「乃木坂スター誕生!」9月27日終了
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
IR情報一覧|IR情報|日本テレビホールディングス株式会社
(月)25:29-25:59「乃木坂スター誕生!」9月27日終了 そうなんだよ、ぺこぱがつまらない。5期番組は新しいMCにして欲しい。 >>592
払ってペイできるほどの売り上げが見込めない スキッツが出来ないならのぎ天みたいに幾つかサークル作って活動してくんないかな 録画してるのを観たら、来週最終回となりますの場面で弓木が笑いを堪えてたわ 企画固定しないで色々やれる番組にしてほしい
BINGOはもうやらないってことは決まってるんだろうけど >>529
あれCSとはいえ生放送で、ゲストの大御所とコラボだからね
プレッシャーはんぱない分取り組みもしっかりするだろう スタ誕2か別番組かはわからんが4期は間違いなく引き続きやると思うよ
2だと3期も加わってくる可能性はある いつまで4期は4期だけの番組をやらせるって続けるんだろうな
もうそろそろ4期だけで売るって推し方やめてもいい時期じゃないの?
5期生が来るし 28thから4期生もアンダー合流したということは期別行動は終了ということ
普通に考えたら終了 4期は乃木坂史上一番期別番組与えられたけどリソース与えられたほどにはスター誕生しなかった そりゃあ4期の番組は永遠には続かないだろうし5期の番組にはなるだろうね
5期が使えるようになるまでは4期が繋ぐしかないからw 5期によっぽどの逸材がいたとして1月のクールからだろうな
普通なら5期が仲良くなって結束して選抜メン出てから番組始めないとさすがに視聴されない >>613
まあ普通は4月
乃木坂工事中で紹介してから 一度4期MC&5期の番組ワンクールやって引き継ぎさせるのもいいかもな
5期萎縮しちゃうか
てそれノギビンゴ8やん ゲストが自己主張強い人ばかりで
キャスティングしてる奴が無能すぎる 歌系の番組よりも演技系の番組ほうがいいな
歌なんて大して必要ないんだしほかでも使える演技をやればいいよ 四期単独叩いてる馬鹿ってどうなれば満足なんだろ?
今更飛鳥や生田引っ張り出して乃木中みたいに選抜の番組にしたいのか
不人気で需要のない三期アンダーとかを出して欲しいのかよくわからない
選抜>四期>アンダーなんだから選抜以外なら四期単独で妥当でしょ マシンガンレインの再生数伸びてねえんだから、4期に何のパワーもないってバレちゃったよねw 結局四期単独叩いてる馬鹿って叩くだけで何の代案もないんだから終わってる
本当に男の嫉妬ってキモイわw 話の流れ見てもだれも4期叩いてないのにわざわざそんなこと書いて4期叩きのほうに持っていきたいのかよ そもそも金川が文春砲喰らった時点で箱売りは幻想になってる 堀への誹謗中傷で有名なヨンカス東京、女だったのかw 柴田のゆなちゃんはこの番組終わったらなかなか厳しい状況になるな
外仕事0の4期生って他にいないでしょ >>632
柴田の歌唱力は乃木坂で生田に次ぐNO.2だと運営もわかってるはず
生田もそう長くいないだろうし、久保は根本的に歌の才能がない
柴田を歌唱の中心メンバーとして歌番組に出すようになるだろう 柴田にそんな歌唱力あるならFIRSTTAKE出してんだろw
現実は久保の歌唱力を10、賀喜を6とするなら、
柴田は3くらいなんだよwww >>635
>賀喜を6とするなら、柴田は3くらいなんだよ
そうか?そんな倍も違わないだろw
そもそも方向性が違うから比較しようがない
賀喜はまだ粗削りだから上手いってほどでもない
柴田はそつなくまとまってる感じでもう一つ何かがほしい
賀喜を生田・久保とセットで売り出したいのは
まあ、ビジュアルも込みなのかなと思う
(柴田もそこそこイケてるんだけどね) 4期は平均的実力でいえば3期より高そう
ただ久保みたいに突出した人はいない
3期は山下と与田の見栄えがいいから
なんかスゲェと誤解されてるが
ぶっちゃけ見栄えだけだから
ヲタ以外の一般人には全然刺さらない
多分3期で生き残るのは久保で
その他はどうだかわからない
1期で生き残るのが生田で
白石とか西野とかがどうなるか
わからんというのと同じ >>635
FIRST TAKEに歌唱力は関係ない
超絶音痴の遠藤を出してる
修正をすりゃ誰でも何とかなる
生放送の歌番組だとそうは行かない >>635
久保は生放送で歌うと毎回音程もリズムも外してる
外さずに歌えたことは今まで一度もない
そんなこともわからないならお前には歌唱力の評価は無理
久保はもうキャリア5年の中堅
それで音程もリズムも取れないのは才能がないんだよ TFTてこんなにブレス音とかまで生々しく高音質なのに修整なんて出来るもんなんなん?
ヘッドフォン付けて聞いてるけどちょっと信じられんわ >>640
おまえの音程とリズムが狂ってるんじゃね?(嘲) >>640
音程もリズムも完璧だよ久保ちゃんは
柴田とか素人のカラオケレベルだけど、久保ちゃんはプロの発声法が出来るし 次回のアイドルソングメドレーが一番興味ないw
まだアニソンの方が個人的に聴きたいわ!
後番組は何になるんだ?
四期枠継続でぺこぱクビが理想的だけど、そろそろ四期推しキャンペーンも期限切れかもしれんな? >>644
お前がぺこぱの極アンチって事だけはわかったwww >>643
久保のリズムや音程が完璧に聴こえたならシンプルに耳がかなり悪い
耳が悪いくせに何で絡んで来るかね?
好き嫌いで評価してると思ってるなら大間違いだぞ
技術については誰であろうと公平に評価している >>641
メロダインなどのパソコンソフトで修正すると不自然な声になる
スター誕生ではパソコンソフトを使って修正したので不自然な声になっていた
レコーディング用の機材を使えば自然な声で修正できる
ただし、修正はいくらでもできるが上手い歌にはできない
音程やリズムが合ってるだけでは上手い歌とは言えないから ネタはいくらでもあるだろうし1年くらいやって欲しいわ ファンの需要を理解した林が活躍できる機会はあると良いけど >>632
今から外仕事やりまくるよ
今週も楽しみな仕事がいっぱいって言ってるし毎日仕事めっちゃ忙しそう
地上波ゴールデン2連続出演で完全に見つかったわ いやー、TFTめちゃ良かったね
かっきーの歌いこなしも堂々としてて凄い
いくちゃんはちょっと抜けてるけど
久保ちゃんとかっきーは良い勝負 かっきー、ANNでスター誕生毎週月曜日放送されていまーす
て普通に言ってた
最終回については言及なし
こういうことでいろいろわかるw
続くだろこれ >>651
アホか
比較にならんほど久保の方が歌唱表現力高いだろ
ヨンカスってやっぱ耳がおかしいというか音楽的素養が全くない奴多いのかねw
久保は1人で外番組や舞台で歌ったとしても必ず評価される類だけど、賀喜じゃ絶対にそうならないぜ? >>646
こいつ音痴のくせに何イキってんだ?(嘲笑) >>641
今は符割さえ合わせておけばピッチ補正は簡単にできるよ 賀喜 柴田 林の歌はもっと聞きたいなあ
スター誕生の終了はつらい >>644
ドルオタからしたらアイドルソングはまだ分かるがアニソンとかアニメ全く興味ないし心底どうでもいいです >>656
でも口と声が合ってないとすぐわかるのでは? >>664
一応プロなんだから0を100にエフェクトするなんてしないでしょ 9/27 起きそうな事件
「出たがりな生田と久保が
頼まれもせんのにゲストで登場w」 >>664
時々いるけどピッチを陸上とかのピッチと混同してリズム的なものと思ってないか?
音楽で言うピッチは音の絶対的な高低のことやぞ 俺は好きだな
なんと言っても乃木坂ちゃんが歌ってるから補正が入る
良い回は10回はHuluでリピしてるかも そしてsmash.のコンテンツが神
これだけでスキッツ1回分くらい楽しめる 多分この枠で5期研修生のセレクションを
ドキュメントでやるんじゃね?
ここからが本当のスター誕生ってな感じで 初めて地上波レギュラーで一度も番組最初から観ずに終わったかも >>674
音楽に興味ない人には全然面白くないかもね 俺は同枠のBINGO末期やどこへやスキッツより何倍も面白かった >>675
いや普通にあるけど乃木坂の能力じゃなんも面白くない >>677
まあ四期に二年間も枠取られたら悔しいよなw >>677
いや興味ないだろw
あったら乃木坂レベルでもツッコミいれまくりで楽しめるw >>679
逆
音楽に興味が無いんじゃ無くてそいつは乃木坂四期に興味が無いだけ
俺らが日向が同じ事やっても興味ないのと同じ >>673
いまどき乃木坂5期受けるのって
「自分じゃそこそこカワイイと思ってるけど
歌とかダンスとかのスキルないから
ガルプラなんてとてもじゃないけど無理(><)」
みたいなヘタレなヤツばっかだろ >>680
ふーん、俺は日向坂スター誕生やったら見るけどな
齊藤京子の本気がどれほどのもんか見たいw 5期そのものがスポンサー撤退で無くなると思うがな
今集めてる連中は新グループ用にストックだろ >>683
五期が脅威でしょうがないんだろうけどヒナカス必死過ぎw (まだ)不人気だけど歌が上手いメンバーのファンからしたら最高の番組だった。推しが歌っている姿やそれへの賞賛コメントを見るのが毎週の楽しみだった。 この番組終了で4期への行き過ぎた優遇が終わるのは朗報だ
すでに万年アンダーは確定したし今年最後の3ヶ月は他の坂道にでも枠を譲ればいい 乃木メンに歌わせるというコンセプトからしてダメなんよ
何も考えずに他の真似をする悪い癖の結果だよ たいして上手くもない歌で過去の名曲汚して
誰が見てるの?って番組だったから当然でしょうね smash.の神コンテンツ合わせればカコイチっしょ 早川の三大オリジナル楽曲の残り一つ
コムギバードを聞いてみたかった 若いうちは歌は歌うほど上手くなるから、歌企画はあった方が良い
ただ、歌企画一本では番組としては苦しい 途中から大喜利とか箱の中身は何じゃろなコーナーとか、ところどころ歌は関係なくなってたしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています