我々乃木坂46が海外に出向いて行って我々の文化が広がっていく動きをする ← 我々の文化って何?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
当然握手アイドルの文化だろ
AKBが草分けて乃木坂が踏み固めるんだよ
あとで欅坂や吉本坂もセメント敷きに行くぞ 今野って横からみるとグラディウスのモアイみたいだよな 日本文化のことなのか乃木坂のことなのか日本アイドルのことなのか チョン顔だけど、この発言を見るに朝鮮人ではないんだろうな 海外進出って韓国アイドルの真似してもダメだろ
メンバースキルがなさ過ぎる 海外進出って韓国アイドルの真似してもダメだろ
メンバースキルがなさ過ぎる 日本発のオレオレ詐欺が海外で猛威を奮ってるんだよね
それと同じで握手商法も海外でイケるんじゃね
ブルーオーシャン的な 今野は自分が、坂道グループを率いる者として、情熱大陸に出たいw
真夏と夫婦漫才するしか、能がないのにw >>20
容姿は個々人の好みの問題
歌ダンス言語スキルは韓国アイドルの方が乃木坂より確実に上 滝沢ジャニーズが韓国アイドル真似た育成しようとしてるらしいね >>24
でも韓流アイドル長持ちしないやん
みんな解散分裂 >>27
話しそらさないでくれるかな
みっともないよ >>27
でも>>24はとりあえず>>20の疑問には答えてると思うけど 小娘を言いくるめる方便なんだから真面目につっこむなよ スキル?いやいやビジュアルでしょwwwっていう乃木ヲタがスキル云々言い出したら終わりやで >>28
最終的に何故韓流は日本くるの?
スキル高いなら日本来ないで他のアジア圏だけ行けば良いのに >>36
CD市場がそれなりに残ってるからだと思う
利益率がDLよりはるかに効率いいし、CDって時代遅れのイメージからジジババが買うイメージあるけど
未だに割合としては10代・20代の若年層がアイドルや韓流グッズとして買うのが多い
こっちからしてみたらそんな成功してないグループとかでも韓国からしたら結構な稼ぎになるみたい だからT-ARAまでこっち来てたのか泣かず飛ばずだったのに 今野が外番組に出たのは秋元康密着ドキュメントで康に怒鳴られてるのと
佐久間正英ドキュメントで生田とスタジオ入りした時以来か >>32
夏だけじゃなく間隔開けていいから一年かけて地方のホールとか回ってほしいわ
今50人以上いるんだからチーム分けしてもいい >>36
スキル高い→ならば→日本に来ずに他のアジアだけ
論理が全く繋がってないぞネトウヨ >>48
日本活動にはBTSみたいなリスクあるやんけ 海外輸出するならIZ*ONEみたいにしないと通用しないぞ >>48
異国でも認められるくらいスキルあるならなにも国際関係が良好でない
日本相手にしなくてもいいんじゃないかって割と当然な疑問だと思うけど
まあ日韓関係は徴用工や慰安婦はあれど地続きじゃない分
関係悪いといえ世界の他の隣国同士と比べれば最悪でもないけどさ 地理的・文化的に近く
人口が多くて市場規模が大きいからな 今野「我々の文化を〜」
飛鳥菊地「何言ってんだこいつ」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています