く歌唱できるのなら問題ねえけど ハモる所で鳥肌立ったわ
やっぱ歌手だから歌唱力も大事だわ かりんちゃんが今野から嫌われてるからアンダーなのか
ひらがなけやき見たいに「アンダー育てたい」からアンダーお守役として置いてるのか
知りたいわ >>141
シンプルに握手券が売れなさすぎだからでしょうね >>142
売れないなら数回選抜にぶちこんで目立たせるのが一番早くね? アンダラから外に出したらこれだけ反響があるんだから需要はある
歌うまユニットもやりゃあいいじゃん
可愛いだけで前にいる人の価値が落ちることはないんだから >>142
単なる個握人気だけなら3期とか全滅だっただろ
大園が何で選抜になれてるのか
論理的に説明できる奴は居ないだろ この程度さえも出来ない衛藤桜井がデカい顔してるの滑稽よな 全握ミニライブで、さゆりんご真夏軍団の「大嫌いなはずだった」をやるべき! かりんちゃんがどんだけ売れてないのか知らないのかなあの人 >>146
今野がどんなときでも「堂々としてる」って事で
桜井をキャプテンに指名しただろ
桜井は媚びないキャラで良いかと くっそしょうもない曲が名曲に早変わり
歌う人間て大事なんだね >>149
お前がイライラしちゃってんじゃん
それが反響やで このスレに限った事じゃないが、他者を否定しないと自己肯定感が得られない人生ってのも辛いな、頑張れよ 漏れも、去年のフェスの3期生ライブで「命は美しい」の冒頭部分、桃子の歌を聞いて、
こんなにきれいなメロディーだと初めてわかったw
ニャーとは音感が全く違う! いくら歌がうまかろうが需要がなければシロウトのカラオケと何ら変わることはないのにお前らバカじゃないの?www商売は需給が全てなんだよお分かりかのお馬鹿さんwww ちはるはブサイクではなかったよ
ただ、アイドル受けする顔じゃなかったのと
無駄なプライドが可能性に蓋をしてしまった
もったいない、真夏並みの要領の良さがあれば 緊張なくつっ立って歌ったらみんな大差ないって
カラオケで一般人が歌うのと一緒 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています