【悲報】26th「僕は僕を好きになる」が、過去最低のクソ曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アイシーが良いという人はWOWOWOWやイェイイェイ系の曲が好きなんでしょ
つまりルート246も好き
曲としてのレベルは同じだし
何が違うの? >>49
singoutはハードル上げすぎた典型例
あの曲は生歌でパフォーマンスすれば名曲だったのに
緩いダンスで口パクしてる、そんでコーラスが生歌してたりで頭おかし過ぎた
全部今野のせい
乃木坂はやっぱりかっこつけで行くなら全員がパフォーマンススキルをあげなければならない
ガキメンはアンダーに送ってスキルメンを選抜に
ガキメンで行くならかっこつけは辞めるべき
ガキメン、ノースキルメンにかっこつけをやらせようとして失敗してるのがほとんど
指揮する側がクソ過ぎて滅茶苦茶になってる サビが頭に残んねーな
嫌いな名前ノートに書いてどうのこうのってくだりしか思い出せない
デスノートかよ メンバーも曲も落ちてるってもうどうしようもないじゃん 保護色は評価高くないけど
あれは重苦しく湿らせない意図があったと思ってる自分は嫌いじゃない
モータウンぽい軽いメロディすぐ覚えて歌えたし
僕僕は歌えないだろカラオケランクは下になりそう >>90
本人たちが全然sing outしてないもんな >>90
SOは色々と惜しかったね
作りすぎてコケかな手抜きではないレコ大狙ってたし
自分はラララーのイントロもう少し工夫して
クラップを薄めにすれば良かった思う素人チラ裏だw SingOutと保護色とルート246に関しては問題点は歌唱力
歌い手にもっと歌唱力があれば跳ねる要素あった
楽曲そのもののレベルは全然低くないのよ
今回の曲もそんな感じだけど、久保ちゃんのソロパートはハッとするくらい良い
この感じを待ってた
やっぱ生田久保Wセンターで一度必死に歌を頑張ってる曲作らなきゃダメじゃね
乃木坂の音楽を立て直すにはそういう事しないと 白石卒業した比較され仕方ないけど
美月ちゃんは頑張ってた
メンも支えてた
チームワークは出てた
そこは褒めてあげたい
曲は聴かなかったことにしようw ttps://www.bilibili.com/video/BV1kp4y1X7jB?from=search&seid=2647304410559857501
何故Liveでここまで盛り上がるのか?ヲタの熱量が違う
表題曲でもないのに、ヲタは盛り上がる曲が欲しい
暫く、こういう感じの曲すらないのが問題
ガルルも良いけど、求めてるのはこういう曲だと思う
少し生意気な山下には合ってたと思うよ そう
妙にチームワークは感じられた
SingOutや夜明けの時はみんな自分のことしか頭にないようなバラバラ感あったけど、何か結束してる雰囲気はパフォーマンスから感じられた いつできの振り付けも入ってるよね
もしかしてこれまでの表題の振り付けが散りばめられてるのかも 乃木にしかない仲のよさチームワークはでていた
美月ちゃん頑張ってた
他メンどの期もそれが不満とか悔しいとか微塵もない
みんな支えてやろうとしてた
それだけで乃木ヲタなら満足だ応援してやりたい
曲はもう聴かない
納得いかない何コレ?w 乃木坂メンバーの良いところと乃木坂運営の悪いところが出てる曲だと思う 歌詞が小学4年生が書いたのかってレベルで、似たような歌詞内容の君の名は希望と比べたらただのゴミ曲
山下は訴えろ 保護色とか3回聞いたらほぼ歌えたしギターとかつけて自分は嫌いじゃない
僕僕には困ったねw サビがほんと頭に残らない
今誰の印象の薄さを更新する薄さ ソニーにしたら、どんな曲だろうが売れるのだからそこまで拘りは持ってないのだろう
どうせ、お前らは購入するだろ?そんな感じに思える
表題曲よりカップリングに良い曲を持ってくるのは何かな?
欅坂は結構拘ってたな、だからフジロックやサマソニ、CDJとアーティストに混ざり
出演してた
問題はこういう活動してないのが原因かもな、Zipフェスは去年再開したけど、コロナで消えたけど
2020~2021 CDJにはアイドルも参加するけど、46.48系は出演しない
アウェーで披露しないのも問題かもな 乃木のいいとこは仲のよさ大事にしてほしい
玲香の残していった「ふわっとした」雰囲気が引き継がれてる
この曲のパフォにでてるメンの顔は柔和で朗らか
ヲタは多幸感を楽しめばいい
曲は聴き流していいですw
マジ歌いにくい覚えにくい困ったね 仲のよさとズケズケものを言うのを履き違えてるね
山下は
デリカシーがないからデスノート作ってると思われるんだよ 改めて聞くと帰り道以降の表題曲の中では一番好きかな夜明けも悪くないが 山下は加入前にツイッターで他人とケンカしてたからな
そういう奴なのかも知れない 平手がいれば 違う って言って作り直させることができるのに いつもの説教臭い秋元節だった
メロディも微妙だったな
次に期待しよう >>115
平手みたいな秋元康が溺愛してるメンバーがいるなら
こんな凡曲を採用しないよ 櫻坂に改名しても、振り付けはタカヒロで変更はないんだな
乃木坂のインフル、シンクロの振り付けは離れたんだな
もうやる気ないのかな? >>117
わざと凡曲を表題曲に選んでるとしか思えないし
期待するだけ無駄かもしれない 帰り道以降毎シングル期待より下なのホントビビるわ…
So糞→Soの方がマシ→夜明けの方がマシ→保護色の方がマシ
次どんな糞になるんだよ… 正確には、秋元康にもう傑作を生み出す力はない
気合い入れても手を抜いても結果は同じ
彼を解雇してソニーお抱えの若いクリエイターに託した方が良曲を生み出せる 明るいメロ自体はここでの低評価を先に見てたから思いのほか悪くはなかったが、
やはり詞かねー AKBにしても日向坂にしても櫻坂にしても今年出した全ての曲が凡曲でしょ
秋元康はAKBに専念させて秋元康を解雇
今までお疲れ様とロールスロイスでもプレゼントすればいい
ソニーは若い新進気鋭の作詞家とプロデューサーを育成して、音楽界のソフトバンクホークスを目指そう
クリエイターの育成は急務 とにかく頭に残らないどうでもいいメロディだから
詞なんか変えたとこで一緒 明るい曲なら多少はEDM取り入れて、アナスータシャのようにピアノ伴奏と同時にノルような曲とか出来たと思う
スローで最初はバラード?と思うけどEDMでかなりダンスミュージックになってるし
サビ部分は完全に印象に残る感じなのも良い >>125
他は凡曲だけど
うちは空前絶後のゴミ曲だよ ベストアーティスト見たけど
白のハイソックスがダサい
歌詞が「嫌い」ばっかり
曲も平凡
正直イマイチ 弱すぎるサビを憂いた秋元が
わざとABメロに駄文を詰め込んで台無しにして
低評価が全部自分に来るようにした友情物語なのかな >>125
ICとか結構SMAPみたいって流行ったじゃん
櫻坂の二曲も結構いいけどな
今回のも振り付けは結構よくない?
聞いてるうちに曲もよく聞こえてきたよ! ハナクソほどしかない良いところをかき集めたりスルメ曲とか言い聞かせてる時点で駄曲だし世間に響くレベルの歌じゃないんだよ
乃木ヲタは何年同じ事やってんだ 最近も表題ではSO 夜明けは悪くなかった 246もいかにも小室だったしいいと思うのだけど 保護色 夜明けとカップリングにしても I see は、イントロがキャッチーで、スマップっぽい。
サビもノリノリで、ハロプロっぽく覚えやすい
スマップ職人が作ったような感じw
夜明けよりも表題曲っぽい。
遠藤よりも、賀喜が本命 僕僕は、秋豚お得意の皮肉
今野・センターラインの堀下が、とても嫌で、嫌い嫌いw
やはり、5ch のアンチスレを見てるとしか思えないw >>133
そのi seeをカップリングにして保護色を表題曲にする連中がいるのが問題
白石卒業後のシングルとしてi seeを取っておくことだってできたはずだが
残念ながらそれができない連中
聴いてるうちによく聴こえたなんてのはいいところを
何とか探そうとしてるからだ いやIseeこそ世間で死ぬほど擦られてきた凡曲だろw
2020年に表題で出したらキョトンとされるわ
SMAPのSHAKEって96年のシングルでそれから25年何度も何度もネタにされてんのよ そのi seeが表題曲より再生されてるのが現実なんだよ >>25
テーマとキーワード、キーフレーズ程度は先に渡すみたいね
ソースはコンペ参加の俺の知人 でもがっかりだよ。この曲が当たって来年の紅白出場確実レベルまでいけてたら一年間でベテランを卒業させながら
新体制に徐々にシフトできたのに出場すら危ぶまれる状況なんだからw ヒットなんかそう簡単に出せるなら誰も苦労しねえわな
9年やって1曲もないのに 杉山の劣化が酷いな
君名やきっかけを作曲した人とは思えん この曲よりましだけどありがちな恋愛を神曲だと
言ってる人が理解できなかった。もう以前の杉山さんではない
でも杉山さんが悪いわけではなく選んだ上層部の連中が悪い >>141
メンバーのことは好きでいてくれてるようで良かった… >>34
ないない
ワイはオーディションの時から森田はオーディションの目玉と言ってきたけど
あくまで与田ちゃんのシンメ候補だよ
天性のアイドル与田ちゃんには勝てないわ 曲も譜割りも言うほど悪くなかった
ただ、ボーカルが曲と合ってない
平板で単調なボーカルが癌
サウンド(編曲)がマンネリで新鮮味がない
ずっと言われて来た問題点を今作でも解決できてないという印象 曲のテンポと振り付けがミスマッチのような気がするが 山下をイメージして書いたが詞が
嫌いな人の名前をノートに書いてみた か イジメだな たとえ鼻息だけのCD出してもお前らは馬鹿みたいに買うからなめられてるんだよ
必死になって良い曲作るメリットがない クソ童貞無職ニートすねかじりの美月アンチ必死だな
美月推しの12歳のうちの息子にも
まともじゃねえ奴らってからかわれていることに気づけ アラサー組は選抜になった以上はルックス維持(特に肌)頑張ろうぜ
ところどころキツかったぞ 出だしから女性だったらカラオケで歌いたいと思わないだろうなという歌詞だった
オタクの方がカラオケで歌うのか知らんけど ルックスでも、お松・与田桃。
フロントの3期ではない
漏れの友達は、AKB の話をすると必ず、前田敦子ってブスだよなって言うw
前敦・山下をブスだと思う、香具師が多い 50、60過ぎのジジイどもに期待して若者にもぶっ刺さってバズりまくるモノ作れると思ってんの?
もう時代遅れなんだよ全てが >>80
しわ保護は凡曲
良曲ならカップリングとの相乗効果でもっと跳ねてる
ただ凡曲ではあるけどまいやんを優しい雰囲気で送り出すというテーマ自体は最低限達成している
僕好きは聴いても「ああ自分を好きになるって大事だな」という気にまるでならない
歌詞が迷走していて説得力がない ニジューもブスで、クソ曲だったw
ソニーは、Park・秋豚みたいな偉い先生には、文句を言えないのかw
これで一区切り付けて、新しい4期の時代にしたいのかも。
センターラインの堀下を強制卒業に持っていくために、わざと最悪な曲にしたのかもw
彼女らは嫌い嫌い、嫌(イヤ)で仕方ないから無視するという意味かもw オタ関係無くあんな早口言葉大会みたいな曲 カラオケで唄えねーよ 歌詞詰め込むならこれぐらいの名曲にしないと
「星雲少女」Official Audio(2019.7.27 ライブ映像)開歌-かいか-
https://youtu.be/9r1_Qu3KCzM >>157
12年もののポコチンニギニギして勝手に妄想してな
こどおじヒキニートのヤマカスよ もっとポップな曲に出来ないのかね
作られた乃木坂のイメージに固執して最近の曲は全く印象に残らない
この手の曲で名曲を何度も作れる天才なんていないでしょ
緩急が大事なんだよiseeやガールズルールみたいな曲を作ってくれ 嫌いな奴の名前とその理由書いてこう、1人、2人、3人、あれ?案外少ないやって歌詞の時点で聴く気が失せた
なんちゅー歌詞や
それならまだスク水の乳首と股間部分切り取った衣装で歌ってほしかったわ 歌とダンスが合ってないし
曲に盛り上がる所がない
ゴチャゴチャしてるって印象 歌詞 欅坂
メロディ 乃木坂
ダンス 日向坂
これをミックスさせたから、訳分からん路線になったんだよ >>170
>それならまだスク水の乳首と股間部分切り取った衣装で歌ってほしかったわ
これ アイドルの歴史に残る分岐点になりそうw
日本一のアイドルグループ乃木坂の転落のきっかけになるかもしれん
それぐらい重要な出来事 天下の乃木坂が、本当に、まさかの事態だよね
何もかもが酷すぎて、唖然呆然ですわw
三角ポーズ、顔面布被せのカルト櫻坂が光輝いて見えてしまった
センターの差も歴然で、森田を100とするなら、山下は3ぐらいの存在価値しかない
本当に、まさか、まさかだよ、、、
ただ、山下は悪くないよ。だから気にしなくてもいい
乃木坂史上初の最悪の事態だけど、立ち直ってくれると俺は信じてる 昨日はサビが被せになっていて3人くらいはマイクが入っていた
それで余計に酷く聴こえたのかも アナスターシャみたいな名曲を、選抜表題曲にすれば良かったのに
センターを久保にして、これで完璧だった
せっかくの年末なのに、この曲を2ヶ月間も聴かされるのはツラいわ、、、
歌番組を観る気がなくなった。せめて紅白だけは246で頼むわ 数百ある過去曲の98%以上がこれより印象に残る良い曲だぞw
笑えねえよ、まじで うーんやっぱりどう見ても日向のセンターに負けてると思うぞこりゃあっちは綾瀬はるかだからなー この曲のアンマッチ、チグハグさ、それだ >>173 可愛くないから綾瀬はるかに似てる!とか言わないと褒められないんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています