【夜明けまで強がらなくてもいい】乃木坂46★10089【本スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>394
飛鳥ちゃんもいいけどずんなでも見たいな 純奈には、やさしさなら間に合ってるを歌って欲しいまるよコレ絶対(´・ω・`) 4期生って揃ってテレビで曲披露したのはあの紅白しかねーのかよ せっかくグルメはリアタイで見ないとな、深夜に見たら後悔する >>389
去年の飛鳥ちゃんバスラあたりから笑顔が引き攣ってた時期あったよね
治ったからよかったけど
出番問題も重要だね >>376
日本語理解できないなら話しかけてこないでね >>394
>>397
ないものねだりと間違えた
サヨナラも武道館でやりたがってたしどこかで観たいな まあ去年は3期生推したいのもあって、かなり偏ってたからな。
今年は曲数多いのもあるし、出来るだけバランス良く各期生に平等に振って欲しい。
オリメンには出来るだけ歌って欲しいけど、あまりに多すぎるメンは他に振るのもありだと思う。 >>394
サヨナラの意味の2代目センターは公式で飛鳥ちゃんに決まってるようなもんだから難しいね。
純奈のサヨナラの意味は俺も見たいけど。 前回のまいやんののぎおびで全曲披露に消極的というか「全曲やるの?」的な事を言ってた覚えがある
もちろんその時にはまだ決まってなかっただろうけど >>402
4期生はテレビまともに出たのもまだそんなにないからね
かっきーが一番出てるのかな?
ダマされた大賞みたいにいっぱい出られる番組あればいいけど ぐるカーはさすがに残存1期生がいいと思うけど
おいシャンやバイシクルはもう全部4期生や3期生に任せてもいい気がするな
いいトシして歌う曲でもないと思うし 制服のマネキンもだな
3期4期だけでいいよ
セーラー服着て歌う曲なんだし まいやんとらじらーが被ってるな
おまいらみたいに同時視聴は無理や じゅんなを持ち上げることで、本当のエース候補の邪魔したいだけ。最低限もないやつまで含めてみんな同じはないわ 西野の代役は遠藤でいいと思うけど
生駒代役は必ずしも大園ってわけにもいかないからなあ
ノックや初期曲はいいけどマネキンと希望は違う
やっぱ飛鳥しかないか ずんなのないものねだりは2期ラの方でありそうな気がする。
琴子センターのサヨナラの意味も、2期ラでもしかしたら。 >>419
でも、わいはマネキン2列目にいるまいやんのラスボス感が好きなんや 全曲披露はクソ楽しみ
毎年思うけど今年で最後だろう ないものねだり、が不人気じゅんなって嫌みにもなるし、ありきたり。センスないなぁ 誰のポジションに誰が入っても楽しめるから個人的にはそこも見所 >>426
まじかよ
早川ちゃんが紅白で歌番組初めてって言ってて勘違いしました 初森から5年、神宮も7月からオリンピックモードだし
白橋西桜衛の居ないツアー
いっその事松も休んで、11月に
さゆりんごプロデューサ
京セラドームやろ メンバー批判にならないように他の子の邪魔すればわたし悪くないでしょ、みたいな態度は嫌いです ドライブスリーでまいやん達が行く和食屋さんって何かの番組でいくちゃんとまいやんとさゆりん?が行ってた所かな >>432
ツアーあってもいくちゃんもほとんどいないんじゃない?
バスラも初日だけだから 乃木坂歌唱中っていう歌番組作ろうぜ
せっかく振り付け存在するのにフル披露する機会が全握ミニライブしかないとかおかしい やっぱりここダメだな。頭の回転遅くて社交性もコミュニケーション力もない妄想ばかりのキモヲタしかいない >>438
だから坂道TV定期化をなあ
毎月30分でいいからグループ毎で 心のモノローグはどうすんだろうな
まいやんはドキュメンタリーでもうこの曲を披露するのはこれで最後って言ってたけど
あれはにゃーと2人で披露するのが最後って意味なのか >>442
封印が1番いいんだが全曲披露だとどうなるんだろうな
かずみんなら納得されそうだが いやいやいや、なんでマネキンとか今残ってる一期生歌わせないとかいう話になるんだよあほか。
残ってるオリメン+二期以下をバランスよく補充でいいだろが。 >>442
行く宛みたいに片方が在籍してても2人とも変わるかもね
それがいいと思うけど 個人的な意見だが孤独兄弟もそうだか白西、白橋じゃないのなら3期4期に任せてもいい >>443
個人的には封印はやめて欲しい。
関わりの深い人で歌い続けていくべきだ。 >>443
歌詞的にも白西があってるからなぁ
いっそのことにゃーがいないなら久保下とか全く違う2人でやるのもアリだと思うけど 最後だから桃子と梅にそれぞれペアの曲やって欲しい気もするけどね >>447
あれはさゆが自分から断ってそうだからな。
そういう場合はいいんじゃないかな。
それ以外はオリメンに出来るだけやらせて欲しいけど。 >>449
馬鹿運営にそれができないから7thBDで散々荒れたろうに 卒業したメンバーのソロ曲も歌いたいメンバーに歌わせてほしいな
ソロ曲はソロで歌ってほしい サヨナラの意味ってのは、実は始まりの歌なんだよ。
だから「始まりはいつも何かが終わること」ってのがポイントで、
要は「新しいものが何かを終わらせる」ってのが主題だからな。
橋本としてはこの曲は後輩に歌って欲しいわな。
それからすると、サヨナラの意味は、四期や三期の曲になるだろう。
それが表現ってこと。 そんなことより全曲披露ならみんな大好きザンビ伝説は何日目にやるのか考えよう 俺的には誰が入るかって選定には残ってるメンバーの意向も入ってると思ってるから絶対に否定はしたくないんだよね メンバーとか作家が歌い継いでいってほしい/卒業しても歌ってくれて嬉しいって言ってんのにヲタの分際で封印しろとか何様だよ >>445
別にお前らが決める訳じゃないしムキになるなよキモヲタ >>457
それは同意だなー。
ソロはソロで聴きたい。 >>445
だからそのオリメンにこだわると一部の一期の負担が大き過ぎるんだよ
ユニットはオリメンが残っててもがらっと三四期に任せるくらいの決断しないときついと思うぞ >>454
中華見てるお前が乃木坂ファンじゃないわ >>449
俺もこれがいいと思う。
オリメンと関係性が強かったり、共通項のあるメンバーに引き継いでほしいわ。
そういやホワイトハイとか来年どうするんだろうな。白石→梅澤とかかな。でも歌唱力必要な曲だから叩かれそうだな。 飛鳥推しのピンチケがザンビ伝説にコールいれたら笑う まいやんのユニット曲がメドレーの可能性もあるよな… 継承すれば良いだけなのに、オリメン原理主義と、若手主義で対立させるのはなんなんだw ザンビ伝説で始まるバスラ最終日があってもいいと思うの >>467
負担とか考えずに元1期のポジションに残ってる1期入れろって言う人は何なんだろうね 雑音に叩かれたら終わりなの?そんなん気にしてるからお前は匿名のキモヲタなんじゃん >>467
だけどガラッと変える必要は無いだろう。
上手いこと割り振っていけばいい話で。
あんまり特定の期生だけでっていうのは、対立を生む感じがしてやって欲しく無い。
程よく混ざってやって欲しい。 本日最後の曲です、聞いて下さい「もうすぐ、ザンビ伝説」 雑音がどんだけ偉くて影響力あるんだよ。黙って金だけ落とせばいいんだから。ぼくのかんがえたこうえん(笑)したいなら自分でグループ作れよ >>481
お前悪口しか言ってないのな。
もうちょっと改めたほうがいいぞ。 白石の最後だからってのとユニットの片割れがいないならって
両方あるから難しいなー >>479
北川謙二みたいに調子のり始めるからジョークでもダメ🙅♀ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています