【朗報】CDTVライブライブのディズニーソングデュエットで久保史こと久保ちゃんが完全にいくちゃんを食ってしまう!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どっちも録音して直して口パクだよ
最後だけ生っぽかった 久保ちゃんマジですごいな
ミュージカル女優のいくちゃんを圧倒するなんて いくちゃんの凄さ再確認したわ
もしかしたら久保ちゃんの方が上手いとか思ってたけど地力が全然違った 久保のところはビジュアル的にも歌唱的にも佐々木美玲の方が良かったな これからは歌仕事全部久保ちゃんに回してほしいわ
あんなの見せつけられたらぐうの音も出ない >>1
まーた久保ヲタになりすました対立煽りのアンチか
マジでお前バレバレなんだよw 久保は音程低いし、ピッチ不安定すぎ
もっと音程低い方が向いてる 前々から久保ちゃんのが上手い可能性あると思ってたけど実際に2人で同じ曲を歌うシチュエーションになってみたら久保ちゃんの歌唱力のがずば抜けてることがよくわかった
これは運営も考え直さないといけないかもね いくちゃんも久保ちゃんも大勝利
アンチだけ大敗北で草 生田は終始音程合ってたけど久保はちょっと外してたね 生ちゃんはやはりプロ中のプロ
2人に差があるのは当たり前だけどさすがグループ1番2番の歌唱メンなだけあって2人とも乃木坂代表ありがとう 久保は結構音程を外してたぞ
最後のハモで不協和音が出てたし まともな耳を持ってたら久保が公開処刑されてたとわかる 久保がリスペクトしてるいくちゃんまで叩き始めるとか…
やっぱり久保豚ヲタって頭おかしいわ 乃木坂の至宝だよなこの2人
ダブルセンターで口パクなしの曲やってほしい 生ちゃん久保ちゃんオタのワイ大勝利ww
お前らの負けだぞ >>30
なんだ単発か
今日までログない人か月曜日に来て一発目に誰々がど指摘とは臭うね
以下の人のような対立ミスは気を付けないよ
323君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp75-hxu6)2020/07/19(日) 13:32:33.98ID:d8n+rwX4p
久保ヲタ天狗になってるみたいだがファン増えてないからな
誰も昨日の歌なんか覚えてねえから
2君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp75-hxu6)2020/07/19(日) 13:55:00.20ID:d8n+rwX4p
久保ちゃんさいこー
生田はもう用無し >>31
それはない
美玲の方が数段上
久保ヲタが声高に美玲のこと叩きまくったから勘違いしてる奴いるけど スレチだけどビジュアルは生田の方がよかった
やっぱ久保は太った時顔に出やすいね >>32
美
月
に
は
圧
倒
的
肛
門
が
あ
る 久保ちゃんの方が良かった
なんか心に伝わってくるよのよね いくちゃんがダントツ
上手い人は多いけどいくちゃんの声は独特で心に刺さるんだよな 安定感はいくちゃんだが
表現力というか一本調子にならない感は久保の勝ち >>39
反響を見ても久保ちゃん圧勝ですな
まああの歌唱力の差を目の当たりにしたら歴然だよね やはり技術は先輩いくちゃんの圧勝
でも魅力的な声はくぼちゃん
そんな感想 あえて久保あげて叩かせようとするやり口が下手すぎる単純に馬鹿なのかやるならもっと上手くやれ >>37
そりゃ痩せてればレベチだけど
今日のレベルでも顔面は久保ちゃんの方がいいよ 久保ちゃんはちょっと緊張してたけど良かった
いくちゃんは完璧で良かった 久保ちゃんは歌に心を込めるの上手いよな
なんか心に沁みる歌声
ノートの上書いてごらんの所もそれ >>51
ま
!
ま
!
ま
ん
づ
き
!
一
本
ま
ん
づ
き
! 生田ヲタ見苦しすぎるわ
Googleトレンドでも完敗したという事実が現れてるんだから素直に引き下がれよ くぼちゃんはサビでちょいピッチが乱れた
でもハロプロより全然上手いな
少なくともミュージカル曲は 久保ちゃん良かったけどちょっとテンポが早かったね
生ちゃんは流石だった
まあ2人とも合格点だわ >>53
ま
〜
ん
(笑)
ま
〜
ん
(笑)
ま
〜
ん
づ
き
(笑) 最初の生田がくそ上手かったな
10人くらいの中で1番だったわ
Aiとかソニンより良かった
最後の久保が音程怪しくて、でつられて最後2人部分変になってた
久保も入りは良かったけどな >>51
美
月
に
は
圧
倒
的
ま
〜
ん
(笑)
が
あ
る >>1
テレビ観てて、久保がアップで出てきた瞬間キッツって言ってしまったわスマンな まあ久保はこういう目立ち方できてもアイドルとしてこれ以上ヲタ人気は獲得できないからな
アイドル箱で見られる以上ビジュアル優先で判断されてしまうし
とそれはれでいいとして、本当に生田のようになるにはいい加減外で何かやっていかないとな
結局これも歌番組とはいえ村内でヲタが騒いでくれてるだけだし
舞台なり中心にシフトして人気以外で実力を残していく方向にしていく段階にしないと 生田絵梨花はプロだった。TVで観る価値ありまくる。
久保史緒里はがちアマチュアだった。まだTVでやるには早過ぎた。 俺が予想した通り今日までログのないこの回線の単発アンチが沸き始めたね
叩くのはいいけど回線温存して取ってあったのかな
41君の名は(岩手県) (ワッチョイ 535f-sjFU)2020/12/21(月) 20:38:52.33ID:SEmJHS2V0
思った通り月曜日なのに水曜から今日までログのない単発が来たかー
SB-iPhone
SB-Android
docomo
楽天モバイル系
やわらか銀行
光
東京
千葉
ここら辺の単発がこれから他のスレッドでも出てくると言っておくね >>63
お前は乃木ヲタ辞めろ。あれだけのパフォ見て、それが感想か >>65
概ね同意だけど生田除いて久保が一番まともだからチャンス与えるべきじゃね >>67
そりゃそうよ、生田はさらにヲタ人気でも最上位に位置してるんだから
でもそれ以上にミュージカルなり舞台なりで付加価値がついてることに一番意味があるんでしょ
久保は現状はこうやってヲタが騒いでくれてるだけだから上手かろうが何だろうがまだ価値がない 久保ちゃんは声質が抜群
まだミュージカル歌唱法に染まってないから素直に歌が耳に入ってくるのが強い まあアイドル枠が与えられてる中では安心んしてできていいけど、
FNSの生田みたいにピンでコラボ枠持ってこれるネームバリューが久保にはないからな
生田枠は久保だっていうのはヲタ内での認識でしかないし >>64
多分久保はメンタルが治ってないから1人で舞台仕事とか無理な気がする中元パターン
久保の仕事見る限り1人の外仕事は絶対にマネージャーがいるテレビとか舞台はメンバーがいる環境必ず知ってる人がいないと活動出来てない
歌番組をこう推してるのに生田路線に入れてないのは舞台好き運営にしては不自然かな
でもいつしか生田みたいに1人でミュージカル活動できんともう5年目だし 実績が雲泥の差だから
ヲタ補正で吼えるのはダサイよね 気合入りすぎてたね
ミュージカルでもなんでも、ちゃんと歌に向き合える環境を用意してあげて欲しいね運営には いくちゃん発声が弱いもん、ミュージカル発声ですらない
声楽だとしたら圧倒的に声量が足りな過ぎるし 一人で共感者を多くいるように見せかが難しいツベだと今のところ叩く人ゼロ
https://www.youtube.com/watch?v=xwQ2E3Pnf1c
参考までに、この間あしゅの宿題拒否の初回UPのツベ動画では1000コメ以上のアンチがいたけど・・・ 録画してたから今初めて見た
久保は換声点付近が不安定だね
まだ上手くなる余地がある
生田は、アナには凄い似てた ビブラートがあれば大抵上手く聞こえるから久保ちゃんも早く身につけるんやで いや生田ヲタじゃないぞ
久保の方が低音の声量あるし
まだ素材感があるね
正しいトレーニングを積めばまだ上手くなると思う >>84
そりゃ生ちゃんさ
生ちゃんとの久保ちゃんに差があるように2番目の久保ちゃんと3番目に上手い人との差も当然あるって感じです
でもこういう重要な場に生ちゃんと一緒に選ばれるという事はあんなに大勢所属している中で2番目に上手いというのも事実なわけで >>87
二番手はずんなだな
ただしアンダーだとテレビの出番はないけどね じゃどうして純奈を出さないの?
これはガチ歌唱メンの人選だし選抜アンダー関係ないんだから純奈を選んでると思うんだけど? 久保ちゃん声量めっちゃ上がってて驚いた
ボイトレ頑張ってんだろうな
日増しに上手くなってる じゃあ2番目は純奈でもいいけどアンダーだから出れないという理由として
歌番組のカバー曲選抜にも毎回選ばれている飛鳥、堀、与田、山下、梅澤、遠藤、賀喜はなんでこういうのには選ばれないんだろ
表題曲としての選抜メンだし純奈以上に条件は揃ってるよね 乃木坂選抜はヲタ人気順でガチガチだよな
昔は一期を順番に入れたり伊織を試したりしてたけど
純奈の順番は回ってこないのか 純奈は声量はあるけど逆に繊細な表現力がない
音域も久保ちゃんの方が高音出せる 久保オタだけど今回は微妙だったと思う
音を持ち上げるタイミングで何回か外してた
生田はほぼ完璧 久保たまに外してたけどまあええやろ
生田と比べるのはさすがに可哀想やわ 久保ちゃんが世間に歌上手メンとして完全に見つかったことが重要 >>96
こうして5chに来て書き込みするくらいならどうして推しの応援スレを利用してないのさ
あなた利用歴ないし自分は○○ヲタだけど〜は怪しいな >>99
わざわざワッチョイでも漁ってきたのか?ストーカーかよ気持ち悪いw
そもそも定期的に変わるワッチョイの検索とか無意味だし >>100
細工して定期的に変えてる、の間違いじゃないのか?
普通は何もしなければ水曜を境に1週間は変わらないんだけど >>101
そんな毎日書き込むほど乃木坂に熱中してねえよw
今回久保のピッチが悪かったのは事実だろ?発達障害特有のこだわりキモいからやめてもらえる? >>102
批判や意見を言うのは気にしないけど自分は○○ヲタだけど〜は怪しいんだよ
せめて1つでも応援スレに利用歴あれば信じたけどなりすましっぽい >>104
だからそのこだわりキモいって
俺が本当に久保オタかそうじゃないかを問い詰めて何になんの? 久保ちゃんリズム感ないのか結構怪しかったぞ
歩いてるのもあるけど 今見たけど、生田の足下にも及んでないし、その後のモー娘。たちよりも下だった
久保は今日の企画のメンバーの中では一番力不足だった
生田みたいに、本格的な舞台で経験積めればいいかもね
ただ、生田はピアノとか学生時代の音楽的なバックボーンがあるけど、久保はあるのかな? 来年のこういうところに、いくちゃんがいないような感じがして。あぁ、いくちゃん卒業するのかなって感じちゃった。 >>108
加入前は歌唱特訓したことのない完全素人です FNS歌謡祭も
生田みたいに久保も舞台俳優たちとコラボするだろな >>111
久保は現状舞台役者として価値や知名度があるわけではないから、
今回みたいな乃木坂の歌唱メンとしての枠で起用されることはあっても、
そういう外の歌手や役者とコラボみたいなことが出来るネームバリューはないよ
結局生田の価値もそこだからね >>113
外で多くの舞台やミュージカルやって価値高めた生田だから出来てるんだよ、桜井や衛藤では出来てない
歌が上手いとか以上の次元の問題
まあ生田がいるうちは生田と一緒にならねじ込んでもらえるかもね
そのうちに舞台どんどんやらせるならあり得る展開だけど 知名度は上がったら上がったでラッキー程度
知名度より自分のやった外仕事の結果から他の外仕事に繋げられる己の能力や魅力の方が大事だと思ってる俺は
知名度は卒業後の活動次第でなんとでもなるし 久保ちゃんの舞台経験なんてこれからでしょ
今日のディズニーメドレーの出演者で唯一の未成年だし
むしろ大したミュージカル経験もなくこのレベルに自主トレだけで達してるのは驚異的なんだよ
経験積ませればまだまだ全然化けるよ 久保ちゃんはまだ19歳。仕事への姿勢はピカイチ。情熱もあるし、なによりそれは
卒業した多くの先輩や、現存のメンバー多数が認めてる。
今の段階で、芸歴も場数も段違いの生田と比較してどうするんだよw
ヲタが焦る気持ちは分かるが、本人は自分のペースで着実に力量を上げると思うよ。 れなちさんも決して知名度はないけど能力あるから仕事から仕事へ繋げている人材
同じく在籍中に知名度なかったちはるさんも例に挙げるともはや説明不要の開花
知名度なんて本当に卒業後の活動次第でどうにでもなるもんだ あと
LINELIVEは46時間TVの電視台を見てたLINELIVE関係者が直接オファー
アップトゥボーイの巻頭表紙とグラビアは音楽の日を見ていたアップトゥボーイの編集者が直接オファー
今回のディズニーデュエット枠の乃木坂代表も同局音楽の日の活躍から人選された可能性あり
こうやって仕事の結果から他の仕事に繋げているほうが依頼されてるという点で魅力や能力はあるんだなと 不思議なくらい久保に演技仕事来ないな
モバメにもその気配が無い 生田は声可愛いけど久保は平凡極まりないな
顔、キャラ、歌声、ぜんぶ平凡 淋しい熱帯魚を乃木坂がカバーしてるのを見たらタマヒュンするレベルだった
どうしてあの曲を生ちゃんと久保ちゃんの二人だけで歌わせなかったのか… 久保ちゃんは生ちゃんが出せない低音域の歌声も持ってるから、そういう曲でも聴いてみたい 生田を不動のセンターにしてれば乃木坂にもヒット曲が生まれたかもしれない
歌声に魅力があるって大事なんだよ アイドル曲はバリエーションや様々な表情が大事
スキルメンは支える存在、その意味では重要
本領発揮するならソロやユニットか次の道 >>128
それは思う
生駒とか西野とかゴリ押ししてた期間は無駄だった
生田ボイス固定で乃木坂の曲を固めておけば早々にヒット曲出せだと思う
とはいえ今更そんなこと言っても遅い
生田はそう遠くないうちに卒業する
だからこそ生田久保Wセンターを一度やるべき
この2人の生歌を主体としたパフォーマンスでどこまで楽曲を追い込めるのかテストしておけばいい
ヒット曲欲しいんだろ今野よ >>1
久保は膨らんだ巨体を晒しただけだったな
歌は全然大したことなかった Sing outみたいな曲は生田センターでよかったのに まぁ坂道グループの中では生田次いで久保は2位だからな
他のグループのレベルが低いのもあるけど >>135
句点使ったり使わなかったりどうしたの
こういう何気ない特徴からああ普段から他回線で色々やってそうだなと思っちゃんだよね 同じ回線で叩くなら特徴を統一する
別回線で自演するなら特徴に変化を付ける
叩くなとは言わないからレス癖の管理をしっかりしないと普段から複数回線使ってる少人数だと思われるよ >>141
世間の反応だとこう
“乃木坂46イチの美白”久保史緒里が見つかる「CDTVライブ!ライブ!」ディズニーメドレーで圧巻歌声響かせる
https://mdpr.jp/music/detail/2359778 正直生ちゃんも久保ちゃんに追いつかれてきてるんじゃないの?下手したら抜かれてない?って思ってたけどまだまだ格が違ったわ
まだ若いし頑張ってほしいね くぼちゃんまだ19で若いからっていうけど、生田は17で虹プレ18でリボンの騎士20でロミジュリ、レミゼやってるからな tubeあさってたら
なんかやたら音の小さい動画しかねえな著作権のアレで音加工してんのか
とか思ってたらイヤホン外してた
ニット帽かぶってたら気づかなかった
俺ヤバイ 若い言えばアイドルとしては別に若くない生田も外の世界じゃ若い扱い? >>144
同期を後ろからぶっ叩いてた前科ならあるね >>148
スレ立てて久保ちゃんでいくちゃんにマウント取ってきてるくせに言い訳か
ダセえなwww 久保は声質の良さと将来性がある・・・これでいいだろ
べつにいくちゃん、ディスってないぞw >>152
同期「円陣ルール知らなかったです!」byテレビ
久保「円陣は私はちゃんと習いました(=同期は嘘をついています)」byモバメ >>148
昨日買ったヘドバンに出てたSU-METALの発言
SU「BABYMETALの曲って、速いし、うるさいしで、
例えばヴィブラートとかの歌のテクニックを使うと
ついていけないんですよ・・・て私は思ってるんですけど」
ーーー
生田「それって私の”コウモリよ”を聴いた感想?」
SU「ま、私が元々そういうテクニックができなかったから、
言い訳してるだけかもしれないですが・・・
上記の件についてはOTFGKってことで」
生田「なんだそのOver The Future Worldって」
SU「いやいや、それ、可憐Girl'sだし
Only The Fox God Knowsね
じゃ、紅白でまたお会いしましょう
タノシミダナ・・・クボチャンに逢うのが」
生田「をひ!!!!!!!」 ここで重要なのは、久保が生田より上か否か?ではなく
生田がこういう仕事で共演する(というかできる)のが
いまのとこ久保だけだってこと
次、誰が続くんだ? >>157
いやだれも全然できないとはいってないんだけどな
つーか、そういう観点でしか見てない時点で
あんたSU-METALの良さが全然わかってないよって
いわれちゃうんだけどな
SU 「久保ちゃん、これあげる」(といってデロリアンを渡す)
久保「ありがとうございます・・・で、これは」
ひめ「うけとっちゃだめ、それは悪魔が地獄に誘う悪の経典よ」
SU 「聖飢魔Uかい!」 2人とも生歌では無く、番組用に収録した音源だったな
移動しながらあんなに音程通りに歌える訳ないし >>159
久保は音程取れてなかったから生歌って誰か言ってたぞ >>158
さっきからそのクソ寒い捏造会話はあんたが考えてんの
こっちもSU-METALのビブラートがすぐに聴けるように時間指定しておいた
https://youtu.be/2C6y2UTll-k?t=185 >>108
前回のFNSだったかで歌った同じ曲の比較で
久保の方がハロより上手かったと思うんだが
なんか反応違うんだな いくたそは経験積んで安定してるし英語とかでも対応可能
久保史はムラが有るし経験不足
数年前のたそもミュージカルやりだした頃そうだったし
ハロよりいいと思った >>161
クソ寒い?それ、コロナw
なんで、ヴィブラートに固執してんだ?
SU-METALの魅力はストレートヴォイス
ほんとわかってねぇな このタコ! >>162
久保は声質がいいから聞いてて心地いい
技術とは別の問題だが、エンターテインメントでは重要な要素
ついでにいうと、ヴィジュアルもいい
技術とは別の問題だが、エンターテインメントでは重要な要素 久保「円陣は私はちゃんと習いました…与田っちょは天然だから教えても覚えないけど」
与田「をひ!」 >>134
顔のゴツさと何の関係があんの?
バカなの? 来年から生田継承者は久保になるから、いつでも卒業出来る。
あとは場数こなすだけ >>159
動きまくりながら音程通りに感情も乗せて歌わなきゃ行けないのがミュージカル
音程通りに歌うのは最低ライン
くぼちゃんも外仕事でガンガン歌っていかないと
乃木坂でたまに生歌やるくらいじゃ成長は出来ない やっぱり客前で生歌歌って試されていかないと磨かれない
生田の後継者的に御披露目したんだからそういう道筋を運営も作っていかなきゃいけない
乃木ヲタだけたまに喜ばせてたんじゃしょうがない 久保はたしかに歌声に振れがあったしそこは経験豊富な生田さすがだなと思った
勝ち負けで言えば久保が負けってことになるんだろうけどそこにこだわる理由なんてないな。貴重な経験できてプラスでしかないと思うが 乃木坂の歌姫決定戦をやって欲しいかな 専門家を審査員にして
4期ライブの柴田とかもうまかったし
昔 AKBINGO!とかでは作曲家を審査員にしてやっていた気がする 同じグループの先輩後輩で何で勝ったの負けたの対立せにゃならんのよ
現時点で生田が上なら久保は生田から学べるものは学んで、生田も教えられることは教えてお互いにスキルアップ出来れば、それが乃木坂にとってはプラスなんじゃないの?
無用な対立煽りとか乃木坂ヲタじゃないことは確かだな 生田さんも後継者が定まり、後顧の憂いがなく卒業できるな。 そりゃ勝った負けたで言えばめちゃくちゃ差があるよ
でもそれは当たり前のことだから >>176
俺もそう思う
最も定評のある二人がグループの代表として出たんだから乃木ヲタは両者を対立させたり叩けないだろ?
自分の推しだったらこの二人以上に歌い上げる事ができたかと言われれば難しい問題だしな
そこつっこまれたら絶対言い返せないの分かっていて対立や叩く乃木ヲタなんていないっしょ >>176
キチガイアンチしてるお前が言っても説得力ゼロ >>182
横槍だけどえびふりゃーにレス付けてるんだから奈良県に対してではないっしょ
けど、俺もたまに愛知県とか違う県名になる事あるけど、この板で奈良県って言えば松村に粘着している基地外のイメージよ
コテハンは自己承認欲求の塊だから触れるなって印象だけど、上野國とか、奈良県とかはあまり被りがないからコテハンみたいになってて地雷に見えるなw
ドンマイ 久保ちゃんのがテレビ出るたびに、上坂すみれや鬼頭明里に似てるって騒ぐ声優オタがいる >>184
あ、すまん
俺にアンカーつけてるもんだと思ってた
間違って噛みついてしまいった埼玉県と指摘してくれた静岡県申し訳ないです また対立煽りを始めているやつがいるな
流石に生田と久保を比較したらまだまだだよ
ボイトレはおろかここ数年100以上の公演をこなしているような人間と比較するのは無理
声帯は筋肉だから一種のアスリートが毎日鍛え上げているようなもんだ
その生田もミュージカルにではじめの頃はまだまだだったから、久保だって経験を積めばどんどん上手くなるだろう
基礎的な才能は久保ほうが上かもしれないと思っているから、頑張ってほしいよ
経験を積む場が少ないというのが最大の問題だ だが今後も生田だけに来る歌や芝居の仕事はまだまだありそう もともとミュージカルがやりたいと思って活動している生田の
最大の強みはそのミュージカルに対する熱い思い
そのための努力なんて努力と思わずに頑張れる
くぼしはそこまでミュージカルで成功したいと思ってないだろ
乃木坂でアイドルやってるのが幸せだと思っている限り
歌方面での成長は期待できない 俺本当は対立させたくないけどこれペアとして久保以外の誰が出ても生田以下なんだし 来た!
ホイホイだよ!
日本国内の外国人序列一覧表
序列1位 ヤンキーゴリラ(白人)
序列2位 イギリス土人(白人)
序列3位 フランス土人(白人)
序列4位 ブラジル人(日系含む)
序列5位 他・欧州土人(白人)
序列6位 ヤンキーゴリラ(黒人)
序列7位 欧州土人(黒人)
序列8位 中国土人←
序列9位 可哀想なチョーセンジン
同率9位 アフリカ土人(黒人)
序列10位 他・アジア土人
※可哀想な創氏通名、ザイニチチョーセンジンは、難民なので除外
ID:tY
『『『『『『『『未使用ちんぽマン』』』』』』』』
日本国内の難民序列一覧表
難民序列1位 可哀想な創氏通名、特別難民ザイニチチョーセンジン
難民序列2位 ベトナム土人
難民序列3位 カンボジア土人
難民序列4位 ラオス土人
難民序列5位 イラク土人
難民序列6位 ウガンダ土人
難民序列7位 イエメン土人
難民序列8位 コンゴ土人
難民序列9位 エチオピア土人
難民序列10位 ミャンマー土人
※臭くて汚い中国残留孤児(中国土人)は除外
ご好評いただきました♪
再度置いておきます。
よろしくお願いします♪ >>176
キチガイアンチのえびふりゃーが推してる生田www 生田と久保のキャリア差は5年だけど
5年前の生田と比べたら今の久保のほうが上手いよ
久保に必要なのは経験だけ >>196
正直 ビジュアルに感じてな生田も久保もさほど差はないと思われ
アンダーLIVE見てたらアンダーの方が整ってる子が多いと思う 久保は芯の強いストレートな歌声がすごい良い
生田と得意な音域が被らないってところもいい
互いの足りない部分を補い合える 代表作
生田レミゼラブル
久保セーラームーンw
単純に上手い下手の問題じゃないだろ
芸能人としての格や人を惹き付ける魅力だったり比べるレベルじゃないわな
久保ヲタは盲目過ぎて生田がどのレベルで仕事してるか分からないのかな? 悪いけどきみみたいな性格?で語気も強い人がこういうことしてたのもあるのにどこのヲタがと言い切ってしまう辺り怪しいんだけど
323君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp75-hxu6)2020/07/19(日) 13:32:33.98ID:d8n+rwX4p
久保ヲタ天狗になってるみたいだがファン増えてないからな
誰も昨日の歌なんか覚えてねえから
2君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp75-hxu6)2020/07/19(日) 13:55:00.20ID:d8n+rwX4p
久保ちゃんさいこー
生田はもう用無し くぼしにはミュージカルよりも歌手で行ってほしい
だからいくちゃんとユニットでドンドンと活動してほしい 久保ちゃんはあまり生ちゃんのようなミュージカル歌唱全振りにはなってほしくないんだよな
普通のポップス歌唱の方が活きるタイプだし >>200
この自演すごいな〜
オタの印象ダウンさせようにも浸透しない原因を作ってしまっては本末転倒じゃん 2人組んでもアイドルとしてはそこまで映えない
それぞれスキルメンとしてなら重要、グループ支えるなり今回みたいな企画なりで、常に失敗せずコツコツ役立つしかない
本気で歌行くなら相当厳しい、グループ云々は導入でしか使えんし
頑張れ 久保ヲタってB専の俺カッケーって自分に酔ってる奴らばっかだからまともな論理が通じない
あとヲタにメンヘラ豚が多い
久保がデブスの希望になってる いつもヲタがどうとか言ってるのもテテンテンテン、ラクッペ、北海道、SB、やわ銀、光、庭、東京都しかいないのが草
叩くのも9割この回線名しかいねーっけし、出てくる組み合わせやタイミングもこいつらばっかり、口ぐせも言葉使いも同じ
上げ下げの印象操作してますよ、アンチは少ないですよと言ってるようなもんだぞ >>211
この板に書き込んでるヲタクの使用回線ほとんど網羅しててワロタ
どんだけ久保嫌われてんだよ >>196
たしかに
エラと頬骨が発達していて顔の余白が広くて朝鮮耳の生田の顔は酷いよね 【朗報】ではなく【誤報】だな。さすがに公平に聴いて喰ったはないわ。
本職が朗々と歌っているのに対してぎこちなかったぞ。まあ仕方ない。 生田と新妻が歌う時には新妻の声量に圧倒されるけど久保と歌うと生田の方が圧倒的に声量が有った
プロはやっぱ凄いわ 声量はどれぐらい専門的なトレーニングをつんでるかといはある気がする
オペラ系の声楽科を出た人は細くても凄く声量があるから 声量も大切だが抑揚の付け方や表情も含めて表現力がレベチ
帝国劇場クラスの外仕事ミュージカルで主役級何本かこなしてからでかい口叩こうなww >>211
本当にそこに挙げられてる回線しかいないようだね 生田はすごい美人じゃないけど
ヒロインて言われて問題ないはっきりした顔面はしてる
久保はそのへんがな大きな舞台のヒロインになれる顔かていうと
実際外舞台仕事来てないしね3期でも中村がやってるし 生田は入った頃は正直ビミョーな顔だった
久保は入った頃から美しかった・・・ 生ちゃんは高音がそれほどでないがテクニックでは乃木坂随一
久保はテクニックは生田におよばないが高音が出る
まあ、久保レベルで歌うたえるのは乃木坂で貴重
おまえら知らないだろうがちはるの歌は男殺しだったんだぞ 顔も声も久保のほうが好み
https://www.youtube.com/watch?v=uE1n6AOwqrI&ab_channel=%E7%94%9F%E7%94%B0%E7%B5%B5%E6%A2%A8%E8%8A%B146%E9%9D%9E%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB 久保は全てにおいて比べるレベルにないわ
久保ヲタは調子のりすぎだろ >>227
どうも癖と特徴からこれきみっぽいんだよね(笑)
まあ仮にきみじゃなくてもこういう印象操作する人がいるから(笑)
323君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp75-hxu6)2020/07/19(日) 13:32:33.98ID:d8n+rwX4p
久保ヲタ天狗になってるみたいだがファン増えてないからな
誰も昨日の歌なんか覚えてねえから
2君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp75-hxu6)2020/07/19(日) 13:55:00.20ID:d8n+rwX4p
久保ちゃんさいこー
生田はもう用無し じゅんなと一緒に歌うと久保の歌声聴こえない
明らかに声量不足で話にならん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています