久保史緒里がまたやりやがった!今度は舞台関係者が絶賛「素晴らしい才能。初めて古川雄大さんを観たときと同じ感覚を覚えた。」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
荒川ヒロキ/ stackpictures @stackpictures
ミュージカル「黒執事」で初めて古川雄大さんを観たときと同じ感覚を
ザンビに出演している乃木坂46の久保史緒里さんに感じてて
将来、帝国劇場などに出演するようなミュージカル女優になってほしい。素晴らしい才能だと思う。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured NO MORE 久保ヲタ 〜3期ヲタは一生久保ヲタを許しません〜 生田より歌上手いし、生田より可愛いし、生田より華があるし
完全に生田を超えた また一般人かと思ったら
ガチの演出家じゃねぇか
これは誇るべき >>9
そういうガチのミュージカル女優からしたら久保も生田もゴミだな
所詮はごり押し 今のアンダーメンバーマジで感謝すべきだよ
乃木坂史上最高の才能がアンダーにいることを 素人でも久保が飛び抜けて才能あるのはわかるだろ
あの演技と歌はマジもん でもディープキスするような舞台はまだまだ出ないでね… 残念だけど生田>>>久保は揺るがないよ
生田はオールマイティ
バラエティー、舞台、歌、演奏、ドラマ、映画、ラジオなど幅広い分野で活躍出来る
ミュージカルではあの山崎育三郎が認め
バラエティーではオードリー若林が芸人ドラフト会議で生田を指名(アイドルでは唯一)
さらにはyouは何しにやうちガヤでも圧倒的な存在感を見せて大活躍
青空レストランでの丁寧なリアクションは見事というほかない
生田と同じこと久保に出来るの? >>1
古川とか下手くそだから死ぬほど叩かれてるけどね 生田はこれだけ舞台やって全然成長しないもんな
声量がないし舞台映えしないから頭打ちになってる
才能が無かった
久保は生田を超える >>21
モーツァルトで育三郎とダブルキャストで主演してた奴か
無名から這い上がってすげぇな >>22
実力あるから褒められる
褒められないからって久保ちゃんに嫉妬するのはよくない この手のスレは乃木坂アンチが対立煽りしがちだから気をつけようね。 生田は昨年ミュージカル女優として「岩谷時子賞」奨励賞を受賞してるからね
グループ関係なく個人で賞金100万GETしてんのよ
久保に取れるの? 荒川ヒロキは舞台映像作家らしい。
舞台映像作家って大した仕事してないんじゃない?だって映像じゃないし。 他人の評価や数字でマウント取り合うおじさん達
哀れこの上なし 誰かしらんけど
久保ちゃんの才能に気が付くとはなかなかやるじゃん
まぁ俺らよりちょっと遅かったけどなw 素人目にも違いがわかるくらい凄いからな
出てきた瞬間から目が離せなくなったのは初めて OVERTURE 11
プリンシパルの共演者や乃木坂工事中のプロデューサーとかが
三期生について語ってた。プリの共演者だった酒井さんが久保ちゃんを
絶賛してたよ。将来は「ピーターパン」を演じれる逸材だって なら最初から舞台女優目指すんだったな、
乃木坂に入らなかったらキモい久保ヲタ相手の握手で病むこともなかった
久保は道を間違えたな >>20>>29
まー生田と同じか生田以上に演技が上手いとかあっても、
生田みたいな経歴の+αがないから同じレベルで活躍はできないだろうな この舞台は久保のためにある
多分見た人が全員感じる 舞台観たけど
久保ちゃん以外は舞台に上がらなくていいと思った
そのぐらい格が違った 出演欄に久保と愉快な仲間たち書いても許されるレベル 乃木坂いてもやること限られるし、
ほかのことで病むくらいなら辞めて女優やったらいいじゃん スレタイがくっさい海外の反応ブログみたいだな
内容も同じようなもんか 久保がいるブルーに入ったメンはラッキーだったね
いずれ演劇の頂点に立つ久保と共演できた経験は
一生の宝になるよ 久保は同じ年頃の生田を大きく超えてる
あとは今の生田の年齢になるまでに経験を積めば生田を余裕で超える 舞台後に時代が変わる瞬間を見れて良かったと思ったね ヲタのみならず舞台関係者、共演者、評論家から大絶賛だな>久保ちゃん
マジで久保ちゃんアンチが惨めになって来たわw
お前、どんだけ見る目ねーんだよw
とw >>54
いやもう超えてるだろw
生田の舞台見たことないだろお前w 久保の後に、他のメンバー観て、申し訳ないけど鼻で笑ってしまった 生田ってそこまで大したことないじゃん
歌もうまいけど癖が強くてずっと聞いてられないし
客寄せパンダで使われてるだけ 冨田「久保さんの演技に心打たれて、終わった時に涙が止まらなかった」
佐々木「衝撃的な凄さだったよ」
「初めて観て、歌の上手さと迫力に衝撃を受けたよ」
高瀬「久保さん、本当に可愛くて、透明感が凄い」
「それでお芝居する時は芯が通ってて」
松田「とにかく声が聞き取りやすかったです」
「どうやったらあんなに透き通った声が出せるんだろう」
https://i.imgur.com/t8y6WRB.jpg もう久保のメンタルじゃどんなに技術あろうが上は目指せないだろ
将来今テレビでやってる消えた天才に出演する可能性が上がっただけや 生田は所詮村内で凄い
久保ちゃんは世界で凄いレベル セーラームーンの舞台が酷評されてたのとは大違いだなw
久保先生有能過ぎやわw しかし久保ちゃんは村内しかオファーがない
実力で映画の主役ぐらいならないと本物とは言えない平手のように 久保ちゃんは末恐ろしい
歌わせたらソロ歌手並み、演じたら女優並み
コーナー仕切らせたらアナウンサー顔負けのスキル
ルックスは人気若手女優と遜色ない
生田が勝てるのはしょーもない変顔とか宴会芸くらいでしょ
それは久保ちゃんが目指すエンターテイメントの土俵ではない 完全に生田のときと同じ流れ
まあ久保ヲタは舞台に理解を示してるみたいだから
確実におとずれるベロチューも受け入れられるだろうね
アンチにはならないだろう きっと・・・ 当たり前すぎてコメントする気もおきない
わざわざライオンの強さを確かめる人間はいないだろ 現役舞台俳優「久保ちゃんと僕とでは、F1とチョロQぐらいの差があるよ。勝てない」
こんなこと言わせられるアイドルがいるか? 久保ちゃん器用そうだし、テレビドラマでも見てみたい 当日券やLVでもいいから久保ちゃんの演技を見るべき >>66
ここはネトウヨがシコシコするサイトだったのか… 絶賛されることによって ヲタが拡散することによって
人気が高まり ベロチュー舞台出演への可能性を高めていることに気が付かなった生田ヲタはマヌケにおもったけど
久保ヲタはベロチューに理解がありそうだから 発狂する姿はみられそうにないな ミュージカル女優になりたくないかもしれないじゃんね 笑 チケットがない人は会場の前に行くべき
空気だけ味わっても人生観が変わること間違いない たぶん次回はハリウッドだね
ハリウッドのプロデューサーに見せれば一発で決まる
やらないのは運営の怠慢だよ ワオ!この子はワールドクラスだな今すぐ帝国劇場に立たせるんだフロントは何をしてるんだ まだ観てないから楽しみだなぁ
良かったら買い足すかも >>87
舞台経験の浅い子だけじゃなくて純奈まで手を広げるのはさすがにしんどい戦いになるぞ
演技ってそういうもんじゃないだろ ちなみに全盛期をちょっと過ぎた白石を昔本田翼が絶賛してた ケヤカスだからこんなのいるの知らなかったわ
3期無能とか言ってたノギカス何だよ 舞台中になにも意識せず涙が出た
その涙は久保の演技によるものと気づくのに時間はかからなかったよ 今日地球が滅亡しても良いくらい
いや余韻を味わいたいから明日にして欲しい こんなに感動したのは初めてだ
芝居を見て腰が抜けて、終わった後10分くらい立てなかった >>58
そういえば中元妹って消えたな
世界どころか日本でも全く無名なまま終わった
才能無かったんだな
久保ちゃんのが余裕で歌上手い 久保が大天使ミカエルだというなら
SU-METALは第六天魔王 広瀬すずも公開処刑済みだし、これからは久保ちゃんの時代 >>106
これがドロヌーバならお前の家系全員腐った死体だよ 後はメンタルをもう少し強くするだけ
それが無理ならYACをマネージャーに付けるとか 三期のスレって基本的に叩かせるためのヨイショスレだよね >>110
姉はともかくw 妹は乃木坂の連中なんか束になってかかってもかなわない
乃木坂の誰一人としてこんな歌唄えないだろw
https://www.youtube.com/watch?v=jrzfjWcwi6Q ベロチュー大好き生田ヲタ超新星にビクビクしててワロタ すめたんの名前だすとそっちに話いくから
便利だよなw >>115
たいしたことない
久保ちゃんどころか生田のが上手いな フォロワー400人でウィキペディアもないレベルの舞台関係者w
こんな奴の戯言引っ張ってくるよりテメェで「素晴らしかった」って言えばいいんだよ 今日二人セゾン歌ったってよ
ななみん卒業なければ乃木曲だったのにもったいない この子の演技を見た時、朝食に食べたマーマレードを吐き出すかと思ったよ >>19
生田は小さいときから声楽の習い事してたから第一線の舞台に出てるだけで、久保ちゃんは大丈夫だろ...
ザンビに名前を隠して小田さくらとか高木紗友希が出たとしてもこれくらい絶賛はされるだろ... 久保ちゃんは功を焦らなければ、それだけ気をつければ天下取れる
焦ってオーバーヒートだけは気をつけてほしい @
#ザンビ アフターライブ
二人セゾン 2人
シンクロニシティ 久保
オフショアガール 梅澤
2人
蕾 コブクロ
NO WAR in the futur
ライブ後 秋元先生帰宅
#久保史緒里
#梅澤美波 >>1
いつもの山下ヲタじゃん
アンダー推してて笑える 久保は乃木坂に入ったことが最大のミスかも
ただ今は乃木坂売れてるから白石や橋本みたいに放置されることは無いだろうけど 久保ちゃんは、将来舞台女優になるかもなぁ
映像でも見たいけど >>131
わざわざブルーのアフターライブの回に来るほど秋元康も久保ちゃんの虜なんだな 多才すぎて何兎も追わされてメンタル壊れて結局ぜんぶ潰れた
西内まりやみたいのもいるから、選択とさじ加減は慎重に 生田ファンのミュージカル好き(東宝、宝塚、ジャニーズ、四季、ホリプロ、韓国等)
だけど久保ちゃんの方が圧倒的に才能あるよ。
ただいくちゃんみたいに売れるかは別。 >>1
俺も業界関係者だけど
久保クンの才能は際立っているよ
乃木坂にもこういう才能がいるとはね 舞台メンはセンターになりにくい
物理的に日程が押さえられなくなるから 今日見てきたけど、ほんと言葉を失うほど凄いなこの子は。
これで17歳とか恐ろしい。 乃木坂は舞台を志向し続けてるので
乃木坂が久保を手放すことはありえないし
久保も乃木坂だとチャンスを得られるので離れないだろうね
まぁ何よりヲタだしな
この子 >>140
これはセンスない
>>94
こっちはマジで海外のブログっぽい 生田スレに伝えて殴り合いになったら面白いなと思って見に行ったらすでにカチコミ入ってた >>133
それはねーよw
なぜなら乃木坂名義がなかったらこういう舞台に立ったり機会をもらうことすらできないから 3期って久保史緒里1人取れただけで大成功だろ
アイドルでこの演技力はちょっと類を見ない
1人スターウォーズの殺陣も格好よすぎる
運動神経凄いんだろうな 5期生が入ってこの子ってのが見つかったら
久保にやって欲しいわ
『私は○○ちゃんが好きだ』 欅オタで乃木坂あんま詳しくない友達と見に行ったけど、終わったら「久保凄すぎ。ヤバいな何この子」って愕然としてた。
こいつ洗脳して乃木オタにしてやるわw >>148
生田信者ですら半ば負けを認めててワロタ まあZIPに取り上げられてからが本物ってことよ
なんで美月はザンビに出なかったんだろ ソニーって、いつもそうじゃん
共演者を使って誉めさせる BLUEみたかぎり、ケヤカスを久保オタにするための舞台としか思えないんだけどこれwwww 久保にしろ純奈にしろ舞台褒められメンでさえも乃木坂辞めたらキツイだろ >>8
我ら業界関係者もみな同じように久保クンを評価しとるよ >>162
売れない芸能人の墓場舞台なんてごまんとあるから大丈夫やろ 久保ちゃんは10年後でも今の新内の年齢なんだよなw
乃木坂の未来は明るいね 生田も久保もいる間に
乃木坂版真夏の夜の夢をやってほしい >>54
そう言われたら説得力あるわ
とにかく外の著名人から誉められるのは凄いね >>8
どこ見てガチの演出家だと思ったのか知りたい 23時回ったから三期のあれヲタのあいつが消えた
他のスレも 一斉に >>177
美月や与田ちゃんも頑張ってるよ
久保はズバ抜けてるから目立つのは仕方ない アイドル魅力に乏しい子ほど陳腐な歌唱舞台が過大評価される 美月が同じ役やってるもんだと思ってたら与田ちゃんで驚いた いくら褒められても、本人がどうなりたいかだからな
年数過ごしたら仙台に帰りたいっていう程度の気持ちかもしれん 仮に活動休止が精神的なものなら
鋼のメンタルが必要なアイドルや芸能人は辞めたほが本人のため
ろくなことにならない
そのあたり理由がわからないから好き嫌い以前に近づけない 舞台組でいいのかだよね
本気で女優目指すのかていう
生田みたいに舞台に呼ばれまくると
ハードスケジュールで村仕事は
出れなくなるし 見に行ってない奴が好き勝手言っても何の意味もない
これ見たら久保が別格中の別格なのは一目瞭然
声の質からして他と雲泥の差がある 声の質て
三人姉妹でもうたコンでも
衛藤のが可愛い声してて
久保がそんないい声してた印象ないが
梅澤と欅がよっぽど太い声しるのか 乃木坂が好きで好きで仕方ないから奇跡的に乃木坂に入ってくれた子で、本来のスペックや気質は女優そのものだからな久保ちゃんって。 復活したばっかりなんだから
あんまりプレッシャーかけるような
ことしてやるなよ
外で評価してくれてるなら
内でそんな煽る必要ない
アンチが増えるだけだぞ 233 君の名は(東京都) (ワッチョイ ffbd-4fLB [115.177.67.10])[] 2018/11/19(月) 22:51:18.97 ID:XE/Zm9eZ0
見てきた
アフターライブの至福さもさることながら
久保ちゃんの演技力を実感したことがより大きな感動だった
摩耶というキャラは主人公として以下の要素を実感させないといけない
・杏奈への想い、優しさ
・(滅亡に)抗う意志、強さ
・抱えた秘密
さらに実は少女ヒーローというかバトルヒロインなので
それが明かされる時に納得させられるような存在感を出してないといけない
専門の劇団員でもないのに無茶言うなって話だが
それがちゃんと実現できていた
主人公として物語の軸となり得ていた
キャラを理解し、脚本で求められる演技が出来てたということだね
あとこの脚本はけっこう無茶苦茶というかおそらくは
シーンで見せたい情動を優先してわりと強引な展開が多いけど
そこで観客が置いてけぼりにならないように、
例えば杏奈がいきなり逃げ出そうというところとか
驚き、戸惑い、説得されて同意という心情変化の表現で
見ている方の気持ちの流れをちゃんと誘導してたから
物語から振り落とされなかった
あとはやっぱり心を打つ歌の力での共感力も大きいだろうね
ザンビという作品は非常に相性が良かったと思う
気が早いけど、早く次の作品が見たい つべにあがってたの聞いた限りはよくあるアイドル歌唱で
ボイトレ通って腹式とか音がでてる感はなかったな
お遊びだし舞台はぜんぜん違うのかもしれないが 台湾に行くから体調はいいのかな頑張ってほしいけど
なんでダウンしたか不明なんで今は様子見しかできない SRで会議室で唄ってるヤツとは全然違うよw
舞台では重低音きかせて腹から歌うタイプ
しかも高音の伸びる声も出してくる
高音に関しては生田のミュージカル歌唱には及ばないんだろうが、あの独特の低音は生田には出せない領域 つべにでも上がったら聞いてみよう
休んでた理由がわからないから近づけない
メンタルならアイドルは難しいと思う厳しい世界だし
女優はさらに過酷だ寝て仕事とる >>131
二人セゾンの音源どこ?
さや姉が歌えなくて
生田はもっと歌えなくて
アイドル最強クラスの超絶難関曲
でも二人で歌うなら呼吸が楽か
一人だと息が持たずに厳しすぎる REDもBLUEも見たけど、REDの与田は群像劇の中の1人、BLUEの久保は圧倒的主人公って感じ。
同じシナリオなのに主演でこうも変わるのかと。
与田もすごい熱演してるし下手でも何でもないが、どうしてこんな見た後の印象が違うのか説明難しい。 ステージに上がるとチビはダメ
それだけで存在感が無い 久保はいい先輩に恵まれてるよ
なにせ生田がいるからな
タイプがまるで違うのが丁度いい モスクワへ!モスクワへ!→()
海へ!海へ!→() 文芸作品は時代錯誤でヲタウケは悪いだろうが
本人のためにはなるんじゃね?今の役者さんはそこ通れないから 久保顔面がブスじゃなければもっとピックアップされてたのになもったいない >>199
盗撮したヤツとかいないかぎり音源は出回らないかな
これ聴けなかった人は一生の不覚だろうw
欅のCD音源とは当然違うが、久保流セゾンはこれはこれでアリと思えるクオリティ
しかも踊り交えながらの生歌だったから尚更すごい >>200
与田ちゃんはプリンシパルのときのサソリを情熱的にやってたのが
まだ印象に残ってるわ。今回もずいぶん良いよね。
久保は舞台での歌い方も分かってるから歌唱力はやっぱズバ抜けてるが >>205
ブサイクなオッサンが何エラそうに言ってんのw >>1
> 古川雄大
誰?と思ってググったら超底辺ゴミ役者だったw
全然褒められてねえじゃん >>43
前からそうじゃん
太って一気に逃げ出したから最近目立たなくなっただけで >>115
姉より優れた妹なんか存在しないわ
これは人類が存在した時から変わらぬ絶対の定説
その定説を引用したのが北斗の拳と言われている 古川が出てたテニミュニコニコでくっそネタにされてたけどなあ
声量ないから古川が歌う瞬間音量オフテロップとかつけられて
黒執事よりだいぶ前だからそれから練習して上手くなったんだろうけども そもそも褒めてる人が大したことないからあまり騒ぐなよ恥ずかしい >>190
そんなのたいしたこと無いわ
プリンシパル見てない奴ばっかりなんだな
プリンシパルの時から久保の演技は圧倒的だったわ
でもそんなのアイドルの実力では無いんだよね
アイドルの実力とは人気のことだぞ
勿論その久保のスキルを人気に繋げることも出来る
プリンシパルを経てアイドルの実力は
与田>山下>>久保>梅澤
という結果になった 公演終わったあとのロビー内や水道橋駅への帰り道でもみんな久保すごい久保ヤバいと話しててワロタ
舞台いくつも見てるけど初めてだわこんな光景 久保ちゃんの2人セゾンを聴きたい
今すぐダウンロード販売してくれ
一曲500円で買うから ゾンビ踊りしながらの不協和音カバーも見たい
やってつかぁさい 生田を超えたという事実を言っただけで発狂する生田ヲタ
目の前で起こってる現実を認めよう 技術的にはキャリアの分まだ生田の方が上じゃね?
ただ生田は歌い方も芝居も発声もミュージカル技術そのもので、普遍的な舞台で使えるとは思えない類の技術。
逆に久保の舞台演技って映像的なんだよ。
シーンによっては小声で話したり、感情的なシーンや歌唱パートになると声を張ったりメリハリを常につけてるのと、台詞のない場面でも細かい表情芝居や細かい仕草を欠かさずやってる。
驚いたのは梅澤もそれが出来てたこと。
星の王女さまでは台詞と歌で精一杯な感じだったのに、久保に触発されたのか、かなりその辺の芝居が進化してた。
舞台初心者の欅の子はやはり台詞を間違えずに言うことに腐心してる感あって、まだ余裕ないのかなと。 業界関係者の俺も注目してる
久保クンは逸材だよ
生田クンと久保クンは名女優になれる 生田は一時期ごり押ししてただけで
もう実力無いことがバレて業界では評価激落ち
もう未来は無い
レミゼでソニンと同じ役やってたのがyoutubeにあったから両方見たけど
ソニンは次元が違う上手さだったからな
生田は素人レベル
歌も下手だし演技も下手
プロのソニンを見ちゃったら話にならない 久保の姉ちゃんも演技出来んの?
芸能界入り狙ってそうな雰囲気感じるが 姉ちゃんの中学時代の悪事を暴露してるツイッターあったな 史緒里は万里子に幼少期から虐められてきた
史緒里が極度にビビりなのもそのトラウマのせい
姉の虐めから現実逃避する方法が乃木坂のMVを見てアイドルになった自分を夢想すること
1人で好きな歌を歌ってストレス発散すること
映画やドラマ見るのも好きなので、それを見て俳優の演技の真似をすること
その積み重ねが歌唱力演技力習得につながった 久保に強靭なメンタルが備われば最強メンになれるやろ 舞台で特別な力発揮しても生田は西野や白石の域には到達できなかったしな
勘違いして脱線せずアイドルとしての道をしっかり進んで欲しいものだな 久保ちゃんの芝居どうこう言うなら比較対象はいくちゃんじゃなくて、玲香とか若、さゆでしょ。
ミュージカル?
音域的に、2.5次元なら使ってもらえるかも程度。
ボイトレで音域広くて広げられるけどね 久保は舞台や時代劇的な大嵐浩太郎演技なんだけど
初期3期が全員学芸会だったから一人だけ凄いってなった
学校の学芸会で同じ状態になったらあの子凄いって保護者が言うレベル
そのレベルの事は村外の舞台では出来て当たり前だからね
そこからさらに伸びないとダメだから
でも、現時点で外舞台に出れるレベルではあるという事だね
あと、そこからは本人のキャラクター性の魅力とかも必要になってくる >>236
生ちゃんのミージカルを見るとその評価はどうかな
やはり生ちゃんは他の演者と歌唱力と声量でかなり差があると言わざるをえない 生田の場合ほかの演者が超一流だから劣って見えるという部分もあるわな 久保レベルで演技と歌が両立できる17歳くらいの女優って誰がいるのかね?
演技だけ、歌だけって子はたくさんいると思うが。 はいはい早く勘違いしてウエンツみたいに留学して帰ってこないでね 久保ちゃんは謙虚さの塊だから心配いらない
90点の出来でも何で10点足りないんだ、自分はダメな奴だと本気で落ち込むのが久保史緒里という人間
この姿勢がある限りまだまだ伸びる パブリックビューイング楽しみですわ
チケット争奪戦になるの? どうせ欅メンがこうやって褒められても否定するだけだろ?
それと一緒さ >>237
時代劇的な大げさな演技とは真逆だよ。
ザンビだって前半はかなり抑えた演技してる。その淡々とした演技が日常に起こった恐怖をジワジワと観客に伝える役割を果たしてる。
そのツカミがあるから中盤からクライマックスにかけての感情の爆発と緊張感をより強いものにしてる。
久保ちゃんは完全にプロの役者の演技なんだよな。
どんなシーンでも声を張り上げろ的なアイドル演技とは真逆の。 >>240
声量というかか弱い声は逆に売りだよ。
芝居なので、女の子役には合ってる。
コンスタンツェは厳しいけどね。
木下さんでもジュリエットやるとどこか大人っぽいでしょ。
歌聴きに行くならあっちが良いけど、芝居見に行くんだし。もちろん好みもある。
にたタイプは神田沙也加さん。知念さんもかな。ヅカの娘役さんにも多いタイプ。
いくちゃんの課題はどっちかというと歌の表現力。
久保ちゃんがミュージカルやりたいなら声質考えても、いくちゃんと比較してもしょうがない。
コゼットじゃなくて、エポニーヌタイプだし。 しかしお前らそもそも大したことない人の発言でまあ語るよねwww 才能はあると思うし将来楽しみだけど、この舞台は基本的にメンが輝くように当て書きに近い台本だと思って観た方がいいよ。
村内のアイドル舞台なんだから天才扱いはちょっとね。
スタッフもファンも身内みたいな環境で凄い凄いはバカにされるちゃうよ。
外の舞台や映画に出て評価されてからの話だ。
生田さんもまあまあ評価高いけど、まだアイドルにしてはねって感じだよ。
ミュージカルに興味がない人達を劇場に呼んでくれてファン層の拡大をしてくれてるの込みで評価してくれてるのが現実ですよ。
アイドル出身でも亡くなった本田美奈子とか今だとソニンや知念里奈とかはミュージカル女優としてはとても素晴らしい。
まあでも久保ちゃんにはミュージカルとかマニアックな世界にいかないでテレビや映画のお芝居に行って欲しい。
舞台は基本歌って踊れるアイドル出身は無双出来ちゃいがちなんでねw 古川雄大も帝劇に出るし生田も出ているし
今の乃木坂の集客力なら呼ばれる可能性はあるだろうから
ここは素直に喜んでおけば良いんじゃないの?
いたずらに敵を増やしても仕方が無い 本職と比べて天才と言ってる奴なんか誰もいないだろw
しかし同程度のレッスンした子たちの中ではケタ違いの実力を発揮してるって話 久保凄いっていっても芸能界は普通はすごい人の集まりだからね
秋元系のアイドルは原石系の「凄い人になるかもorこの人が凄い人に育ったら面白いな」的な人を集めてるだけだから
凄くない人ばかり居てそこの中で比べてるから飛びぬけて見えるんだからね?
ピアノうまい綺麗な女の子のオーディションしたら生田並みの子普通にたくさん居るから >>200
久保って凄そうだな
プロ野球の開幕式の君が代にいたの見て驚いたけど >>25
その生田に新しい花粉の時、声量負けてた久保なんだが。
これから練習すれば、変わるのかも知れないけど。 >>38
ピーターパンは、ホリプロじゃないと無理だろw
ホリプロに移籍するなら、もうそろそろしないと。 久保ちゃんは台詞ないシーンでも凄い繊細な芝居してるよな。特に秀逸なのは目線の動き。
たぶん映画ドラマ舞台といろいろ見まくって俳優の芝居を観察しまくってそういう芝居を覚えたんだろう。普通演出家はいちいち指示しないから。
乃木坂のMVをあれだけ細かく見て普通の人が気づかない動きを指摘できるあたり、人並み外れた観察眼があると思う。 >>227
レミゼとモーツァルトを勘違いしてる奴が、ミュージカル業界を語るw >>268
東宝ミュージカルは全部レミゼだとでも思ってるんだろねw 確かにアイドルとしては不安定だけど役者やらせると才能開花しそうなキャラではある 山下美月さんが、丑の刻まいりしてるって、ホンマですか?w
藁人気には◯保と。
怖いよ〜。((((;゚Д゚))))))) >>267
だからさあそういうクソみたいな持ち上げするなよ
お前みたいなクソが居るから久保がどんどんクソみたいなわけわからん舞台に出るようになっていくだろ
もっとアイドルらしい仕事にいった方が良いだろうが >>267
久保ちゃんは映像演技の手法を舞台演技に取り入れてる気がする。舞台特有のわざとらしい演技をしないからこそ心に響く芝居になってるというか。
俺は舞台見てると客観的になってあまり感動できないんだけど、久保ちゃんの演技は感情移入してしまう。 >>267
ドロドロのドラマを見るのが好きと言ってたからw
感情表現はいろいろ観察してるかもね スレタイからしてネタスレっぽいのにガチ叩きしにくる奴w >>279
ネタスレと思いきやサンカスが思いっきりガチで乗っかるからだろうw 乃木坂始まって以来の天才かもな
ちょっとモノが違うぞこの子 >>267
舞台観てないし久保のことも全然知らないんだけど
なんかすげえな ザンビ観てから久保さんが気になってしょうがない
会場に響き渡った久保さんの声が耳から離れない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています