【定期さん】

パンティーさん(東京都) パンティーを絡めた歌クイズを出す変わった方。自称イケメンの恋多き変態さん。パンティーと人妻のことばかり考えている
トラックさん(茸) トラックドライバーさん。ギャンブル好きのみさ推しさん。娘さんは若推し。巨人ファン。変態さん。みさ卒業を機にヲタ卒か?
ハシビロさん(庭) かつて私を「ハシビロ!」と呼び、私が夜更かしをすると怒っていた。口調の割に愛を感じる発言が多い。病気と闘っている
膝枕さん(庭) いつも何かに疲れていて、私に膝枕を要求してくる人。最近転職をし、その転職先では周囲の人に恵まれて頑張っている
正直者さん(茸) 私を「美少女」と呼んでくれるとても正直な方。自然と私も機嫌がよくなる。国内外を出張する。転勤の危機を何とか回避した。3期推し
競馬さん(dion軍) 衛藤軍団に入りたくてしょうがない人。性転換や整形もいとわないと豪語している。私に競馬の予想を依頼してくる。変態さん
うどんさん(SB-iPhone) 香川県在住。たまに婚活パーティーに行っている。1/8生まれ。とても優しい性格。時々、芸能神社にお詣りに行ってくれる
1000さん(東京都) 久々に戻ってきた、1000ゲッター。書く内容は下の下。ここの他にも個スレなどでも1000を狙っている変人で変態さん
紳士さん(東京都) 口調が丁寧で紳士的。なぜか私のことを「変態」だと勘違いしている。絢音推しの美月二推し。既婚者。転職を機に海外移住
どMさん(茸) ただただ、なーちゃんに踏まれることだけを願うマゾヒスト
愛知さん(愛知県) ネタ職人さん。超優秀。ここの屋台骨。パンティーも大好き。かなりの変態さん

・(PC?)さんと(地震なし)さんは言い争いをしたので、出入り禁止といたします。投稿されても全てスルーします。

以上がテンプレでーす。