久保史緒里「シンクロニシティとSingOutのMVに全然映ってない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
EX大衆のインタビュー
318: 君の名は(試される大地) (ワッチョイW fb02-rF1J)
久保インタビュー
--23枚目Sing out!の期間はどんな経験になりましたか?
私、MVを観ることは大好きなんですけど、自分自身はあまり映ってないことが多くて。
それでもよかったんですけど「シンクロニシティ」のMVは本当に映ってなかったので「私である必要性はなんだろう」と悩んでしまいました。
「Sing out!」のMVもあまり映っていなくてファンの方たちに申し訳ないという気持ちから
「もっとダンスを磨けば歌番組で見付けやすくなるんじゃないか」「背中が映るだけでも何かを伝えることができるんじゃないか」とダンスを研究するようになったんです。
この前、握手会で初めて「ダンスを観て好きになりました」と言われたんですよ!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 久保ちゃん気にしすぎやねん
もうちょっと楽に行こう楽にw そもそも久保って選抜この2曲だけじゃね
なんでこんなこと言えるんだろう 顔が乃木坂レベルに達してないから仕方ないよ
与田大園みたいに推されるか
美月みたいに実力で勝ち取るか
の2択 夜明けでどうせ映らんから何やってもいいやで一回転したのか?
久保氏最低だな 初選抜のMVに映ってないって言えるとか自信過剰だな まぁこんなことをあげつらうなら、いつか本音を全く書かなくなるんだろうな >>1
加入以来6年ずっとアンダー3列目の先輩もいるってのに何言ってんだコイツ 全然映らないのにミスったところだけはバッチリ映されてるのは何故なんだ?🤔 ダンス思いっきりミスってんじゃん
ほんと久保は自分大好きだな シンクロ 初選抜
SO 休んでたから久しぶりの選抜
選抜入れただけでありがたいと思えよ 3列目がたくさん写ってるPVなんて今まであったっけ
バレッタで伊藤万理華がよく映ったくらいじゃないの 乃木坂はオタ人気ない奴が幅を利かせすぎ。
例えば、逃げ水は大園がセンターで久保が非選抜だったし、
SingOutは大園がフロントで久保が2列目だったし、
夜明けは松村が2列目で久保が3列目だ。
松村や大園みたいな今野の愛人どもはさっさといなくなってほしい。
松村と大園のせいで久保が列を下げられて理不尽だ。 あんな豚みたいな顔映したらMVの出来が悪くなるだろ 黒い羊MV
平手 230秒
小林 25秒
石森 17秒
小池 12秒
菅井 10秒
佐藤 8秒
理佐 8秒
土生 7秒
守屋 7秒
ねる 5秒
尾関 5秒
鈴本 4秒
長沢 4秒
梨加 3秒
上村 2秒
織田 2秒
齋藤 2秒
階段の少年 12秒
屋上のおばさん 8秒 MVに映りたいなダンスよりルックスだろ
なによりフロントメンバーになれとしか言いようがない ネガティブなことを言ってヲタを引きつける
中元日芽香手法だな そもそも選抜の人数が多すぎなのよ
上限12人くらいでいいわ 久保ちゃんSOのMVだと全然目立ってないけど、歌番組だと一番と言っていいくらい目立ってるよな
あのMVはエキストラ多すぎでほとんどのメンバーが目立ってないけど >>43
MVは行政だから
監督も運営から誰を目立たせろって指令来てるだろうし
歌番組はSeishiroが自由にできるから、裏セン久保をパフォーマンスの核に据えるという斬新な振付ができた 久保ちゃんって乃木坂のことを知り尽くしてるわりには
「まだそこにいたんだ?」と思うような幼い発言をすることが多い なおこのせいで今回のツアーの久保のダンスがキレッキレな模様
歌メンだからダンス免除でええやろという意識が無くなったのは良いこと 遠回しに私は努力してるのに干されてるアピールほんと糞 史緒里をパフォーマンスの中心に据えた方がいいよ
表現力がダントツで >>53
オタクってキレでしかダンス評価できないの? >>61
え?キレが一番大事だろ
史緒里は元々バレエのような動きの綺麗さが突き抜けてたけど、最近はそれにキレが加わった
いま乃木坂で一番いいダンスしてると思うわ そりゃ2列目真ん中でMVに全く写ってなかったら落ち込むだろ いくら考えようが努力しようが運営に気に入られない限り無駄というね
もう肩の力抜きなよ AKBの佐藤亜美菜は総選挙8位に入って楽しみにしてたMV見たらまったく映ってなかったという話を思い出した 同じ雑誌に掲載されている理々杏、岩本、佐藤のインタビューより
理々杏は2回の選抜時「私はファンに喜んでもらえたのかなって」
ファンから「あの番組の理々杏は良かったよ」と言ってもらえるのが嬉しかった
佐藤は2回の選抜でも「何で私なんだろう」と「今までは期待を込めて選抜に入れてもらってた」
佐藤「3期生は自分から前に行けるような子は1人もいないよね」
岩本「うん」 >>71
欅に行ってれば平手の穴を埋められた逸材だと思う >>61
久保は他の3期と比べても既存曲のダンスに癖や変な解釈がないと思う
その振り付けを崩さない範囲でセーブせずに踊れるようになったんだと思う
技術的にみり愛みたいな上手さはないけど頑張りでカバーしている感じが良い
他ヲタだけど最近のライブの楽しみになっている >>64に同意したい
選抜云々はまた別の話だけどライブを観に来てる側としてはありがたい限り センターになったら一発で病むから後ろの方ウロウロさせとけ 久保みたいな意識高い系ってアイドル向いてないよね
あれもこれも気にしてすぐ精神病む その切り口もう永島とか中田とか中元とか北野とかが散々消費し尽くして何も残ってないよ、と言いたい 二年半もアンチされても休業しても人気が全く下落しないメンバー >>46
へー
Seishiroが選抜決めたらどハマりするなおれ >>85
久保ちゃんには歌も演技も乃木坂トップクラスの実力があるからな
そこら辺の意識だけ高い系とは違うんだよ 久保ヲタってほんとまんま中元ヲタだな思い上がりと勘違い しっかりデブとして写ってますよ
https://i.imgur.com/ePnGdrx.jpg
というかシングアウトもシンクロニシティも
一列目以外は全然出番ない
自分だけ写ってないような言い方はグループ全体を見れてなくてダメだね こういう発言、悩みはよく聞くね
つい最近もSKEの子だったかな まったく同じ発言してる
久保も他のアイドルとかわらんのね
ちょっとガッカリ こういうタイプは優遇してやってもネチネチいい続ける奴でしょ >>1
夜明けのMVで目立つためにワザと振りを間違えたのか
こわっ 久保はオタクのスキル評と違ってほんとに根はただのオタ気質なだけだからな 大人に気に入られることだけ考えられる強かで世渡り上手なやつこそアイドル向きなんだよ
パフォーマンスだファンだと気にするやつほど勝手に病んで辞めていく でもシングアウトって歌番組ではすげえ美味しいポジションだったな >>95
てか乃木坂来てパフォだのなんだの言ってるやつはただの馬鹿 >>98
久保っていうより3期スレか
理々杏スレが跳ねたから調子にのってるんじゃね? やっぱオタク出身のやつは駄目だな
西野や白石みたいにギャルだった子の方が上手いこと割り切ってできる気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています