久保と柴田のMが予想以上に良かった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
柴田が生でもあんなに歌えたのは予想外
これで生田が卒業しても久保とこの枠守れる 生田はノンビブラートだから
下手に聴こえてしまうのは仕方がない ディズニーメドレーくらいがちょうどいいよ
夢の世界を朗々と歌えばいい 柴田はシャドーのおかげで顔がいつもより小さく見えた 柴田はミーグリで支持基盤作る段階だからなぁ
久保sageしても良いことないと思うが
cf. 生田と久保が一緒に歌う時、生田sageをするだろうか? ツイの時代に過疎ってる5chで擁護が多いと爺さんしかいないと思われるからな
爺さんはアンチの方だと思わせるのが賢いやり方だ 柚菜ちゃんが外番組で生歌を披露するのは初か?
もし初なら上出来だと思う
いくちゃんも昔は音程外すこともあってヒヤヒヤした
運営がこれから柚菜ちゃんをどう売り出すのか分からんけど良い経験になったと思うぞ ヲタのふり、アンチのふりは人数多い時は意味あったかもしれないけど
今意味ないよ >>83
うむそうだ
ツイだと仕様からなりすましできないしな 久保史緒里さすがの一言
柴田はちょっと緊張が出たな。声はいいんだから >>82
選抜を差し置いてのVIP待遇であれは期待外れだわ 久保柴田ヲタも一般的にはお互い認めて今回喜んでいるけどな
二人で一つの作品だからな つねに何かをくらべる奴はライブも舞台も映画も普通に見れないんだろなつねに誰かと誰かをくらべて
むなしいな >>89
クリスタルキングくらい特色あったらともかくこの手のツインボーカルなら比較されるに決まってんだろあほか >>88
次入る前の試験みたいなもんだろ 入るだろうな次 林が出てたら、この美少女だれ?と話題をさらってたのは間違いない
大きな機会損失だ てか、普通に生田&久保で良くね?
生田いるんだから 選曲も良かったし聞いてて最高だったわ
スター誕生とは違って柴田は緊張しただろうなw スタ誕で一般的なカラオケレベルを柴田ヲタが歌姫、天才、無敵と持ち上げすぎ
ま、ここの運営はお気に入りをゴリゴリに推しまくるからまたチャンス貰えるよ >>96
抜擢したんじゃない?柴田ちゃん緊張して声量乏しくていまいちだったけど ようつべに動画ある。
「cdtv 乃木坂 m」で検索
柴田がうまい。
やっぱり、柴田林が抜けてうまい 久保に劣らなかったということは
今後、久保と同レベルの仕事が来るということ! >>96
生田を差し置いてのVIP待遇、運営も後釜探しに焦りまくってるねw >>101
違法動画を宣伝とか頭大丈夫か柴田ヲタ? 久保含めカラオケレベル
深夜ならまだしもゴールデンで晒していい基準に達してなかった >>105
負けてるのは人気だけや
安定感と声量は勝ってるわ 柴田これで褒められてんの?
緊張してたんだろうが、声が安定してないしテレビで歌っていいレベルじゃないでしょ
久保くらい安定感出るようにするには、やはり舞台とかやって場慣れして緊張しないようにする訓練した方がいいんじゃね >>107
運営の焦りが見えるね
もっと地に足付けないと逆効果だわ 柴田じゃなくて林だした方が良かったな
高音も無理なく出るしピッチも安定してる >>63
人気的には選抜レベルまで上がって来てるし 次の新選抜の有力候補には間違いはないやろ >>70
ライブで聞くと生田より純奈や久保の方が上手くは聞こえるかなぁ >>115
久保本人も言ってたけど、歌ってて一番声の相性がいいのは純奈だったみたいだね
というか生田は他の人を殺す声だからデュエットに向いてない
ミュージカルで男優とデュエットするなら良いんだけど 柴田は地震か?と思うほど体が揺れてて論外だった
とても久保に並べるレベルじゃないし、もうたぶんチャンスはもらえないと思う
次は林だろう あれをカラオケレベルって
みんなすごい歌上手い女友達いるのだな
自分はカラオケであのレベルで歌う女見たことない >>121
動くのはいいけど動きが変だねw
落ち着いてた久保と対照的で悪目立ちしてたわ >>114
次回選抜は、一期枠が二人開くからな。
可能は有る 生田・久保は、声が薄い。
ペラペラ
高山・賀喜・柴田は、声が太い。
骨が太いから、響く
声量は、体格で決まる
柴田は「Foolish Beat」とか歌っている、Debbie Gibson っぽい >>122
会社でカラオケ教室通ってるおばさんのほうが上手い 世間の反応とかどうでもよくね?
自分が楽しめたらそれでいい
俺は最高に楽しかった
最高に気分良いから今から飲みに行って来る
明日仕事とか関係ない
最高に楽しかったら飲むしかないだろ
久保ちゃんゆなちゃん最&高 DJ.KOO >>1
> 久保と柴田のMが予想以上に良かった
スレタイだけ見たら、M字開脚したような下ねたスレだが
おれは歌より二人の老け顔が気になっちゃって
柴田はスーパーでレジ打ちしてる50〜60代のおばさん
久保さんはアンガールズ・田中に見えてしまった 柴田は実績を手に入れだけでも十分でしょ
それなりに歌えてるし良かったんじゃね 比較するのはあれだけど櫻坂の新曲と同じくらい反響あったんだから御の字だろ
https://imgur.com/WhHOxyF.jpg 場慣れするのは歌番組で十分
変にこなれた印象が付くのはアイドルとしては逆にマイナスポイントでしか無い >>138
田中は認めるが、レジのオバちゃんは違うやろ! アイドルはかわいいのが一番
歌やダンスは二番
ゆんちゃんは合格
久保ちゃんもまあまあ
それが世間の見方だろう
カラオケバトル出場の素人がいくら上手くても無風
世間が評価するのはもう一度の宮本さん
歌だけ評価しても意味ないのよ
大事なのはキャラクターだから Christopher Cross みたいに、声量では圧倒的に、骨太・デブが有利。
音程を外そうが何だろうが、カッコイイ
それと、音程を上に外す方が、下に外すよりもマシ。
下に外すと、不快感が強い >>142
この前、おれの近所にいたんだよ(笑)<レジ打ちしてる柴田似のおばさん
法令線が記憶に残ってる この板は3期アンチ板、4期ステマ板だからこんな事言うのもアレだけど、柴田は論外だよ
まず音程が全く取れてなくてフラフラだし声質も棒
久保は流石だった
オリジナルの曲に自分なりの表現持たせてたし格が違う
柴田はただ歌っただけでカラオケと同じ
ただハモりの所は久保が上手いこと低音フォローしてて聞き応え十分だった ところで批判のレスポンスかなり遅いよ
もし連投規制がどうとか言うなら自演やいろんなスレに出入りして必死になってる証拠だよね 柴田は歌えるから選ばれた
たかが素人に何が解るんだ
批評家気どりの大馬鹿は恥ずかしい 録画見てきた。初めての舞台なのに柴田ちゃん安定していて良かったと思う。経験積めるし普段関わる機会のない久保さんと一緒に仕事できるなんていい仕事だったなー
またあるならぜひ林も出て欲しい >>136
もう飲んでるみたいなテンションじゃん笑
よかったね 乃木スタ以来、ゆながZARDにしか見えないw
ゆなは声質が本当に綺麗! >>148
自分なりの表現?
抽象的な表現だね
素人の批評は要らない
ゆんちゃんの方がかわいくて声が通っていた 柴田や久保よかったとか褒めるのは良いけど生田下げするのはクズいなwww ヨンカスって本物を貶しニセモノを持ち上げる人種だよね
今日の柴田のどこに評価ポイントがあるのか教えてほしい
声質とか知らんけど歌い出しから音を外してる時点で論外だろ
「季節はまた変わるのに」の所から 久保と柴田が声の相性よくないような。まぁ緊張してたからもあるか しばーたは声の伸びが綺麗だった。久保ちゃんは、生ちゃんもそうだけど癖があったね >>160
いやめっちゃいいだろ
お前の耳は飾り物か? 純奈が卒業する前に久保純奈でこういう番組出て欲しかったなというのが正直な意見かな
デュエットという意味ではこの2人が乃木坂史上最高のコンビだったろ
純奈にもっとチャンスあげてれば男に走って腐らなかったのにな >>159
ワッチョイ隠してるカスが何書いても説得力ないねw
生ちゃん未満の久保ちゃんが本物?
久保ちゃんとゆんちゃんでは大差ないよ
久保ちゃんの実績は立派だけどね >>160
たしかに生田×柴田のほうが似た声質のような気がする 久保ってあんなねちっこい歌い方しかできないのかな?w
テクニックだそうとし過ぎて、相手の心に響かないナルシスト歌手の典型w 結局また生田が倒れた時に代打できるのは久保だけって結論だわな
あのディズニーの代打やった時の久保はいまの柴田の年齢だし
年齢もキャリアも言い訳できないね ゆなの純粋さ!これぞまさに王道アイドル!
未完成な部分があるからこそもっと応援したくなる!
成長していく姿が見ていたいと思える存在だね! 天才音楽ディレクターの俺からすると
柴田は乃木坂カラオケ番組からして素晴らしい逸材 1人では歌番組に呼ばれない
生田と久保の決定的な違い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています