【夜明けまで強がらなくてもいい】乃木坂46★10089【本スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ドライブスリーでまいやん達が行く和食屋さんって何かの番組でいくちゃんとまいやんとさゆりん?が行ってた所かな >>432
ツアーあってもいくちゃんもほとんどいないんじゃない?
バスラも初日だけだから 乃木坂歌唱中っていう歌番組作ろうぜ
せっかく振り付け存在するのにフル披露する機会が全握ミニライブしかないとかおかしい やっぱりここダメだな。頭の回転遅くて社交性もコミュニケーション力もない妄想ばかりのキモヲタしかいない >>438
だから坂道TV定期化をなあ
毎月30分でいいからグループ毎で 心のモノローグはどうすんだろうな
まいやんはドキュメンタリーでもうこの曲を披露するのはこれで最後って言ってたけど
あれはにゃーと2人で披露するのが最後って意味なのか >>442
封印が1番いいんだが全曲披露だとどうなるんだろうな
かずみんなら納得されそうだが いやいやいや、なんでマネキンとか今残ってる一期生歌わせないとかいう話になるんだよあほか。
残ってるオリメン+二期以下をバランスよく補充でいいだろが。 >>442
行く宛みたいに片方が在籍してても2人とも変わるかもね
それがいいと思うけど 個人的な意見だが孤独兄弟もそうだか白西、白橋じゃないのなら3期4期に任せてもいい >>443
個人的には封印はやめて欲しい。
関わりの深い人で歌い続けていくべきだ。 >>443
歌詞的にも白西があってるからなぁ
いっそのことにゃーがいないなら久保下とか全く違う2人でやるのもアリだと思うけど 最後だから桃子と梅にそれぞれペアの曲やって欲しい気もするけどね >>447
あれはさゆが自分から断ってそうだからな。
そういう場合はいいんじゃないかな。
それ以外はオリメンに出来るだけやらせて欲しいけど。 >>449
馬鹿運営にそれができないから7thBDで散々荒れたろうに 卒業したメンバーのソロ曲も歌いたいメンバーに歌わせてほしいな
ソロ曲はソロで歌ってほしい サヨナラの意味ってのは、実は始まりの歌なんだよ。
だから「始まりはいつも何かが終わること」ってのがポイントで、
要は「新しいものが何かを終わらせる」ってのが主題だからな。
橋本としてはこの曲は後輩に歌って欲しいわな。
それからすると、サヨナラの意味は、四期や三期の曲になるだろう。
それが表現ってこと。 そんなことより全曲披露ならみんな大好きザンビ伝説は何日目にやるのか考えよう 俺的には誰が入るかって選定には残ってるメンバーの意向も入ってると思ってるから絶対に否定はしたくないんだよね メンバーとか作家が歌い継いでいってほしい/卒業しても歌ってくれて嬉しいって言ってんのにヲタの分際で封印しろとか何様だよ >>445
別にお前らが決める訳じゃないしムキになるなよキモヲタ >>457
それは同意だなー。
ソロはソロで聴きたい。 >>445
だからそのオリメンにこだわると一部の一期の負担が大き過ぎるんだよ
ユニットはオリメンが残っててもがらっと三四期に任せるくらいの決断しないときついと思うぞ >>454
中華見てるお前が乃木坂ファンじゃないわ >>449
俺もこれがいいと思う。
オリメンと関係性が強かったり、共通項のあるメンバーに引き継いでほしいわ。
そういやホワイトハイとか来年どうするんだろうな。白石→梅澤とかかな。でも歌唱力必要な曲だから叩かれそうだな。 飛鳥推しのピンチケがザンビ伝説にコールいれたら笑う まいやんのユニット曲がメドレーの可能性もあるよな… 継承すれば良いだけなのに、オリメン原理主義と、若手主義で対立させるのはなんなんだw ザンビ伝説で始まるバスラ最終日があってもいいと思うの >>467
負担とか考えずに元1期のポジションに残ってる1期入れろって言う人は何なんだろうね 雑音に叩かれたら終わりなの?そんなん気にしてるからお前は匿名のキモヲタなんじゃん >>467
だけどガラッと変える必要は無いだろう。
上手いこと割り振っていけばいい話で。
あんまり特定の期生だけでっていうのは、対立を生む感じがしてやって欲しく無い。
程よく混ざってやって欲しい。 本日最後の曲です、聞いて下さい「もうすぐ、ザンビ伝説」 雑音がどんだけ偉くて影響力あるんだよ。黙って金だけ落とせばいいんだから。ぼくのかんがえたこうえん(笑)したいなら自分でグループ作れよ >>481
お前悪口しか言ってないのな。
もうちょっと改めたほうがいいぞ。 白石の最後だからってのとユニットの片割れがいないならって
両方あるから難しいなー >>479
北川謙二みたいに調子のり始めるからジョークでもダメ🙅♀ >>491
おっぱい貼れば平和になるだろうという思考 久保ちゃんはいずれ大車輪にならないといけない
生田のポジ衛藤のポジ中元のポジこの辺は久保ちゃんで埋めるのが既定路線になってるし >>484
初期曲なんkはそっくり変えた方がいいと思うぞ
マネキンや希望みたいなキー曲はそうもいかんだろうが >>489
お前みたいな自治気取りが一番いらない。人格批判して難癖つけるだけなら黙ってな キモヲタが運営気取ってゴミみたいな議論もどきしても邪魔なだけだし、お前は演出なのかよ だからさー
こういうことも分からないんだろ?
サヨナラの意味ってのは、実は始まりの歌なんだよ。
だから「始まりはいつも何かが終わること」ってのがポイントで、
要は「新しいものが何かを終わらせる」ってのが主題だからな。
橋本としてはこの曲は後輩に歌って欲しいわな。
それからすると、サヨナラの意味は、四期や三期の曲になるだろう。
それが表現ってこと。 今年は初日にいくちゃん曲詰め込んで3,4日目にまいやん曲固めるだろうからセトリはどうせバラバラ
上手く組めば確かにオリメンそのままでも負担減らせるかもしれないな
とにかく普通にやってたら飛鳥がやばい 今日は乃木坂どこへの撮影
早川聖来の念願がかなった
おそらく3月放送
次に撮影があると4月に突入
@
2月8日
鎌倉いったら
乃木坂いたやばい遠藤さくらちゃんやばいやばいやばい🥺🥺🥺🥺
※さらば青春の光の目撃情報もあり メンバーの負担とか言うがお前がセトリ作る訳じゃないんだし、心配するふりして口だそうとするなよ さやえんどうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう運営公認でこのコンビ推してくことに決めたのか >>509
昨日ロケあったっぽいねモルックもやったとか
鎌倉ロケもやったのか 乃木どこへは円盤に第1巻とか付けるくらいだから思ったより長くやるのかもね 超人気面はそうも行かないだろうけど、曲数も多いことだし出来るだけ出番は均等にあげたいところだね。
ただまあすでに決まった内容でメンバーは頑張ってるんだろうし、運営は批判してもメンバーには批判が向かないようにしないとな。 とりあえず去年の3期代打の批判みたいなのは本当に見たくない。
あらためて7th見たけど、みんな頑張ってた。
誰がどこを埋めたとしてもそれが今の乃木坂なんだから文句言わないで欲しい 雑魚メンバーは、バックダンサーで良いだろ。平等に競争可能な最低限まで到達してないじゅんなとかまで救済する意味はない
それは間違ってる。平等とは最低限の基準を満たしたものの中でのみ発生する、むしろ上流よりの概念だから ジルカス発狂中
NG推奨
君の名は(茸) (スフッ Sdbf-3ooo)
君の名は(茸) (スフッ Sdbf-eNXp)
君の名は(茸) (スププ Sdbf-3ooo)
君の名は(茸) (スププ Sdbf-eNXp) 弱者救済が平等ではない
上流が上流であるための高貴なる義務が平等であるわけ
最低限のスタート地点に立つこと、せめて30部完売させてからパフォーマンスしたいとか吠えてくれや ツイッター検索したらマジだった
俺鎌倉駅前に住んでるのに知らんかった…残念 三期が逃げ水以来表題センターがない 25thは1期生全員福神 4番目の光は尊敬の押し付け
後輩メンバーは1期生のまがい物として生きていくことを強いられてるとしか言いようがない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています