欅坂46メン 「私たちは平手のバックダンサーでもいいと思う」(ドキュメンタリー映画より)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
樋口尚文の千夜千本 第152夜「僕たちの嘘と真実 DOCUMENTARY of 欅坂46」
https://news.yahoo.co.jp/byline/higuchinaofumi/20200823-00144940/
>>高橋栄樹監督は、周囲のメンバーへの静かで真摯なインタビューによってその秘められし実態を浮き彫りにしてゆく。
みんな口々に平手の資質は自分たちの想像のはるか先を行っていると崇拝に近い賞賛を捧げるのだが、「私たちは平手のバックダンサーでもいいと思う」という声が出たのには瞠目させられた。
普通の感覚で言えばアイドルは何をもさしおいてエゴが先立つ。
なぜならたいていのファンは、作品というよりもそのアイドル本人のイメージに耽溺しているからだ。
(以下ソース) ほんそれ
漢字しか知らんやつは例えがことごとくおかしい
漢字と平手は誰とも比べようがないクズなのに 健気だな
でも欅は今後は紅白に出られない可能性は高いね 責任全部最年少に押し付けて役割こなしてるだけの
バックダンサーで人気も不動で稼げるなら楽だろうよ バックダンサーでもいいというのも結局全員選抜が前提でしょ
まあ、だから平手がいなくなったとたん改名することになったんだろうけど() 本広克行(踊る大捜査線、PSYCHO-PASSなど)
https://pbs.twimg.com/media/Ef38BKPUcAEkWpP.jpg
犬童一心(ジョゼと虎と魚たち、のぼうの城など)
#欅坂46
についてまったく知らないにもかかわらず、いっときも画面から離れることなく見入ってしまう。
これぞ映画だと手を尽くす高橋栄樹監督の映画魂にやられる。市民ケーン、地獄の黙示録、アニエスバルダの冬の旅など思いだす。
「不在」という、とても映画的なテーマで見事ラストまで辿り着く。
https://twitter.com/inudoisshin/status/1296795710709407744?s=21
一緒の試写で見て、終わったあと、メロンショートを食べながら、長時間話し込んでしまいました。
樋口尚文の千夜千本 第152夜「僕たちの嘘と真実 DOCUMENTARY of 欅坂46」(樋口尚文) - 個人 - Yahoo!ニュース
https://twitter.com/inudoisshin/status/1297479185481400320?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) こんな考えだからひらがな(現日向坂)に武道館の尻拭いさせるんだわ 欅メンと日向メンは経緯から断絶状態だろうな
それが証拠にサンジャポ出た佐々木久美からは欅の話が一切出なかった
ヲタもそれを見越して欅板でアンチスレ立ててる多くがヒナカス
乃木にもたまに日向の煽りスレ立つが、ケヤカスの成りすましな
乃木ヲタ、お日様双方から嫌われて改名したところで人気なんか出るはずがない
ケヤカスのせいで乃木から嫌われ経緯からお日様からは嫌われ、従って顧客のドルヲタの多くから欅は嫌われている
好かれてるのは坂道以外のアケカス、ハロカス流れだけかもしれない この異常さはこれからも語り草になるのだろうね
本当に異常な団体、異常なヲタ
「取るに足らない、くだらないものに信者が本気で狂う」という意味では欅こそがまさに「THE・アイドル」なのかも知れんが、客観的には異常そのもの 乃木坂ってヒット曲ないのが長続きしてる理由なのかな >>105
ヒット曲は山頂って言われることあるからな(そこがピーク) このコメントしたのは今泉やねるをイジメて追い出したイジメファイブのうちの誰かだろうな
平手以外が目立つことを許さなかったイジメファイブ
平手の邪魔になるから目立つようなことするなとイジメられた今泉は休むようになり最終的には卒業
イジメ内容は暴言吐かれたりエレベーターに乗せてもらえなかったりなど
ねるも1人だけメディア出演増えたことが原因で標的になり目立つようなことするなとイジメられた
今泉ほどの酷いイジメではなかったから仕事休むまでの自体にはならなかったけどグループ仕事の時は常に何か怯えてるかのように息を潜め空気に徹し長沢梨加にずっとくっついていた >>1
乃木坂も同じだろ
みんな白石のバックダンサーでいいと思ってる奴らばかりだし 欅の場合、フロントメンバーですらバックダンサー気分で活動してるのが1番の問題
そういう意味では2列目まで福神の称号を与えて責任感と覚悟を持たせてる乃木坂のシステムはよく出来てるんだな 高校球児・漢字欅「4番でなくてもいい。送りバントで優勝です」 >>107
最新の文春さん「イジメというか雰囲気が良くなかっただけですね」 初めてレコ大とったときの乃木坂は白西のダブルセンターだったけど
実は裏センターの生駒や中田が主役じゃないかってくらい輝いてた
大賞のあとのエンドロールでは完全に「理解した」カメラマンが中田センターのような抜きかたしてて
推しじゃなくてもみんな誇らしい気持ちになったもんだ 平手の欅で行くならバラエティにも平手は積極的に参加すべきだったな
楽曲パフォーマンスとそれ以外とを切り替えられなかったのかね
うんちょこぴーやってた頃は可愛げがあったもんだが まあ改名しても
また似たようなことをすれば 今度は解散間違いなしかな >>117
人気の森田センターでいくか
ビジュアルどおり天ちゃんセンターでいくかでもめて
結局失敗すると思う もうその教祖が居なくなったんだからええやん
姉妹グループとして応援したれよ、みっともない この発言の何が一番ダメかっていうと
私たちは平手のバックダンサーでいいの「私たちは」
当然バックダンダンサーで顔も映らない歌わせてももらえないなんて嫌だってメンバーはいっぱいいたのに
勝手に総意を語ることで異論を許さず同調圧力をかけてる
サイマジョから歌詞でいってることと真逆なんだよな
結局バックダンサーなんかなって思ってる人気メンからパタパタやめていって
いまの悲惨なありさま
沈み切った泥船とか記事にされる始末
不人気メンが私はと私たちはをすりかえることによって
選抜拒否で低レベルな馴れ合いを守った結果 >>56
お前バカか?
坂道オーディションが欅加入メンだけ平手のバックダンサーオーディションだったから、裏であれだけ荒れたんだぞ >>120
それっぽい事を昔イジメファイブのメンバーとされてる斎藤冬優香がブログで書いてたんだよな
今泉が引退する前にメンバー同士でゴタゴタあって
今泉の反抗と平手のバックダンサー派の意見対立を示唆してた
国語能力あれば論点が読み取れるからそうとしか思わなかった
その後今泉が辞めたからバックダンサー煽りが強烈になっていった
その流れが坂道合同オーディションにも繋がって荒れた >>108
アンダーだけでライブやってるんですが? 平手の良さがわからない
どうみても最初から凄い!という触れ込み含めた売り出ししてますって感じで見てて恥ずかしくなった
踊りもタコ踊りだし 才能があるのではない
才能があるという設定なのである もしこの映画で平手一極体制の自己弁護するなら欅崩壊の反省をしてない事になるだろうな
また、同じような事繰り返して叩かれ続けそう >>126
なんかこの映画のポスター?か何か見る限りでは、どう見ても平手賛美っぽいのよね( ´Д`) >>120
> 結局バックダンサーなんかなって思ってる人気メンからパタパタやめていって
x 人気メンからパタパタやめていって
o 不人気メンからパタパタやめていって
勝手に人気メンにして美化するなw 平手以外はダメだってことだろ。
西野とその他大勢にしようにも白石がいたからな。 平手がダメなんだよ
無能なくせに秋元のゴリ押しで超優遇されてたけど実力なさすぎた
しかも努力もしないからいまだに素人中学生レベル
それに手抜きばかりだし >>131
FNS
平手→森山直太朗とコラボ出演
欅日向→出られず
映画
豪華俳優陣が集うファブル続編でヒロインに抜擢 無能平手はただの強引なゴリ押しだと気づけないバカなんて3年前に滅んだんだろ? 平手のダンスはかっこいいし上手いな
あれには乃木坂歴代の誰も敵わん 平手という無能なクズをゴリ押ししたのは大失敗だった
おかげで漢字全体が腐りきってしまった
平手に全額損害賠償させるべきだ これから観たい人に悪いから控えるけど
叩いてるポイントが変わる映画
平手擁護だとしたらそれも変わる
アンチも叩いてるポイントと理由が変わる
メンバー擁護だとしたらそれも変わる
メンバーアンチも叩いてるポイントと理由が変わる
もう少し突っ込んで欲しい質問があったし
答えた方にも思う事がある
あのメンバーが語らない理由も聞きたいけど
語らない理由も解る 結局都合が良いものだけしか見せないという不信感が強すぎる
今まで嘘ばかりついてきたから
平手はなぜあんなわがままが許されるのか?なぜその失敗を最期まで改められなかったか?
平手と漢字をゴリ押ししすぎたのではないか?
平手はもちろん漢字の教育に大失敗してることをどう思ってるのか?
など本当に知りたいことは描かれてるの? 平手は良くも悪くも向き合い過ぎた
今回こんな感じだからよろしく〜
は〜い
で上手く「こなして」ればアホキモオタは騙せたのに 全然向き合ってないよ
権力者の虎の威を借りて調子に乗ったバカ
何の能力もないただのクズ >>143
平手擁護はしないけど
ポイント押さえて叩けよ
バカ丸出しwww 映画の中であるメンバーが語らない理由も
その辺じゃないの? 守屋の平手の後ろだからバックダンサーに徹したの
他の人なら無理みたいなコメントがもうダメ
今は平手でなくても踊れるに変わりました
とか言ってるけど改名が決まり保身に走った
としか思わない 平手みたいな無能がどれだけ悪事を尽くしてもゴリ押しされる環境じゃやる気もなくなるよ
だがそれで折れた漢字も悪い
ひらがなはもっと不遇だったのに折れなかったわけで 平手の居ないお前たちに「欅坂46」を名乗らせるわけにはゆかないって事で改名になるバックダンサーズ
欅の名はバックダンサーに光を当てた功績で何時までも語り継がれるだろう
結局これが全てだよな
@
欅坂46の2大失敗は2つのゴリ押し。
【平手ゴリ押し】他メンのモチベーションを奪い平手を増長させた。
【欅坂ゴリ押し】最初から異例のゴリ押しで甘やかし、覚悟と自覚を持てなかった。 >>151
けどいくらゴリ押しされても普通はあそこまで落ちぶれないよな
もともとダメな奴らだったのかな
もちろん平手が一番悪いが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています