最近、24th選抜が発表になりましたが、「運営のゴリ押しじゃないか!?」とよく聞かれます。ファンの方は好きですよね。「運営のゴリ押し」という言葉がw。

以前も言った記憶がありますが、そんなものはありませんよ!「ビジネス」ですから。勝ち目のない勝負を運営はしたりしません。「一番勝つ可能性がある」と思って推してきているだけです。色々な意見はあって当然ですけどね・・・

ただ運営の好き嫌いは間違いなくあります!「嫌われてるなぁ」と思うメンバーは間違いなくいます。こればかりはどうしょうもないですけどね。

山崎怜奈はその代表でしょうね・・・。慶應大学在学中というとびっきりの「ネタ」を持ち、地上波のプライムタイムで準レギュラーまで持っている子です!雑誌の連載に、ラジオ仕事まで持っています。

この世界には「抱き合わせ」という言葉があります。使うほうとしては齋藤飛鳥や白石麻衣をお願いしたいわけです。ただ運営も、「じゃあ、〇〇と▲▲も一緒に頼む!」と言ってくることがよくあります。こうやってチャンスを色々なメンバーに運営は与えているわけです。

ただ山崎怜奈の場合は、「抱き合わせ」じゃないですね。自身で掴んだ「慶應大学ブランド」で外仕事(クイズ番組)をゲットし、その後ずっと使われています。

山崎怜奈はクイズの正答率はそこそこなんですが、「間違えた時のクシャッとした笑顔が可愛い」と聞きましたw。共演者にも好かれているということです。こういう形で外仕事が拡がっていくといいですよね!!

そして「選抜」については運営に嫌われている感じがすごーーくしますが、さて、どこまで山崎怜奈を無視し続けることができますかね?25thか26thにはシレっと入ってきそうな気がします。ここまで来たら「我慢比べ」でしょう。

鈴木絢音はチャンスがこれから増えそうです!ファンの人は信じて待っていれば良さそうです。この子は本当にメディアに強い!25thはまちがいなく選抜に入ってくるでしょう。彼女の場合、その後のほうが大事です・・・

そういえば佐々木琴子にもアニメとはまったく関係ないところで「地上波プライム」のお仕事が間もなく来るでしょう!レギュラーではないですけどねw。ファンは信じて待ちましょう!

話がどんどん逸れました。m(__)m