沈金休ましてまで中田花奈を代打で出すのおかしくないか?ひなちまか4期出せよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://i.imgur.com/janCCDh.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured みっともなくしがみついた奴が得するシステムマジでクソだよな >>9
最悪だな
若手に経験積ませる重要な機会が不人気BBAのせいで 一番おかしいのは卒業したくせに代打でラジオでる斎藤ゆうりだろ
こいつと伊藤かりんは仕事無いからって現役メンバーの仕事おこぼれ貰いすぎ
これがほんとのごり押し 最近働き方改革があってアイドルも休み休みになりつつあるんだよ
あきらめろ レギュラーの仕事がある
選抜メンバーではない
でもMステの代打で中田使いたいので休ませる
って事はレギュラー仕事<<<Mステ代打って言っちゃってるに等しいわけで
沈金におもいっきり失礼に当たるって事を考えないのだろうか じゃあ沈黙の金曜日の下ネタ嵐に耐えられる現役若手メンバーいるのかよ? こんな大人数なら3期まで全員出してやれよ
いないの少数だろ 乃木撮2みたら中田のダンスに憧れる後輩の多さといったら 出来るかって聞かれて出来ると答えたメンバーが出れる >>1
三列目岩本以外クビに出来たら大分スッキリするんだけどな。 >>14
かりんは将棋仕事に戻せばいい。将棋だけはかりんは努力したし。 いい加減真ん中に茶色い猿置くのやめろよ運営
なあ今野
乃木坂は色白なんだよ
中田キャスティングはオッケーだがいい加減に原点回帰しろクソが ゆったんの方が面白いから、沈黙の金曜日スタッフも「ラッキー」って思ってるはず。 リスナーのメールに毎回挨拶してナックの雰囲気出すのやめろってくだりワロタ 樋口と中田だったら中田の方がマシかな
樋口はおばさんだし 25歳の不人気アンダーブスをゴリ押しとかどうなってんだよ 大園もこういうときは出てくるのな
秋元フロントにいるし勘弁してくれよ本当に不細工が気になってきた これは同意せざる得ないな
人気なくてルックス微妙なメンバーは出てくるなよ
4期出せよマジ
なにやってんだよマジで・・・ 4期はないな
代打で使うのは使い方として間違ってる 中田は全ポジ踊れるからな
知らなくても振り入れ早いし こんだけ優遇してたらそりゃ卒業なんてするわけねえな
松村にも言えるけど
卒業しても通用するわけないんだし >>59
飯尾の悪口言うなよ
ノンストップのワリカツファンなんだよ!! >>62
与田ちゃん色気出てきたな最近
言霊砲やな >>73
霜降りのラジオ今日聴いてたら
ラジオネームで死角からちんぽってやついてワンタンわかめスープ吹いたw >>74
沈金と関係あるんですか?
あ、べりんちゃん出てるキャワワ まいちゅんはBBAいじりされるけど
そもそも美人ではある >>75
沈金の沈で思いだしちゃったんだ・・・ごめんなさい 現役メンに任せれないから卒メンに話来てるのいい加減理解しろ
ほんと頭悪いわ >>79
それで思い出したけどこの前ののぎののの高山アイスのくだり最悪だったわ
あいつ糞やな もう1期は全員卒業せーや
まいやんと飛鳥ちゃん以外 若手で中田より人気上のメンバーなんかいくらでもいるのに
若手のチャンス奪ってるんじゃねえよ。
不人気ババア中田死ね。
中田死ね中田死ね中田死ね中田死ね中田死ね中田死ね中田死ね中田死ね中田死ね中田死ね
中田死ね中田死ね中田死ね中田死ね中田死ね中田死ね中田死ね中田死ね中田死ね中田死ね
21枚目シングル
中田が2回目のアンダーセンターで
理々杏・阪口・れなち・佐藤(当時も今もアンダーセンター未経験)はアンダーセンターになれない
2018年のレコード大賞のシンクロ
中田が若月ポジの代打で、絢音やみり愛は家で留守番
2018年の紅白の帰り道
中田が若月ポジの代打で、久保や北野はその他大勢のバックダンサー
2019年のレコード大賞のSO
中田出演で、蘭世は家で留守番 中田みたいな糞ブス出すなら
せめて賀喜センターでやってほしかったな >>23
アルピーの攻撃をやすやすと受け流すゆったんは喋れるけどアルピーと絡む必要ないんだよやすやすと受け流すことができないメンバーだと面白くなる 沈金のほうが大事だから、説w
優里や樋口や梅澤とか面白えからなあ
まあ永さんが一番か >>95
蓮加や4期だとアルピーもガンガンいけないんじゃないかなw これは普通に考えておかしいわな
でも最近の中田ラジオ面白くないし代打の方が新鮮味があって面白いからおk
中田はアルピーに慣れすぎで素でキレ気味のときとかもあるし白ける 会話が続くからコーナー飛ばして
オールフリートーク
ゆったん有能 >>98
さすがわかってるな
やっぱり永さんだよな 梅沢のとかたまに聞いてるわ
あれはアルピーが面白くしてんだけど中田だと活かせない 中田が優遇されるのはゴネ得みたいで嫌だな
もう若手に譲れよ
個人仕事に目処がついてるんだからさ 時間的に筒井出れたんじゃないの?
最近持ち直してきてるりりあでも良かったし 永久アンダーの寺田が当たり前のように居座ってて腹立つ
おまえは最後列の端っこで申し訳なさそうにしてろよ 老害ギャラ飲み女
そりゃ若手はチャンス得られないし
1期生の人気メンバーがどんどん抜けたら乃木坂自体がオワコンになっていくわけだわ 四期出したらこの前の遠藤みたいに
それはそれで叩かれるだろ
耐性のある中田でいいよ。安定してる >>111
確かにこのスレの逆になるだけだね
やっぱり遠藤センターを叩いてるのは老害なんだなぁ アンダーのくせに潜り込むならそっと入ればいいのにブログで自慢するから嫌われる いくら人気なくてアンダーに落ちても歌番組だと選抜になる中田はゴキブリ並みの生命力だな さすが中田氏 このしぶとさはさすがだ
高山と中田は後2年は卒業しないだろう 美貌があるメンバーはある程度年長でもいけるけど
それ以外は若いメンバーと見比べたときかなり残念になってる
もう身を引いてくれ頼む 自分の道を見つけられる人とか後輩に譲ろうって思える人が卒業して峯岸みたいなのが残るパターンあるよな >>120
その2択なら年齢外仕事内容で樋口のが上 自分のヲタ以外をいらつかせる才能は生駒と中田が双璧 レコ大に中田確定したせいで寺田外されたのが笑える
UC寺田より中田優先 さすが不死鳥中田 ギャラ飲みにしろ麻雀にしろ
中田のバックにコネが見え隠れして気色悪い
グループにしがみついてないでとっとと卒業しろ婚活ババア >>125
肩書きなくなったら川後よりも悲惨になるのを自覚してるから金持ち男みつけて玉の輿に乗るまで卒業しない ゆうりのラジオ楽しい
アルピーナッツも楽しそうだった >>1
全くおかしくない
乃木坂46の主力メンバーだから至極当然、ハレな舞台で参加するのは当たり前
ライブ前の円陣で話し合うときにも
中心にいるのは(桜井)秋元、中田、新内らグループをまとめるメンバー
そこでは白石でさえ1期生の端っこにいる(ソロ仕事優先になってるから発言力は小さくなる)
現在の乃木坂46のパフォーマンスの中心は「中田花奈」
(周辺に、平均値高く覚悟のある2期生と和田・樋口、そして一部3期生がいる)
選抜だとかセンターだとかは、客への見せ方の役割分担でしかなく、パフォーマンス作りの現場は別
(飛鳥など、いつまで経っても、端っこも端っこでチョコンと立ち尽くしている) >>129
乃木坂は序列が高いほど円陣やミーティングで無口 singoutもシンクロもアンダーなのにレコ大に出れる中田は最強のゴリ押しだな >>130
それは、部外者の見てる序列が間違ってるからだね
フロントとかセンターとかアンダーとか、外部から見えてる事は、グループ内部の序列とは無関係
(仮に、乃木坂LLCのソロ・タレントとして白石麻衣の序列が高くても、グループ活動での序列はそれほど高くはない)
白石麻衣や斉藤飛鳥は乃木坂46という車体のフロントカバーであって、
エンジンでもなく、車軸でもないし、タイヤでもない つーか代打なんかも出さず、アルピーだけでやらせたらええやん
普段どんだけ頼ってるか分からせたらええわ ひなちま好きだが
正直さんざんチャンスもらっても跳ねなかったし
それよりはチャンスを十分与えられてない未選抜メンバーを推すべき >>1
中田でいいんだよ
ウンコ製造機はシコって寝ろよ >>140
チャンスもらえてないのがもう負けてるんだよ >>140
さんざんってほどのチャンスなんか与えられてないし
未選抜メンバーで押すべきやつって誰だよ
みり愛珠美で2期3期まで思い出選抜はもう終わったんだよ
現時点で選抜1回もないのはそういう位置付けだから今更どうしようもない ゆったんのエロエロラジオの方が何でもやりたくないの中田より面白いから
OGにあげちゃえ。THE魂は聞くのが拷問って程つまらないから終わっていい >>1
相楽、能條を思い出せ。
そういうことだよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています