46時間TVも終わったので、26th選抜を考える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
保護色からの変更点、注目点
・和田、中田、樋口の処遇
・蘭世がアンダー配属時に400部完売
・3期は6強6弱で固定か?
・4期の新選抜は何人?
7_7_7の21人選抜として考える
確定
1期 飛鳥、生田、真夏、松村、星野、高山
2期 堀、新内、北野
3期 与田、山下、梅澤、久保、大園、岩本
4期 遠藤、賀喜
残りは4人
田村はほぼ当確、筒井も濃厚
清宮もかなり可能性高い。
残り一枠を掛橋、早川、みり愛、絢音、
蘭世か? 聖域メンがいまさらアンダー落ちすることは100%ないし、卒業するまでは乃木中でも外仕事でも中心的な役割果たすのはこれからも変わりないよ >>388
成人メンと未成年メンで分けるとか
そうすると与田早川世代以上が年長組で久保遠藤世代以下が年少組になる 安定感ってそもそも経験で養われるわけだからな
一気の安定感いらんなんて思わんけどそれに頼りすぎると他が育たない
松村や高山だって場数を踏んで今に至るわけだし 個握の予定組めないのにシングル出せる訳ないやん
25枚目は一個も消化してないし
年内はシングルなしでもおかしくない 松村・秋元・高山の3BBAはホント要らない
個人的には飛鳥どころか山下・与田もすっとばして
いきなり01トリオ(久保・賀喜・遠藤)フロント
でいいと思ってる
日向坂の飛車角といわれてる京子と史帆も
いつまでフロントかわかんねぇぞ
欅?あんなの解体で、”ひらがなひなた”から再出発だろw >>391
乃木中はまさにそれだからな
スタッフやバナナがもうテレビマン的な番組の作りだけを気にして馴れ合いになってるだけだし
だいたい46時間で高山って安定してたか?
1期ということとこちらがそういうもんだと思って見慣れただけで別に何の安定感もないよ
でもそれも含めてキャラクターとして受け入れられていってなんぼだからな 1期2期は10回目のバスラで全員卒業でいいと思うけどな
10年で区切りを付けろ しゃべらなくていいって言っても西野も結構しゃべってたしな乃木中は
与田なんておそらく人気No.2くらいになってるし影が薄すぎたらダメだわ
乃木坂を背負うメンバーなんだから >>393
>松村・秋元・高山の3BBAはホント要らない
絶対いる
>個人的には飛鳥どころか山下・与田もすっとばして
ありえない
>日向坂の飛車角といわれてる京子と史帆も
そんなもん知らねぇよ、ヒナカス失せろ センター・インタビューとかで面白そうなのは山下かな 答えた後でのあの笑顔も魅力的だし >>392
握手自体はアクリル板と消毒でクリア出来ても人が集まるのだけはどうにもならないからな
夏までに25thを捌く方法見つけないと今年はないだろうな 「ソファに座るみなみちゃんを近くで眺める券」
でもそこそこ売れる >>393
賀喜、遠藤は無いわ
3期がようやくフロントを担えるくらいに成長した段階だろ 西野はエピソードトークだって自分から手をあげて喋ったりもするし
しっかり自分の意見は言うタイプ
それに西野はヲタ人気では頭一つ抜けたトップ人気だったからね
さすがに西野と同じ待遇要求は難しいかと >>393
お前はただ松村秋元高山が嫌いなだけやんけ。
アンチのくだらん意見なんかいらんわ >>396
ANNでも本スレ1スレ消費してる
与田が喋れないイメージ意味わからん
中田樋口とか500くらいしか消費してないのに 西野白石飛鳥はトークの打率は高いからな
喋る機会が少ないだけで >>408
それで喋れる証明になると思ってるのならびっくりやぞ
単に人気の差やん >>408
バラエティー的な積極性がないだけでコメントとかはちゃんとできるからね
ピンで出たりインタビューなんだかでもメディアで出る機会が多い分むしろしっかりしてる方
そういう場面では西野と変わらないかそれ以上だけど、要はヲタからすると乃木中基準なんだろ >>13
秋元、松村はまだ分かるけど高山は不要だよな。
大して面白くもないし、後輩の良さを引き出したりする訳でもないし。 >>122
ボーダーメンは帰り道以降の流れでまあお察しだからなぁ >>411
幾つも話題に成るトークしてるから
スレが盛り上がってる
そういう事だよ あまり出番与えずにしゃべれないだのなんだの言ってるのがおかしいんだよ
西野だって最初大園レベルで危なっかしかっただろ
一期は一期しかいない状態だから危なっかしくても出番もらえて成長していくんだよ
それで成長した一期に頼って危なっかしいっていう理由で後輩の出番が減ると育成に問題が出てくる
つーかアイドル番組なんだからあぶなっかしくても構わん >>416
3期って何年目よ
俺らよりメンバーの事知ってるスタッフが起用の判断してるんだぜ?
成長を見込んで、、じゃないよ、もっとできる人使うだけだし 25thで選抜当確だと予想されてたのに外れた掛橋と田村、個握400部完売達成した蘭世
この3人が26thで選抜入りするかが注目ポイント 堀、新内、北野、梅澤、久保、岩本
こいつらは2〜3回に1回で十分だろ
選抜メンバーの変化があるのがおかしい
選抜は永久的に固定した方がいい >>418
だから1期と与えられたチャンスの数が全然違うだろアホ 7thの時みたいに思い切った選抜してみてもいいと思うけどな 今までの流れを無視した話は突飛すぎてスルーするしかないな つーか選抜の話してんだよな?
高山秋元松村が卒業以外で選抜落ちするわけないじゃん 「乃木坂革命戦線」
・1期BBAメンバーを推す反動勢力の絶滅w
・前世紀生まれのメンバーの退陣w >>419
人気を度外視して選ぶなら4期で真っ先に選抜入りするべきメンバーだな北川は >>418
何年目だよってずっとそういう状態でやってきたって話だろ
使える奴使うだけだわーでそいつら卒業したらどうするんだよ
冠番組で経験積ませてもらったメンバーは外で結果出せばいい
40人以上いるのに経験者ばっかりに頼ってちゃ意味がないわ 25thを1期偏重にしたんだからから26thは1期全員アンダーに落とすべき
どうしても残すならせいぜい飛鳥生田星野だけにしろ
それくらいしなきゃ世代交代なんてできない ◯◯が要らない!
↑
これを言うのはアンチかナリスマシだから無視でOK
何だったら即NGで良い >>422
そいつらが外れる事はないからありえない願望に意味はないし固定してるだろ
何言ってんの 運営に育てる気がないんだから
1期がメインの選抜なのは間違いないだろ
卒業するわけがないし
5期に少しでもましな子が入ってくることを期待するしかない 26th
・1、2列目 全員3,4期w
・3列目 1期 生田、星野、飛鳥 等
2期 堀、北野 等
3BBAは卒業勧告 居座るのは勝手だが今後選抜しない(逆聖域w) 現状新曲出したとして、TV番組に出れる人数を考慮したら、センター1人と他9人x2の入れ替制や10人ずつの2組体制で両A面とか色々やり方変えてきそう 飛鳥生田星野は2列目
秋元松村高山は3列目
樋口和田中田はアンダー
2期は北野絢音蘭世を3列目
堀新内アンダー
3期は与田山下大園フロント
久保梅澤が2列目
岩本3列目
それ以外のポジに4期を大量抜擢する 10人ずつの両A面って結局戦力分散させてるだけだから意味はないと思うな 選抜アンダーじゃなくて4期入れて3分割すると思う
16人くらいの強いのは一個作るがそこそこ分散させるはず >>441
わりぃよくわからん
ポジションはなくていいから試しにどんな感じになるか振り分けてみてくれ 4期は別にして1〜3期で15人くらいの選抜にするのもありだな
ていうか25thはそうすると思ってた
あんな3列目がごちゃごちゃするとは思わなかったわ 4カスってさあ
4期生が3期生にタレントとしての圧倒的な差を見せつけられた事に関してどう思ってるわけ?
4期生をやたら選抜にねじ込もうとしてくるけど、4期生の身の程を知った方が良いぞ?
現状足を引っ張るレベルのタレント性しか持ってないんだから 保護色の1期全員選抜ってホント無駄だったな
中田樋口和田がアンダーのままなら2期〜4期から数人選抜入れたのに よく考えたらポジションチェンジなしなんだから
5-6-7 みたいな感じで3列は並べておくだけになるのもあるんだよな
映るのが2列目までみたいなパターン 保護色はもう二度と披露することはないからもういいよ忘れよう 保護色俺は好きだけどな
つーかそのお陰で2期も3期も曲もらったんだぞ、4期は時期的になくても貰ってはいただろうが >>444
誤 3期生
正 久保
ま、久保は特別デキるヤツだから仕方ない
え?あとは、
カッペガイジの大●と、
あざといだけの山●と
おっ☆いがうちの●田と
デカイだけがうりの梅●
だけじゃんw
なにわけわかんねぇこといってんだ?このバカw まいやん晩節汚しすぎ
老害にならないためにもできるだけ早く卒業したほうがいいんだよ >>450
保護色?どうってことない曲だな
ま、あれで白石が追い出せるんなら安いもんだ
ついでに松村と秋元と高山もつけて、一掃したいもんだけどな
いつまでも過去にしがみついてんじゃねえよ 昭和のクソ爺ぃども もう白石もいないし、25以上はみんな3列目かアンダーでいいけどな
てか人気順に並べてもそうなる >>455
ま、実は要らんけどなw
物事には順番があるからな
まず、3BBAを片付けてからだな
まったく無能のくせにアンダーに落ちたことないとか
乃木坂運営ってどんだけ人見る目のないカスばっかなんだ? あれがいらんとか、これがいらんってのは不要だけどな
本当にようやるな >>459
そういうお前が要らん
この板だけじゃない 人類社会全体にとって貴様はただの余計者w >>459 >>454
もうそいつは無視していいんちゃう? そんなに俺を嫌うなよ
だが、アンチに嫌われてこそ俺の勲章 アンチではない
乃木坂を真の実力派にしたい、革命派と呼んでほしいw 生田も卒業しても充分やっていけるからそろそろ後輩に枠を譲ったほうがいい 伊藤純奈さんとシンメになれるのは実績もあるし身長、体型、歌の上手さ、表現力、顔のサイズであの人しかいないかな?
伊藤純奈さんが選抜なら決まりだけどアンダーならあの人もアンダーでいいかもね? そもそも26thをいつ出すかだな
全ツはできないから26thの目的が変わってくる
タイアップがあれば別だけど。
乃木坂より先に欅出したれとは思うけど 握手会ができないのをどうやるかだな
何らかの方法で25thの握手券をチャラにして
配信系に移行しつつリモート形式の2ショットトークさせるサービスでも始めればいいのかもな >>457
夜明けもなんだかんだパフォ映えたもんね
1列目と2列目の映りやすいところは新人推し出して後ろでベテランがカバーが最適解だわ
メンバーも縦に伸ばすのは後輩で横に伸ばすのが私達の役目って言ってるのに運営がその真逆な事をしている 握手会出来ないなら超少数選抜の可能性も
最少は真夏飛鳥堀与田山下遠藤の6人選抜
真夏飛鳥生田堀与田山下久保遠藤賀喜筒井だと10人選抜 梅澤・久保あたりが中堅で一番地力はありそうな感じだけど
なんだかんだ言ってベテランと若手では対応力が全然違うなと思ったのが46時間TVだった
コロナ禍で対応力が求められてるだろうしベテラン偏重はしかたない部分はある 久保ちゃんは最近の扱いを見ると次はフロントな気がする
というか今までフロントやった事ないメンバーとは思えないほど存在感あるというか
センターはないだろうけど >>473
12人くらいまで舞台上に置けるならギリギリの人数置くと思う 久保は乃木坂的には2列目で支えるタイプの系譜だからな
フロントはどちらかというともう少しミーハー的に顔で売るタイプ ベテラン勢3列目にしないと世代交代上手くいかずに終わるよ
トークとかももう全部若手がしないといけないと思う
ほんとのほんとにどうしようもない時だけ補佐してもらうくらいにしていかないと 1列目端より2列目裏センターの方がパフォーマンス力が必要だし目立てたりするからな 与田山下を今までの白石西野扱いにしてエースの自覚を持たせた方が良い。
らじらーとか猫舌みたいなのはでないで飛鳥与田山下の三強で与田山下を
エースに扱いするべき。ある程度の雑用は久保梅澤賀喜遠藤その他四期で
回せれば相当強い。 >>481
フロントはメディア向け要員、中央ポジションはパフォーマンス要員で、
格的にはフロントの方が当然上だけど、
パフォーマンス云々で重視するメンバーだったらそれこそ裏センとかに置いといた方がいいからね 何か願望と妄想が多すぎてアレだけど、
今までの傾向からスクリーニングしてみようじゃないか。
基本的には個握販売数や完売速度に準ずると言う大原則。
400部達成メンは漏れなく選抜落ちしない(今回から蘭世が入るから微妙)
それほど大きく変わる事は無い。
400部免除メンかつ、夜明けと保護色選抜メンがこちら
秋元、生田、飛鳥、高山、星野、松村、堀、新内
個握2次完売(4期は除く)
与田、山下、梅澤、久保
以下、個握30部完売成績順(4期除く)(スケジュールの都合で部数少ないメンバー、絢音、樋口)
大園>岩本>みり愛>北野>蘭世>佐藤
4期完売順(スケジュールの都合で部数少ない上位メン、清宮、早川)
遠藤=賀喜=掛橋=筒井>田村>金川>柴田
以上のデータより
当確は16人
秋元、生田、飛鳥、高山、星野、松村
堀、新内
与田、山下、梅澤、久保、大園、岩本
遠藤、賀喜
北野、みり愛、掛橋、筒井、田村、金川、清宮、絢音で5枠を争う形か >>477-478
こういう歌の良し悪しも分らんバカどもが
乃木坂を腐敗堕落させる(ビシっ!) 乃木坂は天下とってるんやしそろそろ握手会やってもいいだろ 天下wwwwwww
なんの天下wwwwwww
バカを握手会で釣って搾取した天下かwwwwwww
こんなミットモナイ天下 日本の、いや世界の恥だろwwwwwww >>485
センターと両脇はともかく
1列目、2列目、3列目に
歌メンの生田、高山、久保、賀喜、あたりは分散配置したい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています