【悲報】久保史緒里さん、スタッフに「ストイックすぎるのもよくない」と注意されてしまう…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://i.imgur.com/MHNh7Rr.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 美月に土下座して連ドラ出してもらえよ
豚役くらいなら貰えるかもしれん YACからひらがな加藤に乗り換えを模索してるみたいだな。 久保絶賛にも久保叩きにも同意できないが
演劇系では芽が出てるのが明らかなんで
そっちで伸びるのが正しいかもな
歌はセンターを含むフロントやセンター裏くらいじゃないと
歌う文字数自体が少ないので
ユニット曲で存在感出させた方がいいかもしれない ひめ豚
りり豚
いのぱんまん
アートデブ
ストイックデブ 自己管理も立派な仕事。それが出来ないと自分に甘い人と思われても仕方ないわな。 >>215
理由はどうあれ久保が休んで寝てた時、現選抜は寝る間も休む間も無く仕事やレッスンしてた訳だしね。 久保より若いのは、中村、金川、阪口、矢久保、伊藤理、掛橋、柴田、清宮、岩本、筒井か
すぐ前が与田
飛鳥時代の終わりにはこの辺りが中心メンバーになる乃木坂になるだろうな
久保を2列目で使えるなら乃木坂は分厚い
1列目で使うなら層の薄さが指摘されるようになるかもな
久保はバラエティでは1期生の大半や新内眞衣、伊藤かりんと同様に
自分に振られた話題でも会話の中でバナナマンとのパス交換ができて
暗に他のメンバーに振ることができる
が、道化になることはしない >>238
阪口中村はタメだそ
4期でいえば賀喜北川遠藤金川もタメ
久保はまだ相当若い世代
実力あり過ぎるから若いイメージないかも知れんが >>237
そのレッスンの成果が、与田のインフルフロント・シンクロセンターってわけか >>239
俺もそれを書きたかったんだよな
実力があるのでもっと年上に見られがちだが実は若い
記載順は、間違ってないとは思うが一応誕生日順にしてる
現在のフロントで最年少は与田ということになるので
与田以下の世代で見た場合、4期中心は明らかで
この世代で分厚い2列目を形成しないと
5期以降に白石級のが来たにしてもジリ貧になるかもしれない グループとして見た場合は
フロントの派手さも大切だがそれと同様かそれ以上に
2列目の分厚さがモノを言うと俺は思っている ちなみに、現在の2列目は、衛藤、秋元、堀、若月、星野、桜井、松村で
おそらく、どのグループアイドルと比較しても比較にならないほど乃木坂が強い フォーメーションどうこう言ってもそこは1期ですら未だにバズってない。
ヒット曲もないんだから。 >>237
普通に寝てるし休んでるし遊んでるよ
どんだけ運営の忙しい忙しい戦法にはまってるんだよ
まぁ実際忙しいんだろうけどさ 久保ちゃんはこれからが正念場だな。アンダラを成功させ、体型を仕上げ、体調を整えていかないとな。美月与田が壊れる頃にしっかり代わってあげないとな。 ヒット曲云々の議論は当然あるし、あって当然だと思うが
歌番組の衰退(地上波テレビの衰退)、配信形式の多様化、
加えていわゆるグローバル化、全般的には趣味の多様化といった話があり
何をもってヒット曲か、という議論に落ち着いてしまう
当然、これに対して楽曲を販売する側もそのターゲットを指向的にマーケティングをしているので
そのターゲットゾーンでの成否だけが問われるようになってきている
これによって今後ヒット曲自体が生まれるか?という議論もある
ゆえに、歌番組全盛期のヒット曲と比較するのはそもそもが間違い 与田や山下は飛鳥時代の人じゃないかと思う
よく対立煽りで山下と久保との比較をする向きがあるが
山下と久保では時代的な断絶があると個人的には思っている 賀喜、北川、遠藤が抜けてたな
久保より若いのは、賀喜、北川、中村、遠藤、金川、阪口、矢久保、伊藤理、掛橋、柴田、清宮、岩本、筒井か でも現時点での各人気指数を見ると与田山下はおろか梅澤にも抜かれちゃってるよね久保
ウサギとカメだなあ >>247
ヒット曲の定義にうるさい奴はただの負け惜しみ
定義なんか厳密に定めなくてもUSAがヒット曲なのは誰の目にも明らか TACと中村に焼肉としゃぶしゃぶに連れ回されて終わったんだな @乃木坂46 アンダーライブ 武蔵野総合スポーツアリーナ
控えめに言って最高。これぞアンダーライブ。どの曲も優劣をつけられないくらい良かったけど、MVPは『私のために誰かのために』を歌った、久保ちゃん、純奈、かりんちゃんの3人。マジで鳥肌が立った。
@久保ちゃん歌うますぎ鳥肌もん
@今日の優勝は久保ちゃん
@久保ちゃんかわよ。歌もばりうまい
@久保ちゃんやべー。もう好き
@アンダラ、終了。
久保ちゃん、怪物だな。存在感すごい!!
今回は企画なしで、ほぼ楽曲のみのライブでしたが、しっかり満足でした!!
@しょーみ久保ちゃんのソロパート語るだけで大タル爆弾Gくらいの酒は飲めるよ
@アンダラ最高だったわー久保ちゃんの歌でおじさん感動です
@久保ちゃんの歌声がすごかったです
@久保ちゃん歌上手すぎて無双してた
@久保ちゃん歌上手すぎでしょ…あれは泣いちゃうよ
@久保ちゃんって野太い声もいけるんだな、初めて知ったよ
@本日の優勝は久保史緒里
@久保ちゃんいきなり無双しだしてびっくりしたわ…
@久保ちゃんの歌に圧倒。最高に楽しかったアンダラでした。ありがとうございました。
@いよいよこれで久保史緒里がアンダーにいる理由がなくなってしまった。どうしましょう。 >>253
ザンビの時のデジャブかw
いつも実力で黙らせる久保ちゃん格好良すぎやろ 初期からずっと不思議だけど、バラエティでビビってよく泣く久保ちゃんと、舞台やライブで堂々としてる久保ちゃんが同じ人間に見えないw
多重人格なのかとすら思うわ。
単なる憑依型人間というだけならいいけど、ちょっと見てて怖くなるんだわ。 休養前より歌上手くなってるよな。
進化して帰ってきた。 なんかリミッター外せるようになった感じ
20歳くらいでビジュアル完成したらスーパーエースだな その言葉を安易に使うことの虚しさも、 危うさも、十分にわかっているつもりではある。
いや、わかりすぎていたがゆえに、 最近では、使おうという思い自体が浮かばなくなってきていた。
それでも、彼女の芝居と歌を初めて見たとき真っ先に浮かんできたのはあの言葉だった。
中森明菜に対しても、
後藤真希に対しても、
生田絵梨花に対しても浮かんでこなかったあの言葉だった。
ジニアス−−天才。
無論、未来はわからない。
それでもようやくハイティーンになったばかりの彼女に、わたしは年甲斐もなく夢をみてしまう。
乃木坂46で「アイドル活動する」メンバーではなく、
芸能界のスーパースターとなる乃木坂46メンバーが誕生したのではないか、と。
宇多田ヒカルにも、安室奈美恵にも負けない至高の才能が現れたのではないか、と。
久保史緒里。
いま、わたしを最も興奮させる少女の名前である。
>>255
普段メンヘラってるのも可愛いけど、いざやると凄いんだよな。マジで好きすぎて久保ちゃん歌唱特集してほしい。ソロデビューしてほしい。 スタッフ「俺とセックスしろって事だよ言わせんな恥ずかしい」 やたら病んでる言われてるけど全然そんな風に見えない
もし病んでるんだとしたら病んでる病んでる言われるから病んでるんじゃない? ほんとにメンタル病んでたら復帰早々に舞台の座長やらせないっての。
舞台ほど精神すり減らす仕事はないぞ。 病んでたんじゃなくて体調管理が出来てないから休ませてって運営にお願いしたんじゃないかな
自分に甘い性格だと思う
あんなぶくぶく太って食生活も普通じゃなかったし未だにデブの食い物食ってるしアホだと思う >>85
いちいち全員を賞賛するとか、良く見られたいんだろうけど
疲れて仕方が無いと思うよね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています