正直乃木坂も欅坂も日向坂も絶対に「二人セゾン」を超えられないよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あの時の欅は坂道の到達点だった…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured それっぽいメロディに綺麗事を並べただけの杉山曲(笑)じゃ絶対あの高みには到達できないわな セゾンも最後のタコ踊りがすべてをぶちこわしてるんだが。 二人セゾンと言えば葵ちゃんだよな
今ごろ法政のサークルの新歓合宿かな >>1
坂のテッペンってああいう事だよね
握手券どれだけ売った、ドーム公園やったとかじゃなく サヨナラの意味か二人セゾンのどっちか選べってなったらどっち選ぶかって話 たしかにMVの出来はすごいけど実際パフォーマンスさせると二人セゾンは微妙だろ サヨナラの意味と二人セゾンが同時出演してる録画
これは圧巻ですね サヨナラの意味みたいなそれっぽいメロディに綺麗事並べただけの薄っぺらい杉山曲の典型をセゾンと比較するなんて失礼すぎる 石川の自演がひどいw
サヨナラの意味が「それっぽいメロディ」っていうのなら、当然のごとくセゾンも「それっぽいメロディ」でしかないわw
歌詞なんてセゾンはそれこそありがちな失恋ソングでしかないしな
むしろサヨナラの意味は 男女の別れ と 橋本の卒業 を引っかけたダブルミーニングになってる分、セゾンより味わい深いわ 「セゾン」てワードからしていかにも秋元流のダサいカタカナ横文字の典型でキッツイわ セゾンもよくある名曲風に過ぎないんだけど
「太陽が戻って来るまでに」部分
ここのメロディーが非凡だから特別視されがち >>25
そうかあ?
真っ暗暗いくらいの人とか、アニソンの管野ゆう子とか遊佐未森とか、ああいう人たちの音楽によくありそうなフレーズじゃないかなあ そういう人がやりそうなフレーズだからこそ効くのさ
4846のガサツイメージにそぐわなくて不意打ちだろ? Bメロの使い方が秀逸だからサビが映えるってのはある 「What did you say now?」で一瞬ブレイクした後、そのままサビまで駆け抜けるのも正解
Bメロで一旦落とす編曲だったら絶対、オーイングとかパンパパンヒューで台無しになってたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています