演技上手いメンバーって誰?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>17
挙げてる理由は誰にでも当てはまる内容で
うまいとは言えないとしか言ってない >>21
癖のある役は誰でもできるって言われると発狂(笑)
梅澤の上手さは語れないんですね >>18
横槍失礼
そういう出来ないことを言って勝ち誇るネット弁慶の阿呆は相手にしない方がいいよ >>26
あれ?そこ否定しちゃうなら話にならないけどねw 1回目の生徒会のシーンは良かったな
2回目より
好みってだけだが
梅澤は普通以上だと思うよ
ザンビとは別の役どころだけどどちらも極端な違和感ないし ドルオタあるある
変な役やると演技が上手いと思う
みんなと違う大げさはダンスをするとダンスが上手いと思う
変なキャラを作ってトークをするとバラエティができると思う >>27
悔しいからそういう言うしかないんだよね
みんな変なんだって 演技の仕事が何回も貰えてるようなメンバーは評価されてるんだろう 映像研とかは判断難しいとこあると思うんだよね。
作品そのものというか演出がもう、わざとらしくやらせちゃうタイプのやつだから。
変わったこと出来る=評価になりがちだけど、そういうわけではないからなあ。
飛鳥はザンビでもぶれることなく真っすぐに取り組んで演じ切ったし、なんか好き >>30
じゃあ質問を変えよう
映像研の3人でだれが演技上手いと思う? セーラージュピターだと梅澤と伊藤純を比較できるんだが
まぁ、伊藤純だろ
好みの問題かもしれないが 山下は割と可哀想ではある
セーラームーンでの比較をすると井上と久保が比較対象 >>37
ああいう癖のある役をやると演技上手いって言い出すやついるよね
あんなんは誰でもできるんだよ >>39
梅澤の上手さを語ればいいのにできないんだな 早川ちゃんのセラミュ良かった
なんか決まってたな〜 自然な演技ていうのを
売り出したいアイドルがやりにいってもね
やりに行ってるけど破城しないてのがベストじゃね今は
最近のドラマなら
早川遠藤飛鳥は目に止まるけど
他の子は印象に残らない 映像研だと梅澤はともかく
齋藤と山下は演技だけじゃなく大前提として可愛くないと意味がないから
それをどこまで計算に入れるかで全然見方変わると思うわ 結局自分が気に入らないメンの演技は下手って言いたいだけの煽りカスが湧くスレ >>34
ザンビの飛鳥ってわりと下手な部類だと思うけど
映像研だからむしろ見れてるレベルだし 渡辺みり愛ちゃん
演出家がジーニアス渡辺と絶賛した過去あり >>48
下手ではないね。論争はしないけど、全然下手ではない。
作品において演技の感想を持たれないのが一番良い役者。それはその世界に引きずり込むことに成功したという意味 乃木オタが演技すげえって持ち上げてたサムのことが実際見たら糞下手だったからな
なんの参考にもならないね 役作りと演技
飛鳥堀は役作りは上手いけど演技は?てとこはあるよね
早川遠藤はどっちも上手いて感じがしたな 絢音は女優として大成するだろうね
映画監督の今泉力哉も絢音の女優としての資質を高く評価している
今期の浦安鉄筋家族の脚本やってるヨーロッパ企画代表の上田誠もたけしの挑戦状での絢音のアドリブを大絶賛していた 所詮アイドルじゃ演技が上手いから残っていくわけでもないからな
まあそこまで考えないスレなら上手い上手いでやっといてくれ 「サムのこと」だとお兄さんと話すシーンは上手下手が出た気はする 村外で演技すると秋元グループ嫌いのBBAどもが必要以上に批判して印象操作するからな まずさ、人が多くて自演が皆無なTwitterの意見を参考にしようよ
それから他推しからの評価が重要
そしてそれらの他推しからも本当に凄く上手いと大きな評価を受けてる人物を限定すると
飛鳥、井上、純奈、久保、早川
普通に評価がいい人物は
鈴木、山下 監督、共演者、他の誰かが褒めてたから演技が上手いとかいうのって
観る時の指標にはなっても、実際には一番参考にならないって分かんないかな >>46
猿の堀は面白いし本人も楽しんでやってるのがいいと思うけど、あれは演技と呼ぶべきものなのかな?
…NOGIBINGOの話だよね? 4期は密かに田村がうまい。ちょっとの差だけど
乃木中でまいやんとやった小芝居もうまかった。映像向け。
ミュージカルは歌が致命的だから評価下げちゃうんだよな それは井上、純奈は上手いわな場数踏んでるし
役作りも演技も
七色インコの純奈は年上の舞台俳優ばっかりなのに
一番年上感あったからな >>66
それは思った
声も聴きやすいし自然な感じ
やりいってる早川遠藤の影に隠れて損してる感じ
それが自然な演技をやる弊害てやつだよね 演技がどうという話じゃなくなってる気がするが
生田はもう「これが生田絵梨花でございます」という押し出しがすごい やっぱり演技を知らないで演技が上手いととか下手とか言ってる人が多いみたい
コメ見ると何人かは分かってる人がいるけど
大半はやっぱりただのオタクだね
残念だ 雑魚オタがいくら論争しようと300館規模の映画主演なんか一生出来ないんだろうな
お疲れw 映画業界は変わってきているからないかもな
配信が普通になってきたし
規模が大きい作品が必ずしもという風潮だから >>75
そうそう、だから小さい作品でメインキャストやった方が得かも 小作品でいい脚本にどんどん出まくるのがいいかもな
効率は悪いが金もらいながらスキル磨ける こういう時のために個人PVがあるんで
乃木坂演劇部先輩の演技見とくか
桜井VS万理華のタイマンバトル
https://youtu.be/6isvfS6PuHA 「昼顔」の23億円が乃木坂が絡んだ興行収入最高作品かな >>84
抜けのテレビに映るよりよっぽど絡んでるやろ? >>79
ありがとう、面白かった。知らなかったソレ
やっぱ一期はまりかいいなあ。あさひなぐも別ポジだったしな 地味にすごいのは同じ監督の違う作品や続編に呼ばれるメンバーが多いところ
こればかりは演技というか役作りをちゃんとしてないと呼ばれない >>88
脱・悪役と母親役に挑んだ菜々緒が受賞。
障害のある主人公との恋に悩む女性を演じた山本美月が2位、
ゲイの少年と恋に落ちる役で演技力を見せつけた藤野涼子が3位に。
4位の白石麻衣、5位の松村沙友理はアイドルとしてのイメージを覆す役で高い評価を得た。 豚共がゴチャゴチャ書いてるけど演技上手いとはどういう状態か1匹も書かないところが笑いどころだよな >>90
目をキョロと動かす
ゆっくり話す
と上手く見えるてのはある 純奈のサンプルはない?bilibiliとか探せばあるかな >>90
なあ、クソオタクよ
理解力の無い奴に
会って話すでもなく
形の無いものを説明するイイ手段があったら教えてくれ >>94
あなたが本当に演技を知っていれば
アナスターシャのVを観るだけ上手くないのがわかるよ 脇役やエキストラに求められるような演技力より、
主役に求められるのは視聴者をスクリーンに引き込むカリスマ性だよ
だっちょは素晴らしい >>95説明出来ないなら黙るのが大人だ
子供の口喧嘩ならオマエの勝ちでいいんじゃね >>99
ここは掲示板だ
大人ならそのくらい理解していないのか? >>90
じゃあ例えば「モンスター」のシャーリーズセロン
醜い連続殺人犯としてのストーリーとして引きこまれるが実は演じているのは本来美人女優のシャーリーズセロンだという
役作りを自分自身になじむまで作り込み、演技を感じさせず、見てる間はその世界にひきこませる.うまいっていうかそれが最上級の仕事かと思う
でも>>98
は一理あると思う。古くは三船敏郎とか。圧倒的な存在感 与田のこの演技な
悔しくて怒りに震える演技が
ただ呼吸困難な演技になってないか
ベンチマークとしてどうぞ
https://youtu.be/PJhfEKBN6xA >>101
返答できないほど言い負かしてしまい申し訳ない >>102オレにはわからんから
上手いメンバーの名前+理由+場面
で頼むわ
わからんから人様の意見を見にきたんだよ >>105
わかった。まじめに答える。千葉県のワッチョイ俺だけじゃないけど、俺はいつも千葉のワッチョイな。
でもちゃんと説明するには時間かかるから、ちょっと待ってな https://youtu.be/NDysns7mU0E?t=116
これの桜井見ればいい
全員同じシチュエーションだけど桜井だけちゃんと相手がいる設定でやってるから >>105
ブルボンの与田ちゃんのやつのロングバージョンから
https://www.youtube.com/watch?v=Of6uHveoNz4
3:10くらいからの遠藤
演技をする=感情を出すというまやかしに流されないで立派。
カッキー久保ちゃんに「一緒に行動を出来ない」という意思を伝えるところ
カッキーらの気持ちを受けてコントロールするではなく本当に心が動き、それでいて尚、自分の意志を伝える
感情を表現しようとすると臭くなる。表現するのではなくその場を受けて自然発生し、それでいて感情に流されない
ここの遠藤はそれが出来てる 映画の堀は良かったで
こんな言い方良くないけど感情の起伏激しい人、性格悪いやつは大概上手い それをいったらみんな歌もダンスも村内だけ
だが可愛い 乃木中でやってた「ありがとうございます」を自撮り動画で今やってみたが死にたくなった
乃木坂ちゃんはみんな凄い >>108おーコレは良いな
てかオレには逆に下手くそな演技以外普通か上手いだけど
下手くそって感じたのはベマーズと妄想企画の一部と高山一実の催眠術だな >>108
音を消して見てみるとより分かる気がする
目の動き口元の動き所作
上手い子の特徴は湯浅監督の遺言によれば
目で演技する
目線を動かすと上手く見えるけど
やたら目を見開いちゃう子は下手に見える
あと口元の動きも結構大事だなて >>103
ここ監督に演じる役の性格とか確認してたシーンだな
ボーッとしてる様で実は細部まで考えながら演じてるんだと思ったわ 演技の上手さがヲタ同士のマウント合戦用棍棒にしかなってないのが不幸だなぁ やっぱり演技を表現方法でしか語れないレベルなんだな すげえ
頭おかしい奴がスレ潰してる
この板の過疎化対策はこういう奴の排除が一番早そう 神酒クリニックの山下がよかったなぁ
舞台より映像向きだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています