これもう皆気づいてるのかも分からんが言ってもいいか?もしかして既に乃木坂って櫻に抜かれてね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
MV再生数 なぜ恋>>僕僕
一人あたり売上 櫻坂>>>乃木坂
ツイプロ増減数 櫻坂>>乃木坂
ミーグリ完売率 櫻坂>>>乃木坂
コロナって乃木坂の得意なもの全てぶち壊しやがったわ
ここから這い上がることって可能だと思う? >>219
うんそれはわかるよ。でもちょっとしたトレンドくらいでマウントとろうとか
必死過ぎて恥ずかしいよ。俺ら櫻ヲタでもそういう奴がいるから共感性羞恥を
いつも感じてる。 朝ごはん ウンコ
昼ごはん シッコ
夜ごはん ウンコ
あと50年も経てば皆の食生活はこうなるウンコ >>223
そ、それは初耳だウンコΣ(゚ω゚)
そうなるのはケヤキッズだけにしてもらいたいウンコ >>216
メンバーの個としての成長はね
仕事さえ与えれば放っておいても成長するよ
成長してないのは「乃木坂」という組織
悪い部分が分かっているのに
長年その体質を続けていて一切直そうとしない所
だから乃木坂にはヒット曲なんて絶対無理と言われてしまう 亀レスですが・・・
>>184
経済は・・・なくなりますw
すぅ「原始共産制に逆戻り」
ひめ「そんな難しいコトバ、どこでだれに教わった?!」 >>225
完全無欠のアイドルなんていないし、何やっても1番になるアイドルもいないよ。
強みと弱みが分かってこそ戦えるし。
これは俺も疑問なんだけど
メガヒットを作って時代を作ったグループは、そのまま何故か浮かれポンチになって消えちゃったからなあ
初期のモー娘。しかり、AKBの神7しかり、欅の21人の絆しかり。
ももクロは正直危なかったけどなんとか耐えてる。
これと言う曲のないperfumeの方がずっと長く良く売れてる。
時代を作った女性アイドルグループって、あんまりいいことが無いんだろうなあ、とは思う。 >>210
ん?終わったらあかんの?
人生いつか終わるじゃん
子供は無限に成長しないじゃん
大人になったら成長止まるじゃん
本当の人生は大人になってからだよ・・・デュフフ(by 久保史緒里) ※云ってないw それで言うと、スマッシュヒット、代表曲と言えるものを5年持ってない日向も強そうなんだよなあ
3ヶ月荒稼ぎするならヒット曲欲しいかも知れないけど、芸人で言う一発屋だもんなあ
毎日の積み重ねが無いと何年も生き残ることはできんね。 >>228
ももクロはいい感じに「脱成長」したよな
Perfumeはもういろんな意味でマンネリ(w
私なんていまだにポリリズムしか知らないですよw
https://www.youtube.com/watch?v=KbiSxunJatM&ab_channel=Perfume
すぅ「あー、Da Da Danceもあるのに
紅白でIDZを唄わされる私たちみたいな」
ひめ「なんかちょっと違う」 櫻坂しょぼ
欅時代の勢い全く無い
改名大失敗
ケヤカスじいちゃん愛知県必死すぎ
笑うしかないwwwwwwwww
てちの映画の方が話題やんwwwwwwwww >強みと弱み
某***ダンスユニットの場合
強味 歌唱力
弱み オツム
すぅ「(−3−)・・・」
https://www.youtube.com/watch?v=zx8g6O_VkJU&ab_channel=%E6%A1%83%E9%87%91CHANNEL 公開処刑で思い出すこと
「某TV番組に某ミュージカルの宣伝で生田が出演した際
”生田の隣のコ、誰?なんだよ、乃木坂、生田の他にも歌上手い奴いるんじゃん”
と見当違いな褒められ方された件」
https://www.youtube.com/watch?v=BbsHhuTfgW0&ab_channel=Myfavoritemusic2
すぅ「ああ、もしドラ映画版に川口春奈さんが出演して
”え?AKBにこんなカワイイコいたんですね!”
と言われたみたいな感じ?」
ひめ「細かすぎる・・・」 乃木坂が落ちてるのは間違いないが、櫻はもっと落ちてね? コロナで冷えてるのと落ち目をごっちゃにしたら、帰ってこれなくなるよ。 櫻は2期が有能で多少盛り返してきてるかな
スキャンダル連発からの改名という地獄から割と持ち直してきてる 櫻坂はもうダメでしょ
欅のときは最初は勢いあったのにね 秋元弟傘下の運営が乃木坂と日向坂しかプロモーションしない割には持ち堪えてるがどうなるか >>200
作詞:秋元康を外すとか
これが一番不可能だなw
akb初めおにゃん子も秋元が書いた詞を供給消費させるのが最大の目的だから
例えるならサッカーにボールを使うなと言ってるようなもん 飛鳥生田星野も含め全員ミーグリに参加
売上が好調な順から18人を選抜
簡単なことなのにできない それしたら残って欲しい生田と飛鳥がスケジュールがキツくて卒業するし、与田や山下らの卒業も早まる >>115
確かに面白くなかった
生田真夏松村あたりでわちゃわちゃやるなら永遠に見てられるけど同期なのに仲良くない3人だと.... >>243
乃木坂のために尽くさないなら卒業してくれて結構。闘志なきものは去れ ゴ
ミ
の
ゴ
ミ
に
よ
る
ゴ
ミ
の
た
め
の
ス
レ ゴ
ミ
の
ゴ
ミ
に
よ
る
ゴ
ミ
の
た
め
の
ス
レ ゴ
ミ
の
ゴ
ミ
に
よ
る
ゴ
ミ
の
た
め
の
ス
レ 秋元氏は才能すでに枯渇してる
詩に情報溢れすぎて、符割に無理が生じて最近ラップの箇所が多い曲増えて、櫻坂も日向坂も乃木坂も同じ様な表題曲ばっかり、ソニーが秋元氏を外さない限り坂道グループは共倒れの道を歩むかもしれん笑 >>250
あと老害もある
メッセージ性とゆうより空きあらば自分語りの類 今回の詞に関してはほんと才能枯渇したような感じやな
ってかここ数年で世間の需要の流れを読めなくなってる気がする
世間の流れを読むセンスが秋元の最大の強みだったのに
選抜に関してもあんま口出さなくなってるみたいだけど正解だわ
楽曲も極力自分のカラーを出さない方が良いんだと思う >>40
お前らがAKBに売り上げ勝てないときに使ってた言い訳だろ 元欅が元けやきに抜かれたんなら間違いないなーと思うけど、乃木が抜かれたは無理があるな 正直もう今の状況で巻き返せるのって生田の卒業センターぐらいじゃね?何空みたいな曲調で。3期4期のメンバーじゃ、もう全盛期の乃木坂らしさをだすのは不可能だろ。正直新曲の山下がセンターの乃木坂は低迷期のAKBを彷彿とさせるわ。 いくちゃんセンターは確かに必須だけど
3期も4期もけっこう育ってるとは思うぞ
1期全盛期は無理かもしれないけど
また違う乃木坂を作れればそれで良いんじゃないか 気になるのは康の才能が枯渇しはじめてるとこだよなー。正直おれは乃木坂にこだわりなくて、坂道グループ全部好きだし、日向とか櫻も頑張って欲しいけど、楽曲よくなきゃ、坂道グループ自体が衰退してまうし 乃木坂に対するケヤカスの態度って日本に対する韓国みたいだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています