@
久保史緒里さん、もうすでに先輩方と同じようにどこへでもいける人だった。お芝居、歌唱、全ての表現において、こんなにも凄い人が乃木坂46にいるんだよね…というあの感覚…。これからもっと高みにいくと思うと未来が楽しみで仕方ない。

@
『夜は短し歩けよ乙女』を観劇。初日とは思えない完成度の高さにこの舞台に携わる全ての方々の並々ならぬ決意と努力の積み重ねを感じました。
久保さんは凄い❗とにかく素晴らしい..壱太郎さんも最高‼
平日はまだお席もあるようです。まだの方は是非..6/22まで。

@
久保ちゃんのセリフ量が圧倒的すぎて尊敬しかない
新曲リリースと大変な時期なのにキラキラと舞台上で輝く姿を見たからには明日からお仕事頑張ろうっと!!!

@
久保史緒里さんの黒髪の乙女が本当に素敵だった。勿論演技もなんだけど、軽快な音楽に乗せた澄み渡るような歌声が舞台の上を本当に先斗町にしてた。演者が楽しんでるからこそ出せる雰囲気って観てる側にも伝搬すると思う。李白さんの寂しがりな風邪のように。

@
久保ちゃんはファン以外の方からも軒並み高評価みたいで良かった〜。ファンの評価は惚れてる相手だから理性保ってなくて正常な判断できてない場合あるからね(原作より(笑))
#夜は短し歩けよ乙女