@mf_kedama: 今回左端の子は席立ったけど右2人がまるで動かず…。
日向坂ーーー!大丈夫かーーっ(笑)

@George_rotte: 日向坂で席譲ろうというか立とうとしたの左端の1人だけやったな…

@Rowa_tsuyuri: 日向坂?って目上の人が来ても席どかないんだね…

@fuarin_: 日向坂アカンな……席動けや……

@mf_kedama: 今回左端の子は席立ったけど右2人がまるで動かず…。
日向坂ーーー!大丈夫かーーっ(笑)

@okario12: 日向坂が目上の人来ても席譲ろうとしない感じなんか気になってしまう

@supirits0101: こんなこというたら怒られそうやけど日向坂って大御所に席譲らんわ、ど真ん中から動かんわですごいな……
ちょっとこういうグループなんやなって思ってしまった……

@hokketan_MTT: 席譲らんと炎上するぞw
日向坂ど真ん中いやがるwww

@kumahiro331: 日向坂の子、梅澤さんに席譲らずに端の席に座らせるのはえぐい、、

@sano_20111028: 日向坂の子、ホント、席譲らないな
#芸能人格付けチェック

@pchandayo_: 今髪長い子梅沢富美男に席譲ろうとしたやんけ!!おいコロナ対策主張してる日向坂のオタクこれはどうなんや!!!

@Liz17659221: 日向坂が前の席で、清川さんが後ろに行く世界。
こういうところが「最近の若い子は」って言われる原因。
まじでみてて気に食わん。そりゃグループで名前が知られても、個人で有名にはならんわ。

@kiyomizu_sh: 1人だけ日向坂の子が席譲るために立ってるなーって思ってツイッター検索してみたら同じこと考えてる人めっちゃいた

@Vdc0R: 日向坂好きだけど席…真ん中譲ろう…

@painappo1: 日向坂、大御所に席は譲らない😤

@fly41_0: いやいや日向坂?の面々席譲ろうよ
そこにひやひやしちゃうわ

@uzicha: 格付け見てるけど日向坂の佐々木って子、席とか譲れないのこれから大丈夫かな?