>>94
いやお前は明らかなワイルド西野ヲタだわ

Dionはまだしも板一番の異常者でドクズのDionドクズ茸を調子に乗らせた元凶がお前と馬鹿サイタマ

お前はドクズワイルド西野ヲタの中では一番まともな(思考)してるから、俺に糾弾され自爆しない為にこんな紹介して晒してるんだよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

君の名は(光) (アウアウウー Sa63-XIEN)[] :2021/08/23(月) 13:23:30.07 ID:O1lKnQ4Wa
・飛鳥を貶すためにデマ流したり興味のない白石や山下を棍棒に使う大阪=兵庫=京都
・自称飛鳥オタなのに目の前で西野オタ大阪による飛鳥への誹謗中傷は徹底スルーし、大嫌いな山下と白石のオタを捏造する愛知=静岡=光=大阪
・過去に西野へのアンチ活動をした奴の他メンバーへの中傷を取り締まるも西野オタによるそれはずっとガン無視の偽善者コピペ茸
・山下と白石のアンチスレ立てまくり、ネガキャンしまくり、すぐ感情的でネカマ文章になる乃木坂アンチの格好の鴨ネギサンドバッグdion=千葉
・日々運営や山下白石遠藤への恨み節に明け暮れ、本スレでコピカスのストーカーをするも誰からも存在を認知されない与田賀喜オタ光=大阪

コイツらは頼むから西野オタを名乗るな。GISOがマシに見えるレベルで恥ずかしい奴ら

↑
これを知ってて俺に糾弾されない=西野ヲタの悪事を証明されない限り出てこない卑怯なドクズがワイルド西野ヲタって事ですねw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 > コピペ茸がいるから引き下がれない感じか?

こいつだけならDionと同じで西野ヲタ=キチガイ捏造乃木坂アンチだと周知されるだけだから放置してるししてただろ

ID消しだけじゃないワイルド西野ヲタ群馬がとうとうワイルド西野の宣伝の為に捏造スレまで立てたのでボコってるまで

それと新規やロムってる人は理解出来ないだろうから説明の意味合いもある

つーか来て欲しくないならワイルド西野ヲタ共の暴走と止めさせろ

毎回毎回追及する相手が間違ってるのもお前がワイルド西野ヲタである証拠