俺はSHOWROOMで主にモデル枠のスターの卵の女性の配信に2〜3日に1日は訪問しているけど、
今日「昨日のレコ大はDA PUMPではなく乃木坂だったことでヤフコメやTwitterが荒れてるみたい」と報告したら、
「え?そうなんですか?乃木坂さん達凄く可愛いしテレビでもよく見るから乃木坂さんの方が売れてるんじゃないの?」と明言(モデル3名、女優1名全員が回答一致

若い女性には乃木坂が今をときめく大スターだと認知されてたことが判明

みんなもSHOWROOMで明日のスターを目指す若い女性に聞いて見ると良いよ

偏屈したおじさんおばさんのヤフコメや、陰キャ御用達のTwitterはDA PUMP推しで乃木坂叩き
容姿端麗な女性駆け出し芸能人には乃木坂の方が支持されてる

俺も最初の1人目からの返答の時はヤフコメとのギャップに驚いたけど、
「ああ、己の容姿に自信があり余裕ある若い人は乃木坂にそれだけ憧れてるのか」と納得

乃木坂は女性ファンが多いとは言われるけど、握手会に来るまでのレベルでなくても女性支持者は多いようです