コメント2人から

・山下美月(乃木坂46) コメント
生でコントをするのは今までにない経験なので、どんな形でお見せするのか私たちも楽しみです。
コントを毎週楽しみにしてくださっていた方々に、笑って楽しんでいただけるようなものをみんなで作りたいですね。
生だからこそのアドリブやミラクルなハプニングなど、何か1つくらい台本と違う予想外の展開があっても面白いなと思います。もし失敗しても、そこはレアなものとして楽しんでいただきたいです(笑)。
2019年に行った3、4期生合同ライブが本当に楽しくて、あのときの一体感が今でも記憶に強く残っています。
この番組を通して、また一緒に4期生とライブができることがとてもうれしいです。
今回ならではのメンバーやポジションで、曲の雰囲気もガラリと変わると思うので、そのあたりも楽しんでいただけたらいいなと思います。

・賀喜遥香(乃木坂46) コメント
4期生は「ノギザカスキッツ」を約1年間やらせていただいたのですが、生でコントを披露するのはとても緊張します。
収録では効果音がついたり、映像に特殊効果がついていたりと、編集で面白く見せてくださっていた部分も多いので、どういう雰囲気になるのかドキドキしています(笑)。でも、コントのキャラクターを好きですと言ってもらえることが本当に多いので、このライブが開催されると聞いてとてもうれしかったです。
この番組を通して4期生の新たな一面をお届けできたかなと思いますし、ライブでも4期生の成長した姿や「3期生の演技力に負けないでついていくぞ!」という姿勢も見せられるようにがんばりたいです。
3期生のみなさんと一緒に、また合同ライブができるのもこの番組があってこそ。もっとパワーアップした私たちをお見せしたいなと思うので、ぜひ楽しんでいただけたらと思います。