日向坂についに神曲がきてしまった件w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
MV見たけど震える程のクソ曲w
ブッチギリwキングオブクソ曲w 虐め坂早よ解体しろ
迷惑なんだよカス!
若林が悪いわ! 神曲って程でもないけど君叱流れ弾よりはいくらかマシって感じ >>7
いじめがあったのは欅だけじゃない?急速に仕事が増えた時の乃木坂も誰かしら休んでたし まあ聞いてないけど乃木板に来てる時点で負けだよねw 残念だけど乃木坂の大人たちには指示されないにそっくりだよ
しかもこっちはただの3期のカップリング 別に乃木坂が悪いとは思わないけど
日向の表題は今までも良かったんじゃないの そんなことやいよとか君しかかたんだっけ? 割かしキャッチーな曲が多い印象 >>18
今回全然キャッチーじゃないよ
ただの劣化欅ソング ここでいくら日向坂を評価してもボコられるだけだぞ
悪いことは言わんから日向板に帰るといい >>18
ドレミと君しかはアイディアがしっかり曲に昇華されていて良い作品だと思う
ソンコト路線はもうやめたほうがいいと思うけど 映画のような出来
ダンスもかっこよすぎ
可愛いだけじゃないなwww サビは耳に残るしMVは爽やかでカッコいいしこういうのでいいんだよな
金村凛々しすぎ >>28
白石が在籍の時に出せないともう望み薄な気がする >>1
ってかwwwwwwwww
ネタソングすか?www ちょっと 世界で一番 孤独なLoverを思い起こすかなNVは >>23
アザトカワイイとかアンビバレントの人だった 乃木坂煽りまくってたのがヒナカスってわかって良かったやんw
てことは大ヒット間違いなしか
とんでもない糞やけど楽しみやなww 坂ヲタだけど坂道の曲はMV見る以外で聞くことないわ いずれにしろ
おひさまはどんな曲でも絶賛
乃木オタはどんな曲でも文句
最近はそんな空気 乃木坂にとって大きかったのは やはり4枚目のティストを変えてきたマネキンかなぁ マネキンがなかったら平手が生駒ヲタになってないから、櫻坂も日向坂も出来てないかもしれないというね キュン・ドレミソラシドの方がええ曲やったことない? >>49
絶賛はおひさまがやってて乃木坂への文句もおひさまがやってる
お分かり?w 何でこん好き路線で行かないんだ?あの辺が絶頂期だろ ヒナカスってなんで乃木坂板に来てまで悔しい悔しいと発狂してるのいつもw >>49
どんな曲でもっていうか最近乃木坂にはクソ曲しか回されないから仕方ない
I see...のときのお祭り騒ぎ知らないのか? >>62
必死で擁護してるからクソの自覚はある模様w けやき坂の頃は良曲に恵まれてたのに
日向坂になってから糞曲ばかりw 君に叱られたは印象薄すぎて全く残らない
過去のアルバムに収録されてた曲かと思った 日向板や地下板に規制で書き込めなくなった馬鹿爺が乃木板に流れてきてるだけだから
こっちも規制依頼して書き込めなくしてやればいいだけの話笑
しゃあねぇ俺がやっとくよ 日向坂の曲は乃木坂のカップリングに全く同じ曲があるレベルで震えるくらい凡作だから絶対ヒットしないけど
ここのヒナカスの書き込全部コピーしときますねw
神曲で世間にウケるらしいからww >>73
早速ハッシュタグを変更してる辺り
トレンドルールを運営が全く理解してないね
知ってたらおそらくタイトル変わってたかも 乃木坂も欅坂も糞曲だったのになぁ
SONYは日向坂推しなんだな 「ってか」
乃木や櫻の表題と違ってMVで音源初公開なのに公開2時間でたった7万再生とかいい加減にしろよ日向坂
結局爆死じゃねーか >>41
可愛いくないのに他人を豚呼ばわりするやつだから最悪だよね
あと糞曲だと思う 流石に大人たち〜よりはずっとアイディア豊富で凝った作りだよ
それよりごめフィンを参考にした感じに思えた 日向の曲が乃木坂にきて
乃木坂の三期曲が日向に行ったのかw >>85
桜坂もそうだったぞ
カウンタの集計方法で重複除いたりする関係上、最初はカウントがまわらんみたい 欅の初期と同じこと言ってるんだよなおひさま
再生数再生数いってて結局欅坂は消滅 >>38
アンビバは作詞作曲MV監督振付け全部一緒 >>89
乃木坂はモー娘・AKB状態になってるんだよな
ヒット曲無いから2つ以下なんだけど 曲はまあまあとして
櫻の曲みたいに聞こえる
日向向きの曲調ってあるだろう
これじゃ坂道が分かれている意味がない
カップリングレベル 新曲発表生配信櫻坂が5万で日向坂は14万台だったかな
日向坂は重大発表って煽りはあったけどね(その代り番組内でMV公開は無し)
「流れ弾」と「ってか」どっちも良い。改名してから表題曲ではどちらも一番かな
櫻坂が悪役っぽい感じで日向坂はヒーローな感じの動きと撮り方してるのが面白いな
色味も赤&黒と青&白
意図したかのような対比
秋のシングルは乃木坂だけ残念な結果だった。まだ噛みしめ切れてないけど今のところ好きになれない
僕僕とごめフィン(全曲)は素晴らしかったんだけどね
でMVのテーマは坂道の事大して知りもしないで毎日対立工作してるような屑との戦い >>94
カップリングレベルは乃木坂と櫻坂なわけだけど?それすら分からないほどにセンス無くしたの?w >>79
プレミア公開で8万人くらいみていたわけだけどw
反映が遅くなるの知らないの?乃木坂でもそうだったよwまずは知識くらいつけてからマウントとりなよw 乃木坂のはSpotifyで全部聞いたけど、ひどいねえ。まともに聞けるのないんだもん。 神曲とまではいわないけど、秋元Gの中では、日向にいちばん力が入ってるな、とは感じる。
今のやすす的には日向がいちばん面白いんだろう。
歌詞をちゃんと読んだわけじゃないけど、箱推しで「かわいい、かわいい」って褒めてくれるのはいいけど、もっと私の内面も見てよ、って可愛いワガママを言ってる感じかな。
MVもヒーローアクションのパロディっぽくて楽しいし、各メンの顔もちゃんとキレイに映ってる。
最後の小坂をイメージさせるオチも(内情は知らんが)友情を感じさせていい。
>>61
オレもあれが作品的に日向の最高傑作だと思う。
でも、なぜかファンのウケが悪かったらしい。 冷静になって欲しい
「ってか」だぞ
キュンとかドレミソラシドとか罰ゲームだろ >>102
あれは欅が嫌いで日向坂に流れてる時期だったからまたシリアス路線かと避けられたと思う
中身は全く違うけどシリアスは悪って時期だった >>104
なるほど。
あと、MVでの小坂の主人公感が おひさま的に気に入らなかったのかな。
乃木ヲタは運営に調教されてるから、センターひとりが主人公になってストーリーが展開するMVでも受け入れるけど、おひさまって「みんなそれぞれ見せ場がないとダメ」って平等主義が強そうだし。 >>89
欅オタが日向坂に乗り換えたんじゃないかと思うくらいそっくり
神曲なんて思わないけどね。日向坂(ひらがなけやき)の曲だと
NO WAR in the futureが一番いいと思うけどこの曲なぜかMVないんだよな >>102
君しか勝たんは僕僕なみに酷いし、ただ単に今回康の考えがうまくハマっただけだろ。 てかコロナ禍から今年の春くらいまで、全てのグループの表題が軒並み酷かった印象だけどな。
その後は別人かと思うくらい、どこも急にマトモになった。 別に神曲ではないだろw
前作よりマシかなって位でx
MVは見辛いからダメ、受け付けないy
狙い過ぎなタイトルだけど冷静に見て可もなく不可もなくって感じかなz 歌詞とタイトルについては、なんだよお説教以外も書けるんじゃんと思った
お説教と言えなくもないけど、目線を女性に変えたのが良かったか >>102
こん好きは、曲は良かったがMVがクソやった
監督のオナニーをずっと見せ続けられてる感じで >欅オタが日向坂に乗り換えた
実際欅は人気メンがどんどんスキャンダルで辞めていったから、その辺のヲタが流れたんじゃないの? >>105
ってかそんなの当たり前だよ?
嵐とかがひとり主人公とかある?
他のグループでもそんなの基本ないよ?その感覚がグループを人気にさせる上で邪魔になることがわかっていないのが駄目w >>117
ただ単にバラードだからだよ。
3枚目でやる曲じゃない 今年のレコード大将、候補曲
「てかっ」てか?www禿げ号泣 >>116
そんな所より語尾のwxyzを褒めてくれよ。
なかなか遊び心があるだろ? ってか、小坂いねーとMVの画力が一気に落ちるな
マジでこのまま終わるんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています