乃木坂工事中【転機となった神回を発表!自宅からリモート出演】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
生田、齋藤、渡辺、星野、樋口、久保、北川、中田の8人が自宅からリモート出演!
自分の分岐点となったシーンをプレゼン
久保の意外なターニングポイントに生田が不満…渡辺みり愛が感動した設楽のコトバ……
「世界中の隣人よ」未公開カット含む番組オリジナルバージョンを公開 以下SB-iPhoneでメンバーを叩く氷の自演スレ お、ゆりちゃんがいる。
樋口の胸元の防御が甘いかも。 今週面白かったわ
個人面談みたいなの見れるのは貴重だった >>13
キャバ嬢言われて怒るリアクションもかわよ〜 みなみ打率高ぇな
やっぱ放送時間と人数が合ってない いい加減、毎スレ建てるんじゃなくて乃木中スレで継続させろよ。 とりあえず北川が乃木中の世界では将来安泰って事がわかった こりゃ設楽が四期の顔と名前一致してるの北川だけ説もあながち大袈裟じゃないのかもしれんね リモート収録はめっちゃ星野使われるな
かわいいからいいけど 飛鳥のああいうスカしは残念に思うんだけど皆はどうなんだろう 設楽は痩せたのかわからないけど、
気持ち悪くなってねえか? >>38
あれでこそ飛鳥で好きだけどなぁ
個性があっていいと思う >>26
正直工事中しか興味ないからスレ欲しいんだよな 今見てもVTRクイーンは生田だったよな。真夏優勝とか完全に出来レースだったな。 飛鳥ちゃんとみなみちゃんが設楽さん好きなのは分かるけど設楽さんもあしゅみな大好きなのが分かる >>42
でも飛鳥が自分のターニングポイントを話す方が喜ぶ人多くない?
普通にお題こなすんじゃ飛鳥らしくなくて詰まらんって思われるほどじゃないと思うんだよな
堀とかトリッキーなメンバーの1人ってだけなら何も思わないんだけど
エース的立場ならこのくらいのお題はサラッと期待に応える人になってほしい
乃木坂のためにもそろそろ背負ってよと >>49
>>44
乃木坂工事中 #◯で作って欲しいわ。
なぜ誰も作ってこないかったか私は経緯知らんが。 >>52
アンチが標的にしてボロボロにするんだよ
だから、風速の速い本スレで語るか、単発スレで語り捨てるしかなくなった >>39
おまえは人のこと言えないだろ
キモさでは抜きん出ているだろw 飛鳥ちゃんのターニングポイントは普通に初センターミャンマーヒット祈願とか
初センター関連で意識変わったとかでよかったのにな
おじさん達は飛鳥ちゃん成長してるんだウンウンってなるだろ >>52
そういや無くなったな
バナナアンチやゴリ押し連呼厨が酷かったから人が去ったんだろうな どこかのギスギスしたグループと違って、北川ちゃんの様な純真無垢な子がノビノビと活動できるのが乃木坂の良さだな!
やっぱ乃木坂だな! 3期、4期だけで考えるとやっぱり3期のバラエティ力というか
当たり障りのなさは問題だな 北川は乃木坂で良かったと思うわw
欅だったら確実にイジメられてた >>62
んーどうだろ?可愛がってくれる白石居なくなるし 来週も続きか
設楽をめぐる攻防&全力ギャグ
全力ギャグは「ボッポォーッ!」の回
設楽については何だろう >>61
そこは久保のところをどう取るか?なんだけど、トークとしては全く問題ないから、そもそも笑いを取ろうとはしてないところの賛否になるんだろうか?
アイドル番組として成立していればいいんで、過剰に笑いを取らなくてもいいと思うんだけどな >>66
久保は話の導入が生田絡みで、実は生田じゃないよの落ちだったし、撮れ高もあったから合格点じゃないの?それにちゃんと喋れるのもいいね。
ミュージカルドラマ観てるとか、生田の後に続くかもね。 久保は映画見てます何をかでドラマ挙げるなどバナナマンに「突っ込ませる」テクニック が上手だった。
テクニックね。 久保梅澤は喋れる(面白いかどうかは別だけど)し大園は飛び道具だし岩本も子供感無くなってきたけど、
いかんせんトップ2の2人があまり積極的じゃないからな… 格安SIMのモバイル通信事業者、最近5chに厳しくなったから気をつけろよ
楽天やビッグローブなどを始め各社、ネット掲示板荒し(中傷含む)の通報窓口が出来てた >>69
山下は喋れるし、笑いも取れる
ただ、山下が主導権を持ってる条件になるから、バナナマンとは相性悪いだけで
話の展開を組み立てて演技交えて喋るから、狙いすぎ扱いされてしまう 樋口が先週言ってたよな
台本に誰振るか書いてあるて
乃木中は結局バナナマンでも運営でもなく
乃木中スタッフに気に入られるかどうか
当然の話だけどな 全然転機でも何でも無かったけど、ゆりちゃんが可愛かったからいいや >>74
事前打ち合わせしてるから収録時にみんなが見てる映像があるわけで、それで乃木中スタッフがGO出してるんだよ >>73
北川のは一応本人の中では転機だったと思うよ。 >>75
これ生田斗真とか久保建英とか中田敦彦とかも含まれるんじゃねw 設楽の「みり愛ちゃん」呼びはもうスイッチ関係なくデフォルトなんだな。 今回久保やみり愛のやり方は王道的な手法
多くの後輩はまずこのやり方を真似した方がいい
北川や生田や星野とかああポジションは真似できないが
アンケートでの勝負は頑張れば誰でも可能
まず番組が使ってくれるかどうかを考えてやった方がいい >>72
この形式のはアンケートに基づいて全員分のVTRが用意してあって、全員話す・当てんのが前提なんだからそこは関係ないがな。
スタジオに10人からの人間が居るときに完全にフリーにしたら素材を用意するだけで手間なうえ、収集つかないから進行台本があるわけで。 みてる側からすると、工事中的にはやっぱバレンタイン回だと思うけど
まあベタすぎるか >>77
本人の中で意識が変わったのと前向きに取り組んで行こうみたいなのがスタッフ的にも良かったんだろうな 久保ちゃん生田とのエピソードで話を締めるのかと思いきや、北野でオチをつけたのは良かった
バレンタインの妄想ドラマもそうだったけど、オチから逆算できる構成力を持ってるね
話が平坦にならない頭の良さがある 今回のでバナナマン一期生しか興味無い説が立証しない事が確定したな
北川への「俺らの話を吸収しようとして待ってくれてるけどもっとガンガン来ていい」はちゃんと見てないと出来ないアドバイスだわ
一方的でもなく厚かましさもなく今だなって時にアドバイスしてる
論の設楽に動の日村でバランスいいわ
学べる事が多すぎる >>87
なんかあれは久保のトークがと言うよりアンケートの答えに対してスタッフがあの方向で仕込んだVだなって気がしたわ >>83
関係ないことはないだろ
スタジオ(リモート)に誰を呼ぶか、誰のシーンを(長く)使うかとスタッフ次第なところはいくらでもあるしな
>>71
喋れる、笑いも取れる、 主導権を持ってる
まさに生田や松村の事だがバナナマンと相性良いだろ?
相性悪いのは乃木中スタッフとでスタッフと相性悪いからスポットが当たらない(企画でチャンスが貰えない) 北川をちゃんと見てるの知ったし設楽は俺らが思ってる以上に
絡みの少ないメンバーでもちゃんと見てるのかもな >>88
そのアドバイスは正論ではあるけど、北川の性格的にガンガン行くことは今後もないでしょ
40人以上もメンバーいるんだから色んな個性を受け入れなきゃいけないのに、設楽はガンガン行く子を分かりやすいくらいに贔屓する
それはAKBのバラエティの論理であり乃木坂では必ずしも正解ではない ガンガン行けっつーのは他のメンバーにも言えるわな
初期の乃木坂はほとんど前に出てきてたしな 山下は2時間がっつり喋れるオリラジ相手でも魔性の女的評価で
弄れないんだよね
芸人としてやりにくい
もっとガード緩めるか、自分からいかないとね 久保の話は本人もオチの流れまで計算してやってると思うよ
ヲタですら100人いたら100人生田の流れになると思ってたんだから
久保がわからないわけがない
久保は中田や樋口タイプになれるんじゃないかな >>56
個人的にはバレンタイン企画だけど性格的に選ぶと思えないしあれでよかったと思う
星野とのちょうどいい距離感みたいなものも感じたし、同志というか 俺らは編集して使える部分だけみてるから北川はゆっくり喋ってるだけに見えるが
実際は黙ってる部分が多かったり、会話がうまく出来てないんじゃないかな
ただ良い意味でやばい評価をもらってるんだから喋れる努力はした方がいいだろうね
黙ってても何もおきないし、それが個性として認められるのは人気ないと無理 >>95
久保は既に出演回数、秋元、新内に並んでるのだが
中田・樋口レベルに落ちるって事?
いくら久保が微妙だと言っても
既に中田・樋口より人気も仕事もあるんだがww >>99
中田樋口が番組でうまく立ち回れてるとも思わんのだが
和田に至っては馬鹿にされてるだけだし
和田・中田・樋口って
数字的に見ても需要が有って使われてるって事でもないし 今週の工事中つまらんかった
先週先々週のは笑えたけど、今回のはメンバーの選んだターニングポイント回がつまんねーのばっかり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています