>umzwハルジオンセンターwww

>え、ハルジオンumzwセンター?死んでまう。

>やめて...本当にやめて... まだktgwさんでいいじゃん。umzwじゃハルジオンの雰囲気と全然違うじゃん...。本当にさいあく

>umzwセンターまじなんかよ

>自分はumzwさん嫌いじゃないんだけどfkgwさんと被ってもないのにセンターは納得いかないのよね…

>ハルジオンumzwセンター⁉きっっっしょ

>ハルジオンumzw???ん???

>まじ優しさの塊なmimiの卒業曲をなぜumzw???????愚痴垢界で圧倒的に無理メン固ツイで多いと思うんだけど

>またumzwセンターなのかよ…昨日よかったのに今日どうした? あ、そっか 昨日が異常だったのか

>またハルジオンumzwでやったの? もうネタやんwwwww

>ハルジオンumzwセンターとかくたばれ

>あ?ハルジオンumzwやったの?良かった見なくて😌 ペンラ投げるとこだったぜ

>おい、ハルジオンのセンターumzwとか運営頭沸いてんのか、、、、、

>ハルジオンumzwセンターとか無理

>ハルジオンumzwセンターなの...まいまいとは真逆の人間じゃん

> 1日目と二日目で演出家違うのかな。本当にあり得ないんだけど。 空気感もumzwって聞いて鳥肌...。てか大嫌いなYACもいて最悪&最悪